きゃりーぱみゅぱみゅが二股|手越に寝取られたFukase(深瀬) | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。


私は以前にきゃりーぱみゅぱみゅに関する記事を書いて、多くのきゃりーぱみゅぱみゅ信者からバッシングを受けた。

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの整形|過去の写真まとめ


なぜバッシングを受けたかというときゃりーぱみゅぱみゅの整形を暴いてしまったからであろう。



頭の中がお花畑のような連中はいつも現実から目を逸らし、現実を目の前に差しだすと、急に反発し出すもので、私のアンチ記事のコメント欄を見ると、それが顕著に表れていると思う。


アンチ記事
アンチソナーポケット|嫌いな理由
ソナポケのアンチ(嫌い)記事のコメントが100件を超える!
アンチEXILE|嫌いな理由
アンチ美奈子(ビックダディー元妻)|嫌いな理由
アンチ上地雄輔(ブンシャカ)|嫌いな理由(わけ)
アンチ整形水沢アリー|嫌いな理由(わけ)



今回の記事はタイトルにもある通り、きゃりーぱみゅぱみゅの二股(浮気)騒動についての内容で、お花畑のメンヘラの方達に現実を突きつけてしまう、ある意味で残酷なブログ(記事)かもしれない。



それでは、今回のきゃりーぱみゅぱみゅの二股(浮気)騒動について徹底調査をしていこう。



まずはその報道内容から


歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(21)と、人気グループ、NEWSの手越祐也(26)が密会デートしたと10日発売の写真誌「FRIDAY」が報じた。
同誌は9月中旬に東京都内にある手越の自宅マンションから2人が現れ、同じタクシーに乗り込む姿をキャッチ。そのまま知人が待つ焼き肉店に入り、食後に数人の仲間と歩く2人の姿を掲載している。
きゃりーは人気バンド、SEKAI NO OWARIのボーカル、深瀬慧(ふかせさとし)と交際中とあって、「衝撃の二股密会」との見出しが躍った。
ただ、サンケイスポーツの取材に手越の所属事務所は「友人の一人で交際の事実はまったくございません」と否定した。
出典:ZakZak by夕刊フジ



この報道を見て誰しもが思った事だろう。

『男の自宅に行った時点でアウトだろ・・・。』



どうしても異性の自宅に行かなければいけない理由なんてこの世に存在しないし、これくらいの知名度の芸能人が、『ただ友達としてお家に行っただけです・・・。』なんて事が通用するはずもない。



むしろ通用するはずがない事くらいは理解した上での行動だとしたら、もうお察しの通りである。



ましてやきゃりーぱみゅぱみゅにはSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(深瀬)という彼氏がいるのだからこそ、かなり後ろめたい気持ちもあったであろう。



その状況下であったにも関わらず、手越宅に足を踏み入れて事に及んだきゃりーぱみゅぱみゅは相当な悪女だし、手越は相当なヤリ手だ。



この報道以来、FukaseはそこそこまめにツイートしていたTwitter(ツイッター)で無言を貫いている。

 

記憶にも新しいが、Fukaseは先日世間に向けて男らしく交際宣言をしてしたばかりだし、その後仲睦まじくUSJデートをしている現場を報じられたばかりだ。

 



あまりにもFukaseが不憫に感じるが、なんか同情を通り越してなんかダサささえ感じてしまう。



一部の情報筋によると、今回の浮気(二股)報道できゃりーぱみゅぱみゅの株(好感度)が大幅に落ちた事は言うまでもないが、同時にFukaseの好感度も落ちているらしく、加害者の手越祐也だけは、ジャニーズにしては珍しいヤリチンキャラだったし、今回の行動も世間のイメージとも離れすぎていないので、まったく好感度に影響を及ぼしていないそうだ。



そう考えると今回の二股(浮気)騒動で一番の被害を受けたのは、彼女を寝取られた挙句に好感度も勝手に下げられたFukase(フカセ)ではないだろうか?



元々Fukase躁鬱を抱えており、精神的に極限まで追い詰められ、高校も中退した。その時に残されたものが音楽しかなくて、その時の気持ちをそのままバンド名にしているような中二病患者でもある。



今回の一件で再びFukaseが心を閉ざしてしまうのではないかとファンは心配しているらしい。



ちなみに手越祐也がどれだけヤリチンなのかは下記をご覧頂ければ一目瞭然であろう。

手越祐也との熱愛が噂された芸能人(女優)リスト

①紗栄子
②益若つばさ
③大島優子
④峯岸みなみ
⑤北原里英
⑥高城亜樹
⑦鬼頭桃菜
⑧田中れいな
⑨紺野あさ美
⑩小嶋陽菜
⑪ベッキー
⑫柏木由紀
⑬伊藤千晃
⑮きゃりーぱみゅぱみゅ
←NEW!


合コンの様子を撮られたり、路上でキスしているところを撮られたりと、状況は様々であるが、火のないところに煙は立たないのだ。



とにもかくにも、今回の騒動はサエサラなりに調査した結果、


真っ黒!

という答えに行きつきました。



そもそもこの3人(きゃりーぱみゅぱみゅ・Fukase・手越祐也)に興味はなかったが、今回の騒動でますます興味がなくなってしまった。



今回の一番の悪は間違いなく、きゃりーぱみゅぱみゅなので、彼女は責任をとって、



きゃりーぱこぱこ』に改名をするか、



逆に開き直って、3人で



SEKAI  NO  HATEMADE  ITTE  Q



というユニットで活動してもらいたい。





ボディカルで憧れのウエストを手に入れる