かまい太郎の 夜 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

いや~ 今日は 結局 一日 雨だった・・雨雨雨

こっさん 雨の中 がんばって お散歩したね~

エラいぞ 好


そして 一日 寝て過ごす・・・

が・・段々 夕方から 目が覚めた???
パチっ きらきら

$甘えん坊バセンジー小太郎

ムクっ!!!!!!!!!!!!

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 噛む 噛む 噛む・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

噛む・・・。

$甘えん坊バセンジー小太郎

出来上がり・・・おんぷ

$甘えん坊バセンジー小太郎

・・・・・・・・・・小休憩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

$甘えん坊バセンジー小太郎

一息 ついて・・・???

$甘えん坊バセンジー小太郎


走り出す???

$甘えん坊バセンジー小太郎

次の ターゲット~

$甘えん坊バセンジー小太郎

噛む・・・ 臭う・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

叱られ ビックリ ガス館 驚くM

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 寝たフリ・・・(爆)


$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 今日も かまい太郎の夜は 続くのであった・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

本日は かろうじて 母ちゃんの 体に害は及ばなかったが いつ かまい太郎が やってくるのか 母ちゃんは ・・・怖い 怖い・・・   さて !! 夜更かししたから 寝ようっと(笑)

みなさんのトコは 明日にでも 遊びに行こうかな~ おやすみなさい・・。
っと 本日は くだらない ブログとなりました汗