みんな上見てたね~(笑) | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

日曜は 何だか 曇りがちなお天気だった こっさん地方・・・
母ちゃん 自転車で シャ~っと 何にも冷蔵庫にないから 買出しに

うっかり 慌てて出たから つっかけで 出てしまった(爆) 
ダッシュで 買い物して ダッシュで帰ったよ(笑) ためいき

そして 父ちゃんが ちょっと 小牧に 用事があるからって言うので
じゃ~ カフェにでも行く?って 言ってたら ナント!!テラスは 予約でいっぱいだった(爆) ムンクの叫び汗
人気あるんだな~ 次回は 予約して ランチでも行くかっためいき

ので 用事だけ済ませに GO!!!!!!!! くるまbためいき
こっさん そんな 安定感の悪いトコで 危ないですよ!!

$甘えん坊バセンジー小太郎

最近 何だかすぐに 疲れるこっさん・・・
父ちゃんの膝の上で スヤスヤ???

$甘えん坊バセンジー小太郎

その後・・・公園 で オッちゃん姉ちゃんと会う・・・。
オッちゃんは 本当に コンパクトで お手手が可愛いねえ~
でも イタグレって 体軟いのね~
ママのブログでオッちゃんの ビックリするくらいの軟体が のってた びっくり!


$甘えん坊バセンジー小太郎

その反対で このお方は ・・・ イヤイヤしてるし~ (爆)


$甘えん坊バセンジー小太郎

そして こっさんは オッちゃん姉ちゃんには 一目置いてる・・・
いつも 距離は ビミョ~な 間隔 (笑)
この距離は 縮まないのか??? ブハハ

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 本日は 金環日食・・・

みなさん グラスとかで見られたんでしょうね~・・・きっと(笑)

我が家は ・・・ グラス買いましたでしたので テレビで直接みないようにっと
言われていたのに 見ちゃった母ちゃん・・・ためいき
しばらく 目がヘンだった(涙)

でも お散歩していて いつもは あんまり 人がいないのに めちゃくちゃ 人だらけ~
ゆっくり散歩も出来なかった(爆)

7時過ぎ頃 チラホラ~ 人が上見始める・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎


上を見る人々・・・
そんなこたあ~ 関係ない・・・下ばかりみている このお方(笑)


$甘えん坊バセンジー小太郎


そして 母ちゃんも 上ばかり見ていたら 危ない 危ない・・うんP踏みかけたムンクの叫び汗
きちんと 回収してください (涙)



曇り空から 晴れ間が ちらほら・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

さすがに 普通に 古い携帯カメラで 撮ると ただ 眩しいだけ ためいき (爆)


$甘えん坊バセンジー小太郎


上 見てるね~

$甘えん坊バセンジー小太郎

南に向かうほど どんどん 人が増えてる~ 汗

$甘えん坊バセンジー小太郎


(小) 「すごいねえ~ 」

$甘えん坊バセンジー小太郎


テレビ塔まで きたら 天体をよく知っているだろう思われる ボンランティアさん?が
地面に写る 影は これは 日食によるものだと教えてくれたので 一応 写真撮ってみる。

$甘えん坊バセンジー小太郎


$甘えん坊バセンジー小太郎

テレビ塔の壁にも こんな 影が・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎


っとまあ~ なんだかんだと グラス買えばよかったと思う 母ちゃんでした・・・。
結構 ミーハーなのです(笑)

次は 残念ながら母ちゃん100歳くらいまでしか生きないだろうから 見れないので・・・(笑)買えばよかったなあ~