反日左翼亡国政権「自民党安倍政権」に維新政党新風の政策を「煎じて飲ませたい」 | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

反日左翼亡国政権「自民党安倍政権」に維新政党新風の政策を「煎じて飲ませたい」




    はじめにクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ





安倍日本解体政権ー狂気の移民受け入れ政策



自民党安倍政権の移民政策は日本破壊以外の何物でもない!

移民政策とは「平和な日本に民族紛争を持ちこむこと」です!!!

移民政策が少子化対策、人口減少対策などになるというのは真っ赤なウソであり移民を進めれば日本人の職場はますますなくなり、益々少子化に拍車がかかり、日本国民の低所得化が加速されます。移民政策は日本人の暮らしにくい日本にし、特亜に支配される日本という悪夢につながります。!!! 



現在の日本は朝鮮系日本人(帰化人、なりすまし日本人、隠れ朝鮮人)が特権を与えられており(通名特権など)高額所得番付の上位を独占しており、政治家もマスコミもナリスマシ日本人(隠れ朝鮮人)に牛耳られているという恐ろしい現実があります。
この上外国人を移民させたら、日本は特亜が支配する日本人にとって最悪の住みづらい日本になってしまいます。

移民政策を詠う国会議員は全員選挙で落選させましょう。
そうしないと日本は日本人の国でなくなってしまいます。
 














維新政党・新風の政策は「売国政策をちりばめた安倍政権と違い実に分かりやすい正論」である。 

弓張月注記)管理人は基本的には反米ではない。
米国の日本への理解がない、特に民主党政権にはがっかりするが、日本が生き残っていくため、特に日本の防衛を考えた時、法の支配という価値観を同じくする国との同盟は非常に大切である。一時的感情で米国を敵視したら日本の破滅を迎えることになる。
日米同盟を大事にし、さらにその上で日本の核武装、防衛費など現在の2倍以上をつぎ込んで、日本を守っていかなくてはならない。
日本という国が中国などの植民地となったときの悲劇は大東亜戦争より数千倍の悲劇となるのだ。
 
 



*********************************






維新政党・新風に投票をお願いします!より
http://gachi-sinpu.seesaa.net/






2014年03月16日 

従軍慰安婦問題で安倍がすでに謝罪






.【保守】統一教会・安倍晋三・従軍慰安婦問題で謝罪しちゃった .
http://www.youtube.com/watch?v=rThN82kCSLM








動画の話し


従軍慰安婦問題についてお伺いします。


総理はこの問題について 今回の考えを


ブッシュ大統領にお考えを説明されましたでしょうか?


また この問題について 事実関係の更なる調査や


より明確な形での謝罪をする考えはありますか?


大統領にもお伺いしたいんですが 慰安婦問題について


人権問題とか アジアの歴史認識の問題の観点から


お考えをお聞かせください
 




安倍晋三


昨日の議会関係者においての会合においても


申し上げたわけでありますが


慰安婦の方々が 非常に困難な状況の中で


示唆をなめられた 苦しい事に対して


人間として また総理大臣として 


心から同情をいたしております また そういう
 



状況に置かれていた と言う事に対して


申し訳ない思いでございます 


20世紀は 人権があらゆる 侵害をされてた


地域もありました 


21世紀を 人権侵害のない 世紀とするために


私もまた 日本のために大きな貢献を
 



果たして行きたいと 思っています


この事について 大統領にお話しをした次第で


ございます







ブッシュ


従軍慰安婦の問題は 世界の歴史において


残念な一章だと思います
 



首相の謝罪を私は受け入れます


大変思いやりのある声明だったと思います。


とても率直な声明です


心からの言葉でした 
















【保守】安倍晋三さま 文鮮明さま ネトウヨ 統一協会・世界思想3月

http://www.youtube.com/watch?v=Kx-UgeLCZI8









公開日: 2013/03/10

真の愛国保守、安倍晋三先生が統一協会・


国際勝共連合の雑誌の表紙を飾りました。


同じ-保守同士当たり前の話です。祖父の代から


ズブズブですから当たり前です。ネットでは、-


安倍晋三と統一協会の関係をスルーするネトウヨが


現れますが、そういう人物が正真正銘-、 



本物の反日工作員です。 








動画の話し



安倍晋三

韓国は日本にとって 重要な隣国であります



Newsweek 2007年4月29日

'We Bear Responsibility'


As you know, your comments on "comfort women"


caused an outcry in the United States. Do you


really believe the Imperial Army had no program to


force Korean, Chinese and other women to
 



provide sexual services to Japanese soldiers?



