無限の可能性 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪


限界は自分がつくるもの

それなら越えていけばいい

無限の可能性が僕らにはあるから


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!


昨日は大阪ドリプラにいってきました

大人が本気で夢を語り夢に挑戦し夢を叶える!

夢はひとりの夢ではなくみんなの夢になる

一度は夢や目標に対して限界をつくることがある

でもねその限界はまた自分ではずすことができる

そして応援してくれる仲間もあらわれる

昨日はプレゼンターの話を聞いていて、ずっと涙がとまりませんでした

魂があつくなる

自分の夢をもっと明確にしていこう

来年僕もあのステージに立ちたいと思った

無理なんていわせない

僕らには無限の可能性と

挑戦しつづけれる命がある


今日も読んでいただきありがとうございます!

感謝!


iPhoneからの投稿