おい!! | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

今日は お天気も悪くなるし 大気が不安定だと 言うから・・・
外出は やめようと思っていたら・・・アレ??? 晴れてきてる???お天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

何も ないのは いいが・・・夕べ 銀歯が 取れたけど 今日は行くのやめようっと 思ったら・・
予約が 来週まで 取れなかった(爆)
しばらく 歯抜けな 母ちゃんです 汗


そして 本日は 普通に行きましたが・・・最近 母ちゃんの睡眠も サマータイム???
5時前に目覚め・・そのまま 散歩に行っちゃってま~す おんぷ
さすがに ダレもいない・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

新聞配達のバイクも いない (笑) フッププッ・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

そんな今日は お昼寝から 目覚めたこっさんは 外を眺めたり・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

母ちゃんが お掃除してると・・・
こっさんの (今は 空き家) おうちを お掃除・・・100均で 買ったモップ~

$甘えん坊バセンジー小太郎

もちろん まずは ちょいカミ~

$甘えん坊バセンジー小太郎

噛んだ後を クンクン・・・
お気づきのように・・・こっさんのおうちは パピーの時に こっさんが こんなに噛んでしまって
ボロボロです・・・溜め息溜め息溜め息

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 振り回す~

$甘えん坊バセンジー小太郎

最後は 悪い顔・・・怖い・・・掃除は あんまり出来ずに・・・これにて 終了!!!!!
チ~ん ためいき

$甘えん坊バセンジー小太郎

次に ハンディクリーナーで お掃除・・・
まずは 何だ?っと 覗き込む・・・???

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして このクリーナー 吸い込み弱く・・風が結構 もれてる(爆)
風を感じてます こっさん (笑) ブフフ

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして クリーナーに とびかかる~ 汗

$甘えん坊バセンジー小太郎

もちろんのこと!! 噛み付いてきた(爆) 
離せ~ 怒る怒

$甘えん坊バセンジー小太郎

こりゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!

何で そんなことばかりするんだあ!!!!!!!!!!!!
っと 説教 説教 ためいき

記憶にないと スットぼける こっさんでした・・本当にもう~


$甘えん坊バセンジー小太郎