週末はね~ のんびり・・・ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

いや~ いいお天気な こっさん地方・・・・ 確実に 気温もグングン
こんなときは 洗濯します!!
こっさんのお洋服~ も キレイにしなくては!!!きらきら
この時点で 6時半くらいなので お日様は まだ ボチボチですが・・・いいお天気おんぷ
散歩は 終ってるので ガンガン動かなくては!!!!!!!!!!!

$甘えん坊バセンジー小太郎


でも 先週は 結構 寒かったんだよね・・・
こっさんも こんな風に 毛布にくるまって(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎

でも、 お天気もよく 気温も 高いなら さ~ 忙しい!!
朝も 早くから 芝も お日様あててあげなきゃ お天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

$甘えん坊バセンジー小太郎


そして パンジーに ムシがいたから 牛乳かけてみた!!
っと 思ったら このムシは 牛乳では 効かない ためいき  次は 木酢かな~???
ちょっと 油断したら ムシめえ~ ガーン
って もう パンジー終わりの時期だね・・・汗

$甘えん坊バセンジー小太郎

先週末は 父ちゃんが 出張でいなかったため こっさんと二人 ハート

こんなときは 母ちゃん 好きなもの食べます(笑)

気になっていたものを 買ってみた!!
ケンチキの チョコビスケット~ ブタ
$甘えん坊バセンジー小太郎

母ちゃん 歯ごたえのあるものが好きなので 温めず そのままいっただきま~すおんぷ
まあ~ 美味しいかな・・・。
いや・・・普通だった(爆)

$甘えん坊バセンジー小太郎

こっさんも くれっと・・・あげるわけない!じゃない ためいき

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして のんびり ナデテ~の ご依頼に 
ではっ 失礼して・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

ナデ~ってえ・・・すごい 肉??? 皮??? すごくない???(爆)
あっ 汚い足が 右の 写っています・・・すみましぇん (笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎


こっさん 父ちゃんが 帰ってこなくても あんまり 気にならないと思っていたが・・・
玄関で音が聞こえると 意外と 見てたりして(笑)


でも 父ちゃん 帰ってきたら・・・
気にしてないよって感じで 知らんプリ 好

$甘えん坊バセンジー小太郎

父ちゃん 風邪ひいいたらしく 後ろで 死んでます(爆)

$甘えん坊バセンジー小太郎

きっと 父ちゃんが帰ってきて うれしかったんだけど 嬉しいと 表現するのが恥ずかしいのかな???こっさん・・・(笑) ぷっ


あ~ 歯が いや 歯茎が 痛い・・・今朝 歯医者に行ったら・・・
どうも つめものは 歯茎が 膨らんで???つめものを押して? とれた???
っということで 歯茎 削られた~  レーザーで・・・ ヒエ~ ムンクの叫び汗

麻酔が 切れたら 何か 痛くなってきたぞ・・・

せっかく 朝一は 調子よかったのに・・ちょっと ブルーな母ちゃんでした・・・ムムム↓↓