I have to express sympathy from the bottom of


my heart to those people who were taken as


wartime comfort women. As a human being


I would like to express my sympathies, and
 



also as prime minister of Japan I need to


apologize to them. The 20th century was a century


in which human rights were infringed upon


in numerous parts of the world, and Japan


also bears responsibility in that regard.


I believe that we have to look at our own history
 



with humility, and we always have to think


about our responsibility.


Do you now believe that the Imperial Army forced


these women into this situation?


With regards to the wartime comfort-women issue,
 



my administration has been saying all along that


we continue to stand by the Kono Statement


[a 1993 acknowledgment of Japan's partial


responsibility for the brothels]. We feel responsible


for having forced these women to go through


that hardship and pain as comfort women under
 



the circumstances at the time.



「私たちは責任を負います」
 




記者

「ご存じの通り、慰安婦に関するあなたの発言は


アメリカで抗議の声が上がっています。


あなたは本当に帝国陸軍が韓国や中国や他の


国々の女性たちに、日本兵に対して性的なサービスを


提供するように強制する制度をもって


なかったと信じてますか?」
 






安倍


「私は、戦時慰安婦として徴用された方たちに、


心の底からの同情の意を表さなくてはなりません。


一人の人間として私は同情の意を表したいと思います。


そしてまた日本国の総理大臣として、慰安婦の方たちに


謝罪する必要があります。20世紀は世界の多くの


場所で人権が侵害された時代であり、日本も 



この点において責任を負っています。私たちは謙虚に


自らの歴史を見つめ、私たちの責任について常に


考えなければならないと私は信じています。」 







記者


「あなたは現在、帝国陸軍はこの女性たちを


そのような状況に強制したのだと信じて


いらっしゃるのですか?」 








安倍


「戦時慰安婦の問題に関しましては、私の政権は


河野談話を守り続けると一貫して申し上げて


おります。私たちは、当時の状況下で慰安婦と


しての苦難と苦しみを味わうように、これらの


女性の方たちを強制したことに責任を感じています。
」 






はい、このように安倍晋三はすでに勝手に


2007年にですね!


日本国民の知らない間にブッシュ元大統領に


従軍慰安婦問題について謝罪してしまってたんですわ!


そんでですね!
 





安倍


「戦時慰安婦の問題に関しましては、私の政権は


河野談話を守り続けると一貫して申し上げて


おります」


ホンマにアホとしか言いようがないで!!


河野談話なんか作り物の話しやんか!!


だからですね!
 



オツムの弱い人が日本のトップになってもうたら


このような事になってしまうんですわ!


そんでさあ、維新の会がやたら今気合い入れて


署名署名って言うてますけど、安倍は絶対に


何があっても意地でも河野談話は守り続けまっせ。


そんなもん、当たり前ですやん!!
 



安倍晋三など


アメポチでアメ公にひざまづいてチョンコは


大切な親友なんですから!


パチンコ屋は安倍のATMなんでっせ!!


その安倍晋三をありがたがるって人って


オウム信者レベルなんですわ!! 



だから!


我々もここで新たなたくさんの仲間を作らないと


いけないんです!!


どんな仲間って?


それはですね!日本と日本人の生活が


第一と心から思っている人らですわ!
 



維新政党・新風を応援する仲間ですよ!


住んでる地域はバラバラでも!


選挙となったら一致団結して


新風に議席を取ってもらおうやないですか!


アメリカと韓国は親友ってこれでわかりましたよね?


メディアも企業もみんなアメ公とチョンが牛耳ってる


んですよ!! 



これから日本の危機ですが、なんとか困難な中でも


元気に生きて行けるようにするには宗教団体の


教祖みたいなんや、先生とか師とか


本の著者やネット教祖、占い師など


誰かが言うことを鵜呑みにするような
 



アホで情報弱者でいてはダメなんです!!!


安倍信者は反日工作員と思えばいいんですよ!


うちのおかんも安倍さん言うてましたけどね


移民受け入れで急きょアンチ安倍になりましたわw


そらそうでしょう!!
 



そんなもん、移民なんか受け入れたら!


一番の被害者が子供と年配者ですよ!


