声フェチ的イケメン日和☆ 第1回 | 小菅さんちのゴタゴタ日記

声フェチ的イケメン日和☆ 第1回

ここ数日、ハルが夕方だけ39℃の熱が出ます・・・

朝は平熱なのにお昼寝から起きると熱がいきなり39度(((( ;°Д°))))

疲れてるにしては熱が高い;


一応土曜の午後小児科へ行ってきました

(ウチのいきつけは土曜午後もやってます)


インフルの検査もしましたが陰性でした。

今のところ熱は出てませんがもう今日は出ませんように;;





さて。

タイトル見てピンときた方、いらっしゃいますでしょうか?


そう。


各所で話題のイケメンバンク、遂に買っちゃいました~(笑

小菅さんちのゴタゴタ日記
(携帯カメラの調子が悪いので色合いが変ですが;;)



この方 の昨日の記事でリンクまで貼ってもらって

もう逃げられないもとい、書かねば!!っつ~事で

これから絵日記以上に不定期でイケメンバンクネタですw


ちなみにこのネタの時はもれなく写真

もしくはモノクロでいかせて頂きますのであしからず~



事の始まりは2月中旬。


某ブロガーさんの書籍をアマゾンで注文の際、

この方 のイケメンバンク記事の面白さに

誘惑に負けて購入ボタンを押した私。




そして3月頭に荷物が到着。

その日は箱を開封して本だけ読んでこれには触れませんでした。


そして翌日。


おもむろに着いた箱のままその辺に置いていたら

ハルが勝手にあけて…


小菅さんちのゴタゴタ日記


うは!!∑(゚Д゚;)


いやっ!それはっ;;



小菅さんちのゴタゴタ日記


ハル3歳、ただ今ピンク教熱心な信者



ピンク色のついたものは

すべて自分が持ちたい、

身につけたいという厄介なお年頃;


オマケにイケメンバンクをパソコンと勘違いヽ(;´Д`)ノ


おかーさんはパソコン2台も要らないでしょー!?とブチ切れられ…


30分もかけて

これはパソコンではない事、

貯金箱だということ、

そしてこれは母のものだと言うことをコンコンと言い聞かせ;


それでも引かないハルに仕方なく電池を入れようとしたら・・・ 




我が家まさかの単3乾電池切れヽ(;´Д`)ノ




結局その日は電池がないから~

うやむやに終わらせることになりました。


そして数日がたち・・・


何回も外出しているのにもかかわらず相変わらず電池を買い忘れる私;


脳細胞死に絶えてます…orz




こうなったら・・・!!



小菅さんちのゴタゴタ日記


携帯で旦那を遠隔操作して

単3乾電池をゲットしよう作戦☆



いそいそとメールを送り、旦那の帰りを楽しみにするヨメ。


すべてはイケメンに会うために!!(←え?




そして旦那の帰宅後、お帰りのあいさつもそこそこに



小菅さんちのゴタゴタ日記
(*注:一応蹴倒してはおりません。表現の関係上こうなってますが)



買って帰るの忘れやがったー・°・(ノД`)・°・



いや…


自分が散々忘れといて八つ当たりもいいとこなんですが;



ヤツのDVDプレイヤーのリモコンの電池

抜いても良かったんだけどね・・・


やっぱ新しい電池がいいじゃん!?



ってな訳で買って半月、

我が家のイケメンはまだ箱の中で眠ってます




さぁ~どの苦行を選ぶかただ今取説とにらめっこ中。


やっぱ一番難易度の高いのいっとくか!?

全員の声聞いてソレで決めるのもいいな~


乾電池買ったら続き書きますw(え?いらんて??



最後になりましたが

お2方勝手にリンク貼ってすみませんでした~;;








通常販売分受付開始いたしました



但し、通常販売分にはポストカードはつきません。

予約特典でしたのでご理解くださいませ。

買いそびれたあなたも、もう1冊欲しくなったあなたも大丈夫!!

予約とは若干手続きが違ってきておりますご注意くださいませ。


詳しくはあぐパラHP をチェックしてみてくださいね!!

携帯サイトはこちら。

そして読んだ皆様からの感想も待ってます~v



別冊「亜具家乱舞~我が家はいつもアグレッシブ~」もあるよ☆

小菅さんちのゴタゴタ日記

すっごく面白かったです!

絶対オススメの1冊☆





ランキングに参加してます

(ポチしてくださるとやる気UPです☆)


リアルだったらどのイケメンもお断りだよ!な私がイケメンバンク(笑

子供服・子育てブログランキング ファイブ ブログランキング


広島ブログ