いらっしゃ~い♪♪♪ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

昨日は 少し暑かったけど いい感じのお天気・・・。
夜は 何だか カミナリなってたけど~ へ?
こっさんも 何度も 起きてましたね~・・・。


そんな昨日は 前からの約束が やっと 実現 おんぷ ふふふ

こっさん 朝は5時に お散歩して ご飯食べて 昼寝ならぬ 朝寝~ ZZZ...

そして また ウフ 起こされて~ お散歩 準備???(笑)

っと このオチリは 見たことのあるオチリ~ おんぷ
こっさんが 愛してやまない あのお方 あひる グフフ
なのに オチリ合い??????????

$甘えん坊バセンジー小太郎

う~ん お顔が見えない(爆)

$甘えん坊バセンジー小太郎

そうしてると こっさんの幼馴染 オリーブちゃん登場!!
こっさん ママが来ると おやつねだります・・・テーブルの下から 近づきます???(爆)
おいおい

$甘えん坊バセンジー小太郎

そうこう していると ミルキー登場!!!!!!!!!!!!!!!
待ってたよ~ ミルキー おんぷ
いつも いい笑顔だね~

$甘えん坊バセンジー小太郎

高学歴同士 何か 感じるものがあったのか???(笑)

ミルキーの勢いに おされる オリーブちゃん (笑) あらら

$甘えん坊バセンジー小太郎

ミルキー 母ちゃんが 何か食べてるのを すごい監視してるんだけどお~
怖いぞ~(笑) ブハハ

$甘えん坊バセンジー小太郎

こっさんも あくびママを 監視 監視・・・こらっためいき

$甘えん坊バセンジー小太郎


そう さきほどの オチリは あくびちゃんおんぷあくびママの 食べ物を2匹で 狙ってます (笑)
あくびちゃん 家政婦は・・・状態ですよ アハハハハ~

$甘えん坊バセンジー小太郎

あっ食べもの 写真とってない~ ムンクの叫び汗
ここは こっさんの お散歩エリア ホットドッグの美味しい 「ソーシーズ」
こっさんは 自分の 庭だと思っている トコです(笑)
店長さんにも ナデナデしてもらって ご満悦~ てへ


昨日も 美味しい ホットドッグ食べて~ 飲んで~ 
そして あくびちゃんが こっさんの トリミングショップを 見てみたいと前から言っていたので ではご一緒にっとお誘いして・・
今回の目的・・・2 トリミングショップへ ご招待?(笑)
こっさん トリミングの予約して おやつお姉さんに もらって・・・食べるんかいっ ためいき

そして 気持ちよく あくびちゃんと
歩いて帰りました グフッ

あくびちゃん 暑すぎなかったかな???
あの後 こっさんは くたばってまして・・・

爆睡 さっ(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎


また行こうね~ 



おっと・・・
来月は オフ会・・・
6月17日(日) オフ会しますよ~
来れる方は どうぞ いらしてくださいね~
来れる方は コメントどうぞ~
 

東海市の「ディニーズガーデン」 貸しきっております(笑)
(全部ではありませんよ(笑))

今回は 前回の リベンジ 「ヤキヤキオフ会」をしようと思っております!!

ホットプレート持ち込みますので 焼きたいものもっていらしてくださ~い


って また 詳細は ブログにのせますおんぷ

バセンジーについて 色々みなさんで話したり・・・走らせたりしましょうね~
って なんて テキトーな 告知なんでしょう(爆)
いつも すみません・・・エヘヘェヘヘ