わかりきってますやんか。


それと!しょうもないカネや欲望にまみれて


生きるのはやめときましょう!!!


奴らの思うつぼでっせ!!
 













++++++++++++++++++++++++++++++









維新政党・新風広報映像「日本のために」 .
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY















日韓国交断絶国民大行進in帝都【鈴木信行】youtube

http://www.youtube.com/watch?v=aPnYhQJ_60g











.維新政党・新風 鈴木信行代表 参院選 数寄屋橋最終演説③ .
http://www.youtube.com/watch?v=PQGUYCrnkkw






公開日: 2013/07/25

0~ 金子吉晴

5:30~ 桜井誠
 





動画の話し




5:30~ 桜井誠

こうやって街頭でマイクを持つの初めてなんですけど

今日はですね みなさまに この右手にいる

すずきのぶゆきさん 彼をご紹介したいと思うんです

私 新風のですね 党員ではございません

元々政治に対してですね 何にも期待しておりません!

これっぽっちも期待しておりません!!

なぜ そうなったか!
 


自民党見りゃわかるでしょ?

みなさんね あの自民党がやった事

それこそみなさんに対して おいしい発言

いくらでもしてきたでしょうよ

安倍晋三が政権握る前なんて言いました?

靖国神社に参拝してTPPには絶対反対するって言ってた

じゃないですか!
 


TPPにね 環太平洋パートーナーシップ協定 

間違いなく日本のね 社会制度そのもの変えかねない

ようなですね 協定に絶対自民党は反対するって

言ったんですよ!!!! 

それが今どうなってます?

TPPのね参加交渉 進んで行ってるじゃないですか!

こんなふざけた政党がですよ?
 


まあ この参議院選挙で圧勝すると言われてます

その圧勝する参議院にね 参議院選挙で 今後ろで

聞かれてるお父ちゃんお母ちゃん あんたたち

一票入れたって無駄だって思ってるでしょ?

その通りなんですよ!!
 


無駄なんです! 一票入れたってね何も変わらない

んです。自民党に一票入れてもね 最初っから

勝つ事が決まってるんだから じゃあね みなさん

今 宝くじで後ろでならんでるみなさんね

あなたたちどうします? あなたたち今 そこに

並んでいるのは サマージャンボ当選の夢を買う

ために並んでるんでしょ? そしたらね
 


そしたら その夢を買うのと同じように

ここに居る鈴木信行に 是非一票入れて欲しいん

ですよ!

あなたたちの夢を託してくれるのは

自民党でもない 共産党でもない 公明党なぞ

論外です! ここに居る 維新政党・新風!

鈴木信行以外いないんですよ!
 


今日ですね 大変多くの方が集まっております

しかしね 周りみればわかる通り 警察官!

公安のみなさん それからですね 多くの方が

警備に当たっております なぜこんな事になってるか

わかります?

今日 朝鮮半島からやってきた 韓国からやって来た

ふざけた韓国人2名がここね この街頭演説会に
 


殴り込みをかけると言ったんですよ!!!!

じゃあ やれるものならやってみろですけどね

でもね お父ちゃんお母ちゃん これ聞いて

どう思う? ここね 日本なんですよ

日本の選挙ね 今やってる最中に 外国人が

やって来て 殴り込みかけるって言われてるん

ですよ! 
 


どこまで日本舐めくさってんだよ韓国は!

今日は何でこんな軽装で来てるかっていうと

ですね その韓国人と殴り合いをするために

来たんですよ!!

選挙はみなさんに任せるからね いいんですよ

一回 持って行かれてるから たいして変わりは

ないんですからね 


あまりにもね 日本をバカにし過ぎなんですよ

これ! 韓国人が昨日ですよ わざわざソウルで

記者会見やって 鈴木信行が街宣やっているところに

殴り込みかけるって言ったんですよ!!!!

これが今の日本なんです!

韓国人 平気でこんな事 言うんですよ!!

いや それだけじゃない? 先ほどですね 


弁士が言ってた通り この維新政党・新風

1万4千か所がですね 東京都下のポスター

のうち 300枚近くがビリッビリに破られてます

ありえないんです こんな事は 

私もちょっと調べてみましたけど 

県政史上初めての事です! 


1枚 2枚ね ポスターをぶっ放った拍子で

破りますってたまにありますよ 

気に食わないから破りましたって 

300枚ですよ!!

