イオンペットフェスタ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{6819F55A-B6D1-4CBD-BA73-D1CDE269BAD5:01}

幕張新都心のイオンペットフェスタに行って来ました車
夏のような暑さでしたが、たくさんのワンちゃんが家族と一緒に来てました!!

{54E0361D-D3CC-4548-BC27-AA5AC9EBC543:01}

WELLNESSのブースで撮りましたウインク
なんとか、上手に撮れてるでしょ!?
ブースの方に、facebookやってますか?って聞かれたけど…私がやってるのはブログとInstagramあせるあせる
{61F9AF7E-741C-4AB7-83C7-20F04F39319B:01}


あんまり暑いので、ドトールに休憩にコーヒー
{C05CB31B-1151-41F3-AFFE-A49F97B94FAF:01}

オヤツのサンプルをもらった事を知っている仔虎君わんわんわんわん

ビックリするくらい、フードやオヤツのサンプルをもらっちゃいました口笛
仔虎と羽兎は大満足だねーラブラブラブラブって言ったら…ダンナが一言…『大満足はかぁちゃんだけでしょ~えー おれ達は付き添いだよ』だとガーン
{91AF80D9-0796-4FEF-8B78-9F7C7D135D74:01}

ね~音譜音譜たくさんあるでしょうブルー音符音符むらさき音符

{1000A390-0AC2-4FE1-9639-ED4EF14B4C6E:01}

疲れて寝ちゃった…仔虎君zzz

{8D0CB968-AFE9-4BA3-A9CA-8FFDCF3C53A6:01}

羽兎君も、グッタリもやもや

元気なのは、かぁちゃんだけでしたチョキ