楽しむこと | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

がんばることに力がはいりすぎて

楽しむことを忘れてないかい



※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


最近気づいたことがあります

毎日ブログで書いている言葉は自分自身に語りかけてる言葉だと

今日の言葉もそうです

最近がんばらなきゃって気持ちがいつもありました

でも本当に大事なことは楽しむこと

楽しむことで笑顔がうまれる

笑顔がうまれることで誰かの力になれる

そして笑顔は連鎖する

僕のひとつのテーマでもある笑顔

笑顔で人と人とをつなげていきたい

そこにはきっとがんばるより先に楽しもうという気持ちがでるから


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!