300枚のポスターが鈴木信行のポスターが

破られたんですよ! どれだけこの人が

恐れられてるかっちゅう事ですよ
 


どれだけ反対勢力にとって 都合の悪い事をね

鈴木信行が今までね 主張してきたかってこと

ですよ! 

絶対に負けちゃいけない!!!!

絶対にねこのような不正行為に負けちゃいけないんです

今 今日集まってるみなさん もとより 
 


今 後ろでね 通りすがりで聞かれてるお父ちゃん

お母ちゃん 是非ね 選挙に行ってください!

で 先ほど言った通り 選挙に行ったって意味がない

と思っている人大勢いると思います

その通りなんです!!!

自民党に一票入れても何の意味もございません!!

最初っから自民党が勝つのわかってるんですよ
 


こうなれば夢をつなぐために 今ね 色んな候補者が

いるんですけども ここに居る鈴木信行だけ

なんです 日本に対してねとことん反日宣言を行い

天皇陛下を侮辱し 挙句の果てにねやってもいない

慰安婦問題でね 日本をねとことん誹謗中傷をする

このろくでなしの韓国に対し!断固 この人だけなんです

維新政党・新風だけがね 韓国との断交を望める  


その政党なんです もちろんこれだけではございません

現在 自民党も同じように、民主党と同じように  

移民1千万人受け入れ計画 これはTPP問題 

環太平洋パートナーシップ協定に結びつくものですけど

この移民 我が国ではですね 定住外国人が大体

300万人~400万人います これを圧倒する

移民を受け入れようとしている 何もねあのボンクラ
 


民主党だけじゃないんですよ 自民党もね一緒に声を

上げているんですよ みなさん 知ってました?

平成20年です 自民党の部会で 1千万人の移民を

受け入れましょうってやってるんですよ!

この移民 みなさんもご存じの通り 現在これだけ

外国人問題 朝鮮人だけじゃありません

シナ人の問題もある フィリピン人の問題もある
 


ブラジル人の問題もある その中で 今 唯一

立候補している中で 移民1千万人なんか誰が

受け入れられるかよと これ以上日本に外国人

入れるんじゃないと 堂々と主張してくれてるのが

この鈴木信行なんです!!

彼しかいないんですよ!
 


もちろんみなさんにも色々支持政党あると思う

後ろで聞いてるね 宝くじで並んでるお兄ちゃん

お姉ちゃんたちもそう あなたたちも支持政党

あると思うけどね その支持政党が何を言っているか

もう一回考えて欲しいんですよ

先ほどから言ってる通りね 日本に対して敵意を

むき出してるね 韓国 北朝鮮はもう論外です!

あるいはシナに対して これからどんどん受け入れ
 


ましょう 移民で受け入れましょう 外国人参政権も

ドンドン進めて行きましょう 朝鮮人のみなさんに

我々の年金、年金1円も払ってないけど 年金代わりに

福祉預金バラマキましょうって これ誰がやってると

思います?

自民党なんですよ!!

違いますか?
 


最近ね安倍晋三はですね 教科書検定

そのうち 近隣諸国条項というのがあります

日本で教科書を作る時に 近隣諸国条項というのは

韓国やシナの言うことを聞いて遠慮して書かなきゃ

いけない決まり事なんです これを見直そうって

安倍晋三が言いだしたんですよ みなさん立派な事

だと思うでしょ? でもね この近隣諸国条項って

作ったのは自民党なんですよ!!!
 


自分で作っといていや~これはひどいからやめましょうって

バカな事言ってんじゃないよ!!!

こういうね みなさんの期待に応えられない政党

ばっかり候補者ばっかりの中で この鈴木信行を

私がね ここまで支持する理由は一つです

彼は堂々と韓国に行ってね まあ 韓国では

違法なのかもしれないけど 違法でもないような 


気がするんですけども 今 みなさんの目の前に

ある 杭を持って行っただけですよ

彼だけなんですよ 今 色んな候補者 いるけど

実際韓国で抗議活動をやったのは




(以下省略)
 






**************************







日本のサヨク共産主義者、アナーキスト ・特亜勢力(シナ共産党工作員、反日韓国朝鮮人、反日なりすまし日本人) は日本を破滅に導く売国奴であり、日本の弱体化、中共への植民地化を進める「日本滅亡推進勢力」であると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る