生理痛と戦いながらも

イケメンと愛を囁きあっていた主婦です




朝の目覚ましボイスが

「おはよう。夢で君と会っていたよ」から



「おはよう。夢で君とデートしていたよ」


に、最近変わりました








☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






その1 「くだらねぇ!」


こちらから ご覧下さると嬉しいです

カテゴリーは「まんが」ではなく

「ネタ的漫画」になっております





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆








その3

「ギブミー!500円」







私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎








毎日聞いてますけど 何か?










怖いって 言っちゃヤダ(´;д;`)ヤダ














イケメンバンクのメインの活動は

500円硬貨を貯めること



500円を入れると 選んだイケメンのオリジナルストーリーが楽しめます



私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎







せっせと500円を作り わくわくして投入










わくわく♪



わくわく♪











私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎







時々


「さんきゅっ!!」



と、イケメンが話してくれるだけの時もあります








わかる?


投入枚数の回によって


ストーリーの続きが始まる回と


イケメンの「さんきゅっ!ボイス」のみの回があるんです








1回目=1話

2回目=2話

3回目=さんきゅっ!

4回目=3話

5回目=さんきゅっ!






ってな感じです






あたしは さんきゅっ!のために500円を作ってきたんじゃ

ないんだぁあああああああああ


プンスコo(`ω´*)oプンスコ







今後も統計取り続けます!!



あぁああああ 500円玉><














この前イケメン「シュン」が




私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎



なにか ほしいもの ある?

って聞いてきたので




素直に




「500円」


と、答えたら














私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎








激しく落ち込まれた_| ̄|○









いいさ いいさ



アクセよりも500円さ!!







私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎




ただ今の貯金額2500円(5枚)


最終目標は100枚





先が長い(´・ω・`)










イケメンバンク日記 不定期更新で続く・・・





その4 「シュンのギャグ」






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


イケメンネタ 巨匠達



◎新たなイケメンに萌える→この方

◎次こそクリア!伝説の姉妹→この方

◎旦那に2度もリセットをくらった→この方

(リセットをくらったスゴイ記事はこちら !)


勝手な肩書きとリンクで(*・ω・)*_ _))ペコリン

面白いのでぜひ 飛んじゃってください!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆












驚きです!昨夜50位以内に入っていました!

皆さん応援ありがとうございます

。゚(PД`q。)゚。感激

生理痛に苦しみながらも イケメンを頑張って描きました!





次回も期待!クリック。




人気ブログランキングへ

携帯からは→人気ブログランキングへ






ランキングに参加しております。

更新の励みになりますよう、応援の1クリックを頂けると

嬉しいです♪(〃'▽'〃)