今日は 業務連絡つき・・・ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

いや~ いいお天気な こっさん地方??? いや 今日は 変な天気になるかもしれないらしい こっさん地方・・・??? はて?はて?はて?


母ちゃん こっさんと 暮らして 3年ちょいっと・・・
生まれて この方 のんなに 裁縫したことがないほど 裁縫してる・・・っと言うか
修復作業・・。ためいき
こんなに 裁縫がニガテなのに・・ボタンすら つけるのニガテなのに・・・
が こんなに 裁縫してるのに やはり 家庭科3の女は 上達しない (爆) 
鼻が取れたので 修復したら・・・こんなんなった 

$甘えん坊バセンジー小太郎


そして 雨の日に やられた クッション・・・
これは 母ちゃんが がんばって 手縫いしたのに・・修復不可能なので 新しいものを縫うことに・・・どうしてくれるんだ!!こっさん ためいき

$甘えん坊バセンジー小太郎


そして 昨日 レオちゃんのお父さんに 色々もらって・・・その中の ひとつ 
バニャニャ~ バナナ発見バナナ発見バナナ発見
もらったら すぐに 食べる!! 母ちゃんの モットー~

ということで 今朝 食べてると・・こっさん やってきます(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎


ですが こっさん ブフっ 
バナナが嫌い・・・(笑)


$甘えん坊バセンジー小太郎

イジワルすると・・・
(小) 「 やめろよ~ 」っと 嫌がります(笑) 
ぷぷぷ 何で そんなに キライなんだ???

$甘えん坊バセンジー小太郎

キウイフルーツは あんなに好きなのに~???
よくわからんチンなやつだ・・・。(笑)

そして 昨日の 夕方の散歩を 終えたこっさんは 雨の日と違って・・・
ひなちゃんにいっぱい 遊んでもらえて 疲れていたはずなのに・・・
いつも やることは やらねばならぬ こっさん
アチコチ歩いて 何か 物色???
奥の部屋に行ってるようですが・・・。

$甘えん坊バセンジー小太郎

ドコからか母ちゃんの キャップを 持ってきたので こっさんの ケージの上に隠すと・・・
ケージに入り 下から 引張るこっさん
こういう 知恵だけは よく 働くんだよな~汗
ある意味 感心だね~

$甘えん坊バセンジー小太郎

なので もちろん いじわる おばさんは トビラを閉めてあげたのでした~ (笑)
ウプププププ

$甘えん坊バセンジー小太郎




で・・・ここからは 業務連絡です!!ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んんんんんん???

こっさん ベランダをのぞいて どうしたの???

$甘えん坊バセンジー小太郎

っと おもむろに・・・いつものように ガリガリためいき

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして とりゃ~ っと押してるし??? ムンクの叫び汗

$甘えん坊バセンジー小太郎


$甘えん坊バセンジー小太郎

案の定 こんなに 穴というか 隙間が・・・
前はここまでは なかったのだが・・・ これでは 蚊とか ブ~んっと 入ってくる~え゛!

$甘えん坊バセンジー小太郎

ここで 業務発注!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

父ちゃん テエヘンです!!
これでは 今年の夏は 我が家は 蚊に 刺されまくりです(爆)
張り替えてください。
母ちゃんでは どうしようもありませんためいき
ヨロピク・・・。