人生のネタ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

今が苦しくても

それを笑って話せるときがくる

人生のネタと経験は比例するんだよ


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


苦しいときってもちろんたくさんあります

そのときはもうこの苦しみからでれないって思います

でもその苦しみは一生続きません

少なくとも僕は産まれてから27年間

同じ苦しみを毎日毎日持ち続けたことはありません

そのとき話せないこともいつか笑って話せるときがくるんです

笑えなくても人に言えることができる

苦しみや痛みは人生のネタになる

それと同時にあなた自身の経験にもなるんです

苦しみとだけを見るか

苦しみと経験があると見るか

あなた次第ですね


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!