本日の産後ダイエット報告(5/16・20日目) | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

おはようございます!

一昨日の「ベランダコンサートレットP を思い出しては、つい笑ってしまう私です。(→これ見てね


さて、昨日の夕食は・・・

↓↓

あぁ、充実の育休ライフ♪-201105151952001.jpg

ローストポークです。

中華風にしてみたので、叉焼みたい?

お肉は脂身あるロースだけど、ヘルシオで減脂で焼いたよ!

あとは、野菜たっぷり!!


ガッツリが好きなパパも、最近太ってしまったので

(彼も高校時代から変わらないスタイルを保ってたのに、とうとう・・・!)

野菜たっぷりでも文句なし!夫婦そろってダイエット中とあいなりました踊る


さて、今日もいってみよー!

本日のダイエット報告!

今朝の体重。

妊娠前体重より・・・
プラス7.4キロ! 
前日比 0.4キロ!キターーー!!笑顔sei

これは確実に減ってますね。よっしゃ!


ってことで
ダイエット宣言からの体重変化 ※妊娠前体重比、()は前日比

4/26ダイエット宣言 ・・・プラス10キロ

5/2:宣言から日目  ・・・プラス9.0キロ(▲1)

5/5:宣言から日目 ・・・プラス8.0キロ(▲0.4)

5/6:宣言から10日目 ・・・プラス8.0キロ(±0)

5/7:宣言から11日目 ・・・プラス8.4キロ(+0.4)

5/8:宣言から12日目 ・・・プラス8.6キロ(+0.2)

5/9:宣言から13日目 ・・・プラス8.4キロ(▲0.2)

5/10:宣言から14日目 ・・・プラス8.2キロ(▲0.2)

5/11:宣言から15日目 ・・・プラス7.8キロ(▲0.4)

5/12:宣言から16日目  ・・・プラス8.2キロ(+0.4)
5/13:宣言から17日目  ・・プラス7.8キロ(▲0.4)
5/14: 言から18日目  ・・プラス8.0キロ(+0.2)
5/15: 言から19日目  ・・・プラス7.8キロ(▲0.2)
5/16:宣言から20日目 ・・・プラス7.4キロ(▲0.4)


ダイエット開始から20
TOTAL2.6キロ減!!

よしよしよし、きたよきたよきたよーーー!好

昨日はね、お菓子食べなかったの。3食のご飯をしっかり食べたらおなかすかなかったから。
これ、大切だよ!ご飯はバランス良くしっかり食べよう!ゴハン


それから、ひとり目の成功体験思い出して踏み台昇降もやらねば!

では、今日もよい一日になりますよーに!あひる




☆最後に、ワンクリックの応援お願いします!

       ↓↓↓

 子育てスタイルのランキングに参加中♪


  こちらも ⇒ ブログ村ランキング     ありがとう 好




ペタしてね  読者登録してね