えっ⁉️ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

先日、近所のホームセンターに龍太ウサギのご飯を買いに行きました車
{16C82448-6186-4F66-9E4E-AE3A6AA30E1B:01}


小動物のフードの横で、ワンニャンの生体が売られていますショボーン

黒いペキニーズがショーケースから出されてサークルにいました…横を通ったウチのとぉちゃんにピョンピョンしましたしっぽフリフリ
チョット撫でたら、なんとも人懐っこく可愛いお顔をしています合格
生後9ヶ月位…いわゆる売れ残りでしょうあせる汗あせる汗
お店のお姉さんが…可愛いでしょうほっこりなんで残っているのかわからないんですぐすんこのままでは繁殖犬としてブリーダーに戻されちゃいます…って。
えっはてなマークはてなマークそんな事言われて、私どぉしたらいいのよはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
そんな…可哀想です。って言うしかありませんでした。

これが、ペットショップなんですね。

何ができますかビックリマークはてなマーク何も出来ません…汗汗