今度は 東・・・(笑) | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

GWは 北へ 西へ 東へ っと向かった こっさん一家・・・
オフ会 翌日は 母ちゃん前日 9時に 死んでいたので 4時半に 目が覚めて 
コンロ片付けたり・・ 色んなもの 洗濯したり・・・色々して


こっさんは 死んでます(笑)
尻尾は 伸びて 足は 伸びきってます・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

にしても すごい体制・・・疲れないのかね??? ブタ

$甘えん坊バセンジー小太郎

で、 またまた 車に乗ってます(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎

(小) 「今度は ドコに連れて行かれるのだろうか??? ためいき 」

$甘えん坊バセンジー小太郎

でも、 車の中で じっと寝ていられない・・・バイクが通れば ケンカ売る・・・
忙しいこっさん・・(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎

段々 気温もあがってきて ちょっとSAで 休憩・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

必ず 食べる ソフトクリーム・・・駒ケ岳SA 必ず寄ります!!
濃厚だったね~ このソフト じゅる・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

で、お腹すいてないのに 必ず 食べる ソースカツサンド(笑)
せっかく 風邪で 少し 痩せたのに GWで 以上に太ってきている 母ちゃん ブフっ

$甘えん坊バセンジー小太郎

でも、 やはり 疲れは 隠せない・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

こっさん アタマがオチリより 下がってますが 血がアタマに上りませんか???

$甘えん坊バセンジー小太郎

で、着きました・・「八ヶ岳アウトレット」
去年 来たが 雨で ほとんど 記憶ないくらい 素通り・・・して
父ちゃんが どうしても欲しいと 言っていた散歩バックを探しに・・・
ドコでもやはり くんくん・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

にしても 暑っいなあ~ 汗

$甘えん坊バセンジー小太郎

父ちゃんを 待ってる間は おやつタイム・・・あひる

$甘えん坊バセンジー小太郎

前回と違って すごく 晴れてるんだけど・・・
GWともあって 人もワンコも たくさん
いろんなワンちゃんに会いました~ ウィペットくんもいて ちょっとご挨拶・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

で、 昼過ぎてるので ランチ・・・う~ん こっさんは 眠くて 父ちゃんの指をチュパチュパ

$甘えん坊バセンジー小太郎

眠い・・・
$甘えん坊バセンジー小太郎

パスタとピザ食べましたが どこか美味しいトコ 探して食べればよかった(爆)
でも また ソフトクリーム食べた ブハハ
ちょっと イマイチだったかな・・・


そして ドライブしたり・・・まきば公園に行ってみたり・・
こっさんは 入れませんので 人間 こちらから キレイな 富士山を 見れました~
ここで お土産 買ったら ソフトクリームの割引券 もらったのに お腹苦しくて食べれなかった
シュン 泣

$甘えん坊バセンジー小太郎

いや~ 気持ちいいね~

$甘えん坊バセンジー小太郎

(母) 「あっ こっさん また 富士山見えたよ~ 」

$甘えん坊バセンジー小太郎

アレ???

$甘えん坊バセンジー小太郎

ピクリとも しない・・・(爆)

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 帰りに 生信玄餅を 買いに行きました~

$甘えん坊バセンジー小太郎

帰りは どうも 事故渋滞で 車が横転して 35キロ 渋滞と言うので PAで 散歩したり
ご飯食べたり・・  そして 疲れたので 仮眠・・・
いや・・・熟睡・・・2時間も 寝てしまった ムンクの叫び汗

真夜中に帰ってきた こっさん一家・・・

最近 GWから 夜更かしの母ちゃん あっもう~10時過ぎてる さて 寝ようっと・・・
では みなさま また明日。。。

っと 楽しいGWを過ごすことが出来た こっさん一家でした・・・