結構 可愛いのよ♪♪♪ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

今日は 朝から いいお天気な こっさん地方・・・

今朝は ちょっと遅く 7時頃から お散歩出発~ おんぷ

父ちゃんと一緒に出たが 最近 自転車通勤の 父ちゃんは
「小太郎 じゃあ~ねえ~ 」っと 気持ちよく 自転車で 消えていってしまったためいき

まあ~ いなくなったものは どうでもいいこっさん (笑) ブフっ
にしても 日差しが 強くなってきましたよ

こっさん 日焼けが気になりますが  母ちゃん・・・
こっさんは どうですか???

(小) 「 どうでもいいけど・・・ 」

$甘えん坊バセンジー小太郎

っと 言っていた こっさんも 家に着いたときは かなり オツカレで ヨタヨタ歩いていましたが???

帰って ちょっと してから ガムタイム・・・
(小)「 うみゃ~だよ !! ガムはね~ 」

$甘えん坊バセンジー小太郎

食べたら あ~ 眠い・・・眠い・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

(小)「 そろそろ 眠ろうと思いますが・・・」

$甘えん坊バセンジー小太郎

って 手置きを よこせってコトかいっ!!!!!!!!!! ためいき

$甘えん坊バセンジー小太郎

でも、 昨日 公園で まつげの話題に・・・
お友達の イタグレ おっちゃんのマツゲは 白い・・・
ママに聞いてみると 年をとったら 白くなった?????????
へっ??? まつげも 白くなるんだあ~ 初めてしった え゛!

こっさんの マツゲは 外人 いや 外犬らしく 茶色~
結構 可愛いのよ 好
わかりにくいが・・・この写真では・・・

でも 年を取るとバセも マツゲは 白くなる????????????

$甘えん坊バセンジー小太郎


あ~ん 日曜は 母の日・・・
贈り物に行かなくてはいけないけど・・・オチリがあがらない・・・(笑)
明日にしようかな~などと ダレてる 母ちゃんです  うふふ

昼ごはん 食べたし 昼寝しようかな~


でも、 ヒルナンデスが 気になるから・・・
んんん????女子会BBQ???
ちょっと見なくては!! (笑)