バセンジーオフ会・・・その2 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

ブヒヒ 本日は 続けて upです(笑)

そして オフ会の 続きです・・・

いつも 穏やかな さくらちゃん・・・
眠ってるのかな???(笑) 飼い主さんに似て 穏やかそうだこと・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

さくらちゃんの 飼い主さんは アレ???
お隣でくつろいでるのは さくらちゃんではなく ラムちゃん??? (笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎



そして カメラを向けると カメラ目線をくれる うらんちゃん・・・
こっさんにも 教えてやってください!! その目線 汗

$甘えん坊バセンジー小太郎

おっとっと こっさんの 仲良しさくらちゃん!!
お久しぶり~ 遊ぼお~っとこっさん 誘っています・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

が・・・悲劇 こっさん 彼女( 勝手に彼女 さくちん) 彼氏(勝手に彼氏 海くん)を 奪われた~???
さくちんは 海くんにご執心??? 汗
海くんも いい感じ・・・
気がついたら こっさん ひとりぼっち~??????????

そんな こっさんは 隣のランに 戻り・・・
一人ぼっち(笑) ブフフ
後姿が ハートブレイクだね・・・ありゃりゃ・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして BBQ始まります~
ので こっさんも イスにって 人間のイスです・人間は たって食べます(笑)
我が家・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎


ヤキヤキ隊 がんばって焼いてくれてます!!
暑い中 ありがとうございます~ 大量の肉がどんどん なくなる~ ブタブタブタ

右は 父ちゃんですが・・・今回は 首に 名前を書いた 名札をぶら下げております
人数が 多いので(笑)
ですが・・・これが ぷぷぷ この後 とっても日焼けしたらしく ただいま 父ちゃんの 首は・・・ひものラインが入っております(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎

みなさんの 持ち寄りのものがたくさん・・・
いつもながら 美味しいものがいっぱい~
相変わらず きらら&うらんちゃんトコの イチゴ 光ってますね~ じゅる・・
$甘えん坊バセンジー小太郎

そして ビックリなことに ワンコ用だと 形が悪いからだと こんなに~
人間でも OKじゃないですか !!!!!!!!!!!!!!

$甘えん坊バセンジー小太郎


$甘えん坊バセンジー小太郎

あお&こん& こっさん オチリ~ ブタ

$甘えん坊バセンジー小太郎

こっさん ラムちゃんにも あそんでもらったね~

$甘えん坊バセンジー小太郎


ムムム まだまだお友達いたのに・・・成長した さんちゃんとか・・・あ~
何で 写真撮ってないのだ(爆)

きっと みなさんは とっていらっしゃるので みなさんの ブログで 楽しみましょう おんぷ
っと いつも いい加減な 母ちゃんです ブフフ


そして どう???

$甘えん坊バセンジー小太郎


どうだろう???

$甘えん坊バセンジー小太郎


あっハミデた・・・(爆)

$甘えん坊バセンジー小太郎

(ラ)「 小太郎 ちゃんと カメラむきなさいよ!!ハミデてんじゃん!! ためいき 」

っと 叱ってくれていたのか??? こっさんの 兄妹 ラッキーちゃんです!!
しっかりしているので きっと 姉だろうと(笑) ぷぷぷ

お父さんもお母さんも まったく一緒の 同胎 ラッキーちゃんです!!
久しぶり~だね~
前は ガウガウ・・今回は ガウガウは ないけど やはり 交わらない・・・この2バセ 汗

が・・・おやつで 何とか つろうと 飼い主 がんばる!!

$甘えん坊バセンジー小太郎


お~ お~ 噛んでるときの お耳の垂れ方 そのお顔 似てるね~
結構 色々 reiさんと話していると 似てるトコ多し・・・やっぱり 兄妹ね~ おんぷ

$甘えん坊バセンジー小太郎

こっさんも そう思うでしょ!! って そんなマヌケ顔は ラッキーちゃんしませんよ ブフっ ためいき

$甘えん坊バセンジー小太郎

そこへ 無言で アピールしている バセが 1バセ・・・
さすが 食いしん坊・・・どこからとなく 現れる さくちん(笑)
わかったよ~ さくちん・・・あげるわよ!!って食べるの 早っ ププッ・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

でも、 新たな芸・・・お鼻に チュッハート さくら母ちゃんに チュッ可愛かったよ~

$甘えん坊バセンジー小太郎

その後も ひたすら 食いしん坊 仲良しは お利口さん アピール!!

$甘えん坊バセンジー小太郎

後半戦は こっさん 一人 バセを よけながら ボール遊び・・・
たまに ワンワン 吠えてみる???
そして 憎きリード・・・??? 意味不明行動に(爆)

その横は かのこちゃんかな???
あっ手前は あ~ 参弐くんだ~ ちょっとだけいた~ てへ

$甘えん坊バセンジー小太郎


今回は ラケットも 少し出番あったけど とても楽しいオフ会になりましたね~

ひとえに いつも 色々してくださる あけん&ヒデさん

色んな用意してくださる りゅう&kayoさん家・・・

そして バセオーナーさんたちの おかげです!!!!!!!!!

またまた こんな 小太郎ですが 遊んでくださいね~  ありがとうございました・・・


この後 ちょっと 渋滞にあったけど 無事に 名古屋に戻ってきました~
ランでは おやつ催促以外は 口がパクパク そして KYなこっさんでした。。。(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