無謀女の 企み part2 またも 不発・・・ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

今日は 雨です こっさん地方・・・傘傘傘

みなさま ご心配おかけしました。。。完全復活にむけて おばさん がんばっております!!
(ブヒヒ 寝てばかり・・・)
コメントも遅くなってしまい すみませんでした~ aya比呂

そんな 母ちゃん にんにく注射もうって 元気になった GW 2日目・・・
父ちゃんは 前半 お仕事ですので・・・

おや・・・この前の オフ会の打ち合わせの時の 写真ではありませんよ~
海くんですが・・・(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎

いいお天気に 恵まれた 日曜日・・・お天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン

イソイソと お出かけする こっさん 一家・・・くるまbためいき

何と!! 仕事だった 父ちゃんも この日は お休みになり 一緒に Go!!
無謀女の 企みは やはり ここでも 実現 せず・・・???

$甘えん坊バセンジー小太郎

SAで 父ちゃん待ち~

$甘えん坊バセンジー小太郎


そして さっきの 画像に つながります!! ふふ

今度は アレ??? ちょっと 小さい・・・ これは エマちゃん!!
年上の女性に向かって ねえ~ ねえ~ エマちゃん!! っと誘うこっさん・・・
ですが・・・ 変な動きをすると 向こうの ぷぷぷ (笑) 海パパに 打たれるので (笑)
大人しく・・大人しく・・・ ブハハ

$甘えん坊バセンジー小太郎

おっと こちらにも バセちゃんが・・・ 凛くんと あくびちゃん お日様が暑いらしく・・・
まったり・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

その間も 若者 海くんと おじさん こっさんは エマちゃんの 取り合い???(笑)
エマちゃんは 海くん寄りだったような??? にっ

$甘えん坊バセンジー小太郎

モテモテ エマちゃん!!

$甘えん坊バセンジー小太郎

そして やっぱり まったり 凛&あくびちゃん・・・
暑いのか???目が 三角に・・・(笑)

$甘えん坊バセンジー小太郎

アトム&エマ&まりも 兄妹・・・
いつもまったりね(笑)
でも、 この後 アトムと プププ ププププ

$甘えん坊バセンジー小太郎


っと 前置きが またまた 長くなってしまいました~
この日は 岐阜で キャンプです~

わがやも テントに カビ生えるよ~っと 誘ってもらったが・・・
父ちゃん 仕事だし・・・母ちゃん 一人で テントは 立てられるか?っとも 無謀な企みもあったけど・・・迷惑かけるから 日帰り 我が家はデイキャンプ・・・
みなさんは お泊りね~おんぷ

$甘えん坊バセンジー小太郎

こっさんも 日陰 確保・・・したが 独りぼっちはつまらない・・・
一人になると キュンキュンっと泣く・・・ダメじゃん!!大人なんだから~汗

$甘えん坊バセンジー小太郎


そして ランチ食べたり・・・(ごめんなさい・・昼ごはん写真撮り忘れた~ 海ママごめんね~)

ランで 走ったり・・・こっさん アトムに カプカプされて 切れたらしい(笑)
見たかったなあ~
こっさんも 先輩に 向かって はむかったらしい ハハハ

そして ここは ワンコフリー??? いやいや バセ脱走事件あったり・・・
ご近所のサイトの方との交流あったり・・・
色んなコトあったりと 楽しいひと時・・・
緑も多く 風が吹くと とても 心地よい 好

ダレもいないときに 撮った ラン・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

みんな お風呂に行くので お留守番 な 人と バセ・・・
パパとママが見えないと 探しまくる 海くんも こっさん 父ちゃんに 甘えてみる(笑)
可愛いなあ~


$甘えん坊バセンジー小太郎

こっさんも 父ちゃんに ダッコせがむ・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎


そして 夜の宴会へと 続くのでした~
母ちゃんの 持ち寄り サイドメニュー
$甘えん坊バセンジー小太郎


宴会の始まり~
バウムクーヘンを食べて育ったブタさん(kyokoさん ってのことは 滋賀ブタ???ですか?)とか 牛肉さんとか 地鶏とか・・・その他 色々・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎

野菜も きちんと 並べられてます!!
やっぱり りゅうさん きちんと並びすぎです(笑)
ブハハ


$甘えん坊バセンジー小太郎

こちらは いっぱいの 海鮮を持ってきてくれた あけんさん一家のカキ・・・
ヒデさんがせっせと焼いてくれました(笑)
どうも どうもです!!!

$甘えん坊バセンジー小太郎


$甘えん坊バセンジー小太郎

バセたちはっと言うと こっさん 落ちまくってます・・・
みんなも 寝ています(笑)
目の前に 肉あるのに~ ブフフ

$甘えん坊バセンジー小太郎

トイレに行って 帰りに 撮った テントの明かり・・・
暗い中に ランタンの明かりが 何だか とても 心地いい 
$甘えん坊バセンジー小太郎

日帰りが とても 遅い帰宅になりました・・・ふふふ

りゅう&kayoさん 髭雄&kyokoさん 海パパ&ママさん ヒデさん&あけんさん
いつも お騒がせ小太郎一家 大変お世話になりました・・・

最後は しゃべりすぎで 鼻がつまってましたが・・・とっても 楽しかったです!!
また ご一緒させてくださいね~
いつも 本当に ありがとうございます!!
ヒメ家も また ご一緒させてくださいね~ 是非!!

また 近々???(笑) すぐです ぶふふ

またしても 無謀女の企み・・・今回は 一人でテント設営してみるう???(笑)
神様は 無謀とみたのか? また父ちゃんを差し向けてくされたようです ガハハ

母ちゃんの 無謀な企みは 成功する日がくるのでしょうか??? (笑)

あっ 花 柚 くららちゃんの 写真 撮り忘れた~ 汗 次回は しっかりと・・・
あけんさん ごめんなさい~ ヒイイ~ 汗
ホットックは 任せた!! 宜しくです(笑)

みなさまも よい GWをお過ごしくださいね~