声フェチ的イケメン日和☆ 第2回 | 小菅さんちのゴタゴタ日記

声フェチ的イケメン日和☆ 第2回

一昨日夕方、ママ友のお別れ会から帰って

既に旦那と帰宅していたゆうのおでこを触ると

何か熱い・・・?


熱を測ると39度!!


ま・・・またかよ・・・orz


様子を見たところ、一晩で下がりそうな様子だし、

木曜夕方で近所であいてる小児科は1件だけ・・・


様子を見ようかとも思ったのですが

いかんせん翌日は祝日・・・


仕方なく2人連れて小児科へいき、薬を貰って帰って昨日。


熱は下がっておりました・・・



今日は従姉妹のYOUちゃん の結婚式の2次会。

(派手なお式にしないそうで2次会だけ招待してもらえましたv)

何とか行けそう・・・かな?

旦那はいないけど3人で行って来ます~♪





さて。


イケメンバンクネタ第2回w


前回 電池がなくて半月も放置さてていたイケメンバンクですが

何とか100均で電池を買ってきました。

(イケメンだって100均で節約してる女、嫌いじゃないでしょ!?w)



そしてもう一つ。


金食い虫(イケメン)

を養うには500円玉が必要!!


と言うわけで独身時代に貯めていた貯金箱を開けることに。


小菅さんちのゴタゴタ日記

これもういっぱいになってるのに7年も放置されてましてね・・・

ナカナカ開ける勇気がなかったんですよ。


あけたら無駄遣いしそうだしヽ(;´Д`)ノ


しかし移す相手は貯金箱☆勇気を持って開けまして


小菅さんちのゴタゴタ日記


・・・あれ?


思ったより500円少ない??

と思ったら底の方は500円ばかりでした。



数えてみたら

旧硬貨も併せて500円玉47枚~


他の小銭も合わせるとそこそこ入っていましたヾ(@°▽°@)ノ



さぁこれを元手に始めようかねぇ♪

まずは全員の声を聞いて始めようかな( ´艸`)と思い、



まずはコイツを選択。


小菅さんちのゴタゴタ日記

描くのすっげぇ苦労した割にイケメン似て無い罠…orz


まずは声を聞こうかと

適当に2、3枚入れてストーリーを進めてみるも

しゃべらねぇ・・・・°・(ノД`)・°・


そ、そうだ!


イケメンバンク師匠② のあの方のこの記事

(師匠①はモチロンこの方 。)

サンキュ☆って言うだけの時があると・・・!




入れてみたら



小菅さんちのゴタゴタ日記


・・・∑(゚Д゚;)


はぁ??



き・・・聞こえなかったわ・・・!



もう一回サンキュ☆まで

お金を入れてみよう!!




小菅さんちのゴタゴタ日記
小菅さんちのゴタゴタ日記



なっ・・・・





ケンカ売ってんのかよ!?щ(゚Д゚щ)クワッ






もうコイツはいいわ!


あんまし好みの声じゃなかったし!!


次のイケメンの声を・・・・

と電池を抜いても相変らず出続けるハヤト。


取説を熟読してみて初めて


「一度設定したイケメンはゲームをクリアするか、

5日間本体に触れず、

イケメンが置手紙を残して出て行くのを待たないと変えられません。

これは現実でも彼氏をころころ変えることができないのと

同じことなのです」

(取説より)





ガ~ンΣ(゚д゚;)



仕方ねぇ・・・


こうなったらやってやろうじゃねぇか!



そんな訳で



小菅さんちのゴタゴタ日記




イケメンバンク、


ミラクル不定期で続きます~☆







通常販売分受付開始いたしました



但し、通常販売分にはポストカードはつきません。

予約特典でしたのでご理解くださいませ。

買いそびれたあなたも、もう1冊欲しくなったあなたも大丈夫!!

予約とは若干手続きが違ってきておりますご注意くださいませ。


詳しくはあぐパラHP をチェックしてみてくださいね!!

携帯サイトはこちら。

そして読んだ皆様からの感想も待ってます~v



別冊「亜具家乱舞~我が家はいつもアグレッシブ~」もあるよ☆

小菅さんちのゴタゴタ日記

すっごく面白かったです!

絶対オススメの1冊☆





ランキングに参加してます

(ポチしてくださるとやる気UPです☆)


名前?そのまんまハヤトだよっ仕方ないじゃんか~(笑泣

子供服・子育てブログランキング ファイブ ブログランキング


広島ブログ