できること | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

できることは大きいとか小さいではなく

まずはやってみること

できないのはできないと決めたときからだ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


最近何ができるんだろうと考えていました

でも考えるだけでは答えがでない

とにかく動いてみようと思いました

できることっていうのは本当にたくさんあって

もしかしたらできることをあたりまえにしていることも

あなたが今何もできてないと思ったらそれは違います

何かができているから今その何かをしているんです

小さいとか大きいではなく

まずは自分にできることをやってみよう


今日は朝からNPO法人テラ・ルネッサンスの鬼丸昌也さんにお会いしてきました

鬼丸さんにお会いして改めて自分ができることがあることに気づかされました

とにかく動いていくこと

できないと決めない限りできる可能性がある

まずはやってみます!!

鬼丸さんありがとうございました


今から準備をして今日は大阪ドリプラです


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!