2月21日(追加

あの方 のイケメンBが首輪を出してきたそうです!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



見てください!!





私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎


やっと 手に入れました

500円(笑)






ってことで 今日はアレです


イケメン日記です

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






その1 「くだらねぇ!」

こちらから ご覧下さると嬉しいです

カテゴリーは「まんが」ではなく

「ネタ的漫画」になっております



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆







その4 「シュンのギャグ」



私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎






「アルミかんのうえに

あるミカン」










私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎





A へーそれで?

B くだらなくておもしろい!








悩んだ。。私は悩んだ・・






でも 繊細なシュン・・・



とりあえず・・

安全パイでっ!







→B くだらなくておもしろい!


キャハ♪(●´∀`●)









私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎






喜ばれた!!!

ふぅ・・・本当にくだらないギャグだった(笑)










最近はイケメンを放置したらどうなるか

実験中です





私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎


不定期更新でイケメン日記続く・・・




その5 「イケメンと同棲」






●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○







先週末から 頑張りすぎました

更新頑張りすぎた!

私の右手が悲鳴をぉぉおおお;


なので 週末はゆっくり休みます・・・

ブログ訪問 コメントお返事ができませんが 許してください


10万HITありがとうございます

[キリ番発生時刻]  2009/02/19 12:16:13

残念ながら キリ番を踏まれた方はいませんでした><

携帯からかしら?

年度末で多忙なので 企画などは予定しておりません

そんな私ですが これからも宜しくお願いします

(*・ω・)*_ _))ペコリン



ミニカミニカ
にほんブログ村 絵日記







生活費崩して500円をつくなんて邪道だ!!


ミ・ニ・カ

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ぽちっと4649デス




人気ブログランキングへ
携帯からは→人気ブログランキングへ



ランキングに参加しております。

更新の励みになりますよう、応援の1クリックを頂けると

嬉しいです♪(〃'▽'〃)