お誕生日。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

昨年の今日、10月4日に白ポメの杏ちゃん(レィちゃん)は仮ママの我が家から、新しいお家に旅立ちました車
里親さん家族は二週間のトライアルを待たずに、正式譲渡の連絡を下さいました笑い泣き
そして、推定年齢しかわからない杏ちゃんをお届けした10月4日を…お誕生日バースデーケーキとして下さいました音譜ラブラブ音譜

今日は、杏ちゃんのお誕生日です。杏姉ちゃんからメール手紙をもらいましたビックリマークビックリマーク
{ABCEB16D-1236-4EDB-92E0-79E92A54CCA6:01}

ケーキを食べたんだねラブラブラブラブラブラブ
{F90028F2-C204-4A6F-B4CC-6114820E0F8C:01}

美味しいねぇ~ケーキ音符
{53976000-C768-4E65-9362-1DBC6AAC7F88:01}

お部屋を汚したかな!?!?

この1年、杏ちゃんの写真を…たっくさん送ってもらいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ汗ラブラブ汗
高校生の杏姉ちゃんが、とっても可愛いがってくれます。ご両親は、我が家の2ポメを杏ちゃんの兄弟と言ってくれますおねがい
嬉しいですねお願い

{F8BC522D-8556-4871-B2A1-C64CC4770812:01}

杏ちゃんは、杏姉ちゃんのお友達にも可愛いがられてます。杏パパの運転でドライブに行った2人ですね。

これからも、杏ちゃんを…どうぞヨロシクお願いします!!


杏ちゃんは、元保護犬です。
こんなに素敵な犬生が待っていました。
杏ちゃんを保護したショコママの「ハッピー犬屋敷」には、里親さん募集中のワンちゃんがたくさんいます。
もしワンちゃんを家族に…とお考えの方がいましたら、保護犬の存在も思い出して下さいしっぽフリフリ