『おしゃれな食卓の集い』 | オーロラキッチン

『おしゃれな食卓の集い』

遅れましたが先日のイベントの様子をご報告を♪


9日に大阪の"XEX WEST"にて

aiz-adさん主催により開催して頂いた『お洒落な食卓の集い』

以前東京でのイベントでお会いしてから仲良くさせて頂いている

タラゴンちゃんmamaronちゃんとユキコタロウの

それぞれの読者様に参加頂き

お洒落な食卓を囲んでステキな時間を過ごさせて頂きましたシャンデリア

$★Aurora Kitchen★


梅田のハービスエントにある"XEX WEST"の店内は

とってもおしゃれでステキなお店。

そんな"XEX WEST"ではこちらのお料理を

$★Aurora Kitchen★


左から

 お食事プロシュートコットをのせたサラダ
 お食事前菜盛り合わせ
 お食事栗とかぼちゃのスープ
 お食事(写真には無いのですが)バケット&フォカッチャを生ハムバターで


$★Aurora Kitchen★


左から

 お食事Margherita(トマト、バジル、モッツァレッラ)
  Canavesana(ベシャメル、サルシッチャ、キャベツ、モッツァレッラ)
 お食事秋鮭と水菜のアーリオ・オーリオ スパゲッティー
 お食事バニラアイスと食後の珈琲or紅茶orハーブティ



一つ一つのお料理がとっても美味しくて

お料理が運ばれてくる度に

参加者様達と一緒になって感動しながら

楽しい時間を過ごさせて頂きましたhowa*



美味しいお食事で和やかになった所で

抽選会が始まり

mamaronちゃんヘアメイク ラシェンテ様の技術券は

"マクロビオティック簡単料理 レシピ"のゆんさん
マクロビレシピという優しいイメージが伝わってくるような
ふんわりな笑顔が印象的でした^^
たっぷりの癒しを堪能してきてくださいねっ♪


タラゴンちゃんリッツェンホフのシャンパングラスは

"となみ日記"のとなみさん
当たった瞬間の喜びが印象に残ってます~!
美しいとなみさんにぴったりのグラスですよねっ
ラッピング、元通りになりましたか(笑)?


ユキコタロウのエシレ・メゾンデュ ブールのパウンドケーキは

"Kitchen Lakichi in 京都"のlakichiさん
エシレバター大好きなんですっ!と喜んで頂けてよかったです^^
私は母の誕生日に用意したパウンドケーキお裾分けしてもらうんです~♪
mamaくんさんとのお土産ありがとうございました!!
コラボの謎が解けました!大福にも見せておきますね(笑)


と、抽選では3名様にプレゼントだったんですけど

協賛による、参加者みな様へのプレゼントもありましたプレゼント


タラゴンちゃんからは

"ラッピングPiccolo"様

 http://www.rakuten.co.jp/wrapping-pcl/

より協賛頂きましたラッピングセット

$★Aurora Kitchen★


耐油性で焼き菓子もそのまま入れれる優れもの♥akn♥

ハロウィンも近いし、お菓子作ってラッピングして配りたいなっクッキー

  


mamaronちゃんからは

"たしろ薬品"様

http://www.tashiro-co.com/


より協賛頂きましたPHILIP Bのヘアケアセットを

$★Aurora Kitchen★


mamaronちゃんのキレイな髪の秘密はこちらのPHILIP Bだったんだ♥akn♥って納得

東京に帰ったらセレブ気分で使わせて頂きますっ♪



ユキコタロウからは

美味しい珈琲のお店で認定されている"珈琲家"様

より協賛頂きました挽きたて珈琲豆と

エシレバターのサブレのお裾分けを

サンドイッチバッグのハロウィンバージョンに詰めてプレゼント♪

(写真が無いのは只今実家の為、写真撮る分を持って来てなかったの。。
 参加者のミナサマのブログでご覧くださいませ、)




協賛いただきました各企業様
参加者様にとても喜んで頂けました!ありがとうございました花ピンク



そしてこちらはご参加頂きましたみな様より頂いたお土産の数々ハート


★Aurora Kitchen★



"野菜ソムリエmamaくんのblog"のmamaくんさん
イベントのお仕事頑張ってくださいね^^関西にいたらイベントにお邪魔しに行けたんだけどなぁ~
ブログでのご報告レポ楽しみにしています!
lakichiさんとの大福さんとユキコタロウのコラボ盆栽ありがとうございました!!
大切に育てますねっ

"手ごねパンと大好きな家族との日々"のいし子さん
お席が離れちゃったけど、タラゴンちゃんやmamaronちゃんとの出会いも
楽しんで頂けたみたいでなんだか嬉しかったです^^
いし子さんとひとみっちさんの運命的な出会いのオハナシたっぷり聞きましたよっ♪
次回またお会いできた時ははたくさんお話しましょうね!!

"素敵な日々ログ"のひとみっちさん
あのメモは忘れません(笑)しっかり者の太鼓判を押させて頂きます~^^
新たな天然酵母も楽しみにしていますね☆焦らずゆっくりなパン作り心がけてみますね♪
緊張の中、いし子さんとのご参加ありがとうございました!

"chercher~シェルシェ~の気ままにhandmade★"のchercherさん
是非、神戸に立ち寄った際にはお店にお伺いしますね!!
これからもステキなハンドメイド小物達を楽しみにしています^^
お手伝いもして頂いてありがとうございました☆

"lavenderのnatural style"のlavenderさん
コーティネートからも想像できる様にステキな方だなぁ~という印象でした^^
最初緊張されていたけれど、和んで頂けた様でよかったです♪
クリスマス&お正月のレッスン、頑張ってくださいね!!

"ゆみろんののんびり日記"のゆみろんさん
名古屋からはるばるのご参加ありがとうございました!!
来て良かった!と言っていただけて本当に嬉しかったです^^
スプレッドと名古屋土産のおせんべいもありがとうございました♪
おせんべいさっそく頂いたんですけど香ばしくて美味しかったですっ☆

"波の音を聞きながら"のbluediveさん
これから寒くなってきますが、お体大切にしてくださいね^^
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています!!
おみやげのジンジャーエールとお塩頂くのがたのしみです!遠い中ありがとうございました♪



さてさて。。

最後になりましたが今回大変お世話になりました"XEX WEST"のGIORGIO(ジョルジオ)

こと猪口様。
 (ユキコタロウは阿部寛似に1票だな)

"XEX WEST"では1人1人あだ名がついていてそちらで呼び合うんだって♪

★Aurora Kitchen★




こちらの意見をたくさん取り入れてくださりご用意してくださったお料理で

みなさんと大満足なお食事をさせて頂く事ができました事、ほんとに嬉しく思っております!!

ありがとうございました♪

また帰省の際に利用させて頂きたいと思いますっお食事




今回の『お洒落な食卓の会』開催にあたってのたくさんの出会い。

ずっとずっと、大切にしていきたいですはな



楽しい会になりました事、心がら皆様に感謝したいと思いますにこちゃんマーク






日々のランキングaknに繋がります
お手数ですが1日1ポチづつ..
ポチポチッと応援頂けると嬉しいです♥akn♥



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加中



レシピブログのランキングに参加中




*******************************************************
*******************************************************


seiお知らせetc..sei

Twittertwitteで更新情報のupとか始めました
 
   http://twitter.com/yukikotarou


鉛筆いつも作ったよ♪のレポありがとうざいますにこちゃんマーク
 コメントに『◯◯作ったよ♪』と頂くと
 ありがとうのご訪問をさせて頂いた後
 リンクを貼って紹介させて頂きますね♪