少しの変化 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

自分は変えれるかもしれない

ひとりの人を笑わせれるかもしれない

まずは少しの変化から



※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


人は無力ではない、微力だ!

これは鬼丸さんが教えてくれた言葉

僕はすごい微力かもしれないけど

自分が変わろうと思えば変れるし

もしかしたらブログを書いたり詩を書くことで

だれかひとりの人を変えているのかもしれない

でもそれは特別なことではなくて

誰もができることだと思う

まずは自分が変わろうと思うこと

もちろん変わりたいところがあるのなら

そしてひとりの人を笑顔にできたら最高だね



今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!