引きずりまわされる(笑) 21日 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

昨日は 全国の人が 空を見上げたことでしょう・・・。
こっさんは ほぼ 下ばかりですが(笑)

そんな 金環日食を 月月月  見た後 こっさんは 少し 朝寝~しなおす・・。

そして また 母ちゃん なにやら 散歩バック持っている??????????(笑)

こっさん 起こされ ふっふっふ お出かけ~
そう!! 21日は ここへお出かけと 最近 決まってきているsao☆ムフッ

八事の興正寺 マルシェ~
この 反対には たくさんの お店があ~ あひる

$甘えん坊バセンジー小太郎


毎回 お店も増えてきて ワンコも一緒に来れるとこが 嬉しいおんぷ


$甘えん坊バセンジー小太郎

今回は こんな出店も・・・
ものすごく 暑くなってきていて のども渇いて 小腹がすいたので・・・
こちらのお店へで
マサラダ の中に アイス~ 牛乳が多めのアイスが入っております。。。
ゆずジンジャ~とか とか (笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎

いつもの celena cafe さんで 野菜ケーキを買っておしゃべりして~(笑)
写真撮ってもらった
が・・相変わらず テンション 低い えっ・・

そして こちらの チラシに こっさん 出演させてもらえた(笑) グフ

$甘えん坊バセンジー小太郎


ここで すでに 10時過ぎに 21度超えていて・・・昼近くなったら 25度くらいになっていたので 
色々 試食して  ここは 試食しないと ソンだよ~っとお兄さんに いっぱい
試食させてもらった(笑)


お気に入りのパンも買って・・・トマトも買って タダでもらえて(笑)

ここは退散・・・。

そして このアジアンチックなトコは???

$甘えん坊バセンジー小太郎

すでに ヨレヨレしてきている こっさん(笑) プッフフ

$甘えん坊バセンジー小太郎


$甘えん坊バセンジー小太郎

「tribal arts」 さんです好

$甘えん坊バセンジー小太郎

テラスで あんなに マルシェで 試食したけど ランチ食べます(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎


日陰もあり 風も吹いて気持ちいいので いい感じ~
で・・・こっさん 限界か??? 段々 眠くなる~(笑) 

$甘えん坊バセンジー小太郎

母ちゃん 野菜たっぷりの ビピンパ~
鍋焼きも出来ますがっと言われたが 暑いので 遠慮させていただきました ブハハ

$甘えん坊バセンジー小太郎

こっさんのマブ友達(笑)は タイカレーだよ・・・。

$甘えん坊バセンジー小太郎

母ちゃんのチャイ なかなかの香辛料?入っていたね~ 刺激的な味だった(笑)
オーガニックなランチは 野菜たっぷりで胃に 優しかったなあ~

こっさんも お店のお姉さんに 可愛がってもらったり お隣の席のお姉さんたちに ナデナデ
させてもらったり・・・(実は このとき 母ちゃんは 店内にいたので 友達一人で対応・・・ 母ちゃん 何もしなかったか?心配だったが ガウガウせず お利口さんなことに 
友達の方が ビックリ いや ナゼ 自分だけには ガウガウあいさつするのか? 理解不能な 友達(笑) ガハハ ) 
通行人の おじさんに 声かけてもらったり(笑)

のんびりして お店もみたり・・・

いい感じの ランチになりました 好

そして こんなんとか まだまだありますが・・ 朝取り トウモロコシ~ 生でも食べれるらしい おんぷ
今回 売り切れていた 黄色と赤い アイコトマト めちゃくちゃ 甘いから 買おうと
思っていたら 売り切れていて 残念がっていたら いっぱい 試食のもの 持って帰っていいよ~っと くれた てへ

今度は 買うぞ~!!!!!!!!!!!!!!!お~!!!!!!!!!!!!!!!!!!



$甘えん坊バセンジー小太郎