GW後半は・・・ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

GW後半 みなさん どうのように お過ごしだったでしょうか???

我が家の GW後半・・・ 

2日までは お天気 悪く こっさんも こんな 悪い顔してましたが・・・(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎


3日・・・の晩・・・ フフフ 車に いっぱい 荷物のせて・・・
夜に 出発~  くるまbためいき

途中 SAなどで 休憩などして・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 西へ 西へ・・・ この日は わが家の 常宿 「道の駅 東条 」

ここで 車中泊は 何度目だ(笑)

すっかり 勝手知ったる 我が家・・・で、 就寝・・・ZZZ...

翌朝は モクモクと 曇り空でしたが お天気も まずまず・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎


やはり あまり寝てなくても 早く目が覚める(爆)


5時に こっさん散歩して ご飯 あげて 色々 用意・・・

人間も 起きて ご飯食べて 段々 車が 増えてきた汗

そこへ 見たことのある 車が 登場!!!!!!!!

りゅうさん&kayoさん 髭雄&kyokoさん ・・・

ご挨拶して。。。なぜか 小太郎も 人間に バセ風 挨拶????????おいっためいき

この前会ったのに もう 忘れたのか??? (爆)

そして 一番 早く 乗り込んだハズの 我が家・・・
チンタラ~していたら 現地には ブフっ 4番手に到着だった ムンクの叫び汗

さすが 今回 一番遠い あお&こん一家・・・ 福岡から ご苦労様です!!

なのに こっさんったら・・・ガウガウ・・・こんくんと ガウガウ・・・
大先輩に むかって・・・。

最近 ちょっと 身の程知らずか??? ここは 兵庫県なのに よくくるので ホームグランドと
勘違いしているのか??? イバリ気味な このお方・・・ ためいき


いつか あお&こん先輩・・・一緒に走る姿がみたいと思う 母ちゃんでした・・・
こんな こっさんですが 宜しくお願いします!!


いつも ながら 前置きが とっても 長い こっさん 母ちゃん!!

そう!!!!!!! この日は 兵庫県東条で 「バセンジーオフ会」でございます・・・

始まりますよ~  この日は とっても いっぱいの 人 人 人 バセ バセ バセおんぷ

帰ってみたら 写真 あんまり とれておりませんでした(爆) ガビ~ん 汗

なので 個人紹介は 省略させていただきます すみましぇ~ん。。。

人が 50人 バセが 30頭くらい???


あけんさん トコの 柚ぽん 花&くららちゃんは オツカレ?とのコトで・・・
この日は お一人 柚ぽんのみ 参加~

お母ちゃんに 何か言ってるのかい???

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして こちらは まだ みんな エマ&まりも 姉妹 with KY こっさん (爆)

足が速いこの 姉妹 途中から ついていけず・・ 卑怯な こっさんは あろうことか・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

途中で 待ち伏せて エマちんの オチリに カプっ ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

案の定 叱られました(笑) だねっ そりゃ~ 叱られるね・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

もちろん まりもに 邪魔と言われていたことでしょう(笑)
が こっさん もしかして 前回の キャンプで 兄 アトムにカプっとやられたから 妹に仕返し
したつもりなのか???(笑)  にしても 相手が悪いね・・・ブハハ

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 実は ・・・ この柵の 向こうでは ・・・
7はなちゃんが 猛スピードで 走っておりました(笑) こちらも 早い 早い・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして お隣のランに入り・・・またまた この方と(笑)
海くん プププ 最近 よく会う 海くんと 絡み合う・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

仲良く 隣のランを 覗きこむ???
今回は 海くんの 兄妹 ななみちゃんに会えなかったけど 次回は 会えるといいね~ おんぷ
それまで こっさんと遊んでね~
って この後 こっさん ガビ~ん・・・なことに(笑) プフフ

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして 今回 オフ会に 初めて参加した ハッチちゃん!!
小さくて 可愛い~ きゃーwハート☆

初めての バセたち・・・しかも こんなにたくさん・・・
もちろん!! 洗礼を受けてもらいます(笑) ブハハ

こっさんの 初めて バセのとき 思い出すなあ~ 尻尾垂れて しばらく 入り口で 帰るっと・・・
そして しばらく バセキライに(笑)

最近は めっきり それも 克服したのか? バセも大丈夫??? って 調子にのってきているような?????????????

あくびちゃん 女の子同士ですよ(笑) 君たちは~ ふふふ

$甘えん坊バセンジー小太郎

海くん!! ダメです・・・ハッチちゃんが つぶれます(笑)
ガハハハ~
半分しかないから・・・苦笑

でも その向こうで もう1匹の バセちゃんが ハッチちゃんを狙ってます(笑)
柚ぽん この後 ハッチちゃんに 優しく 優しく チュッチュしたり くんくんしたり・・・
女性の扱いに慣れていらっしゃる~(笑)
そこは 現役では??? あけんさん ふふふ いや ヒデさん(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎


おっとっと このままでは またまた まとめられなくて 長くなるので この続きは
次回また お会いしましょう~