白胡麻たっぷり♪塩こぶとじゃこのほうれん草サラダ | オーロラキッチン

白胡麻たっぷり♪塩こぶとじゃこのほうれん草サラダ

Today's plate

$★Aurora Kitchen★


menu

おんぷちゃん米粉のもっちりクレープで包む♪北京ダック風チキンソテー

    作り方はコチラ→sei

おんぷちゃん白胡麻たっぷり♪塩こぶとじゃこのほうれん草のサラダ

おんぷちゃん白菜とベーコンの中華味噌スープ




今日はoisixのサラダホウレン草で栄養満点メニューズキュン★

y’s白胡麻たっぷり♪
      塩こぶとじゃこのほうれん草サラダ
y’s

$★Aurora Kitchen★


おいしそうだぁsei♪と思ったら
ポチポチッと応援クリックお願いしますっコレ



  人気ブログランキングへ      
人気ブログランキングに参加中  レシピブログのランキングに参加中


一つ一つの"ポチッ"が毎日励みになっています^^
ありがとうございますハート






シャキシャキのサラダ用ホウレン草に

ちりめんじゃこと塩昆布を絡めた

ナムルの様なサラダですクローバー


作り方(2人分)


1 サラダホウレン草80gをザクザクカットし
  冷水につけてシャキッとさせてから
  しっかりと水気を切る。

2 ボウルに↓↓を入れて混ぜる

   ごま油        小さじ1
   塩こぶ(みじん切り)   5g
   ちりめんじゃこ     10g
   白胡麻(手でつぶして)小さじ1

3 2に1を加えて混ぜたらカップに盛りつけて出来上がり。



バラ塩昆布とじゃこでしっかり塩味なので
  特に塩は入れなくてokです。






oisixさんよりモニターの依頼を頂きまして

お先日野菜等が届きましたっプレゼント


$★Aurora Kitchen★



ご存知の方もおられるかと思いますが

ユキコタロウは3ヶ月程前に

個人的に興味があったのでお試しセットを購入させて頂いて

そこから利用させて頂いているんですけど

最初はネットスーパーねぇ。。と思ってたんだけど

スーパーで買えるベース野菜はスーパーでお安く買ってきて

珍しいお野菜や果物、こだわりたい食材等は

oisixさんで購入するという風に使い分けて

欲しい分だけ購入しています。



支払いは1ヶ月分ごとで支払うので

1ヶ月これだけ!と金額を決めて(←欲しい分だけで買えます)

その中で注文しているので

だから家計の負担にならずに

楽しんで愛用させて頂いているんです♪

ユキコタロウは隔週お届けにしているので(←コレ選べます)

だいたい月に2回、oisix便がやってきます♪


お野菜の勉強もできるし

旬もすぐにチェックできるからねっうふ

続けていくとプレゼントもやってくるよプレゼント

先日の3ヶ月記念には

こちらの完熟ソースをプレゼントがやってきました♪

$★Aurora Kitchen★




で、今回はユキコタロウがoisixさんを愛用させて頂いている事から

特別なお試しセットを用意してくださいました♪

『デパートも探したけど売ってないんです。。。』

というコメントをよく頂いていた

"カボッコリー"をセットにしてくださる事になりましたsei♪


下記のURLよりお試しセットを注文の方のみ

カボッコリーがやってきます~かぼちゃ*


パソコンからはこちら→  http://www.oisix.com/sc/pc_369blog 

携帯からはこちら→    http://www.oisix.com/sc/mb_369blog 


こちら、初めてのご注文の方に限りのお試しセットになっております双葉




先日オープンした、oisix恵比寿三越店では

お野菜の購入もできるそうですよっena

そして、サラダをオーダーメイドで頼めたり

レシピエの方々が考案されたサラダがあったりでとっても楽しいお店みたいだよっsao☆

オトモダチのレシピエさんの

タラゴンちゃんレシピのサラダもあるそうなので

ユキコタロウも近々行ってみなきゃ~♥akn♥




余談だけど。。

恵比寿駅を降りるとエビスビールのあの曲が流れてるのがとても好きで

恵比寿に用事があるとなんかワクワクしちゃうのです笑

うふふハート







seiお知らせetc..sei

目只今発売中の講談社「BE LOVE」(11月1日発売号)の
 "極上スパイス”にてレシピが登場しております。

    詳しくはこちら→ほしし

目只今発売中の『すてきな奥さん』の12月号にて

  "定番おかずをもっと美味しく"のコーナーに掲載して頂いております♪

    詳しくはこちら→ほしし

Twitterユキコタロウのtwitterはこちら↓↓ですっ

   http://twitter.com/yukikotarou