日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。保守と思っていた安倍晋三は反日左翼である。

売国政党の識別


 (クリックで拡大)


売国政党






日本の共産主義(全体主義)国家化推進勢力
 (クリックで拡大)



安倍晋三A01


      ↑
        原子力規制委員会(脱原発推進委員会)
          日本の経済弱体化を推進する共産主義者委員会
        経済産業省も含む
        環境省
        男女共同参画局(真っ赤なおばさん集団がうごめいている)

  霞が関 に巣食う赤い(共産主義者)官僚に
      牛耳られている赤い霞が関







保守主義とは



<「保守主義」とは、短く定義すれば、「全体主義」と「アナーキズム」の極左思想を祖国から排除すべく、剣を抜く戦闘的イデオロギーである。

この二つの極左思想は、必ず国家の繁栄を破壊し、美しき倫理道徳を破壊し、「法の支配」による法秩序(=自由の擁護)体制を破壊し、国家の永続と人間の自由とを簒奪する。

このことにおいて保守主義は、この二つの極左思想を祖国から撲滅すべく全力をあげる。

共産主義や社会主義は、いかなるものでも政治的には全体主義体制を指向するが故に、それを排撃することは、「保守主義者」の情熱となる>



保守主義とは、「左右の左翼」と戦い、米国や英国など西側自由主義国家と同盟して、全体主義の侵略国家(ロシア、中共、北朝鮮など)と対決して、「法の支配」が貫かれる自由主義の祖国日本を一層繁栄させて永続させていく、戦闘的イデオロギー(思想)である。 





法の支配の意味

 <法>とは、法律のことではなく、古くから伝わってきた「永遠の真理」のことである。憲法というものも、その<法>を発見して、<法>に支配されて制定されなくてはならない。<法>に違反する憲法も法律も、制定してはならない。<法>に違反する憲法条項や法律は、無効である。<法>は政府も国民も全てを支配する。これが「法の支配」の思想である。

 安倍首相は「法の支配」と言うが、それは「<法>の支配」のことではない。「法律の支配(つまり法治主義)」のことであり、両者は全く異質である。安倍首相の言う「法の支配(法治主義)」では、<法>に反する「悪の法律」であろうと、それに基づく統治は正当である、ということになる。

だから安倍首相は、「法の支配といった価値観を共有する国」として、事実上の独裁国家(悪の法律で支配する)で、日本侵略征服を目標にしているロシアを挙げ、「戦略的パートナー」とするのである。安倍首相は、ロシアの尖兵でもあるのだ。

 <法>は政府と国民を支配する。政府は<法>に支配されて統治をしなければならないが、<法>が政府にしなければならないと命じる<法>的義務の第ーは、領土防衛、国防である。<法>は国民にも、(正しい)政府と協力して領土防衛、国防に励むことを命じる。国防は、国民の<法>的な義務・権利である。また<法>が政府にやってはならないと命じていることの第ーは、<法>が国民個人に保障している権利・自由を、侵害することである。

 だから、<法>的義務(領土防衛、国防)を果さない政府、それを放棄する政府は、<法>に違反する「悪の政府」である。<法>の支配を受けて、<法>を守らなくてはならない国民は、そのような「悪の政府」は断固として糾弾し、打倒して、<法>的義務を誠実に実行する「正しい政府」に、取り替えていかなくてはならないのである。それは、国民の<法>的義務であり、また権利である。



日本共産党、共産主義者の正体

 (クリックで拡大) 

日本共産党002



共産主義は立憲主義を否定し、共産党独裁、全体主義国家となることが宿命であり、歴史がすべて証明している。
日本共産党が「恥ずかしげもなく「立憲主義を主張」しているが、これこそお笑いもいい加減にせい!!!「共産主義者の狙いは共産党独裁」しかなく、必ず全体主義国家となるのは目に見えている。
立憲主義を完全に否定している共産党が立憲主義をいう「バカさ加減」いい加減にしろ!!!

憲法より上位に共産党をおく共産主義者に憲法を守れなどという資格は全くない。
また憲法を紙屑同然に扱う共産主義者が民主主義を守れ!などという資格は全くなく、人治主義、独裁主義、国民は人権ゼロの奴隷として扱う共産党、共産主義者は日本国民の敵以外の何者でもない。








日本の左翼共産主義者は中共、ロシア、北朝鮮の尖兵である


001











日本の左翼政党



日本全土に照準を合わす、中共の水爆



001




NEW !
テーマ:
東京都知事選 ―在日大好き、外国人(朝鮮人、シナ人)無条件受け入れ推進の左翼知事はまっぴらお断りだ






    日本が好きな方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ











外国人参政権にたいする各候補の立位置



鳥越俊太郎   外国人参政権大賛成    共産主義大賛成

増田寛也  外国人参政権賛成(表向きはうやむや)  民進党的左翼体質

小池百合子 外国人参政権反対  自民党自身が保守といえない情けなさだから自民党のなかでは保守派といっていい













****************************




坂東忠信の日中憂考
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235584


国際都市東京のために。在日罪種別データ公開!


2016.07.27 Wednesday


みなさん、こんにちは。
 







今日もまずはひとポチを!
   ↓
   ありがとうございます!



・・・東京オリンピックまであと4年。



すでに大混乱に陥っているEU、特に日本と同じく第2次大戦で敗戦国となったドイツを見ればお分かりのように、比較的経済が良好であったとしても、外国人移民・難民対策で失敗すれば、国民の経済負担はましてしまうのです。


それどころか体感治安も悪化して、実際に犯罪を体感・・・というより体験することになります。
 







つまり、これからの4年、経済対策も大切ですが、これに大きな影響を与える外国人犯罪対策もとても大切です。




都知事選も終盤を迎えておりますが、決して無難な政治家がいいわけではありません。


世界最長の歴史を持つ皇室がある帝都であり、首都であり、国際都市である東京は、他の都市と違い変化も激しく、スタンダードな政治手法がいつも通用するわけでもないので、その時その場に応じて必要な人材や対策、体制が求められます。
 








(クリックで拡大)


01



そう考えると何人かの候補者が浮かんできますが、一つだけ言えるのは・・・




痴呆症を疑われる東京嫌いな左翼系準強姦時効成立候補者による、具体的政策なき白昼夢演説に賛同の声を上げれば、自らの暗黒史になりかねないということ(笑)




特に彼の外国人に対する認識は、都民の生活を確実に脅かし、東京をドイツのようにするでしょう。




で、この悟りを開き解脱しかかった候補者ですが・・・
 








(クリックで拡大)


02



・・・なんと「最終兵器は私です」とか言っているそうです。




そうですかわかりましたよそりゃ認めますよ。
これ以上すげえの出されたらこっちも困る(笑)
 











(クリックで拡大)


03





じゃあこちら陣営も、都民に致命的な問題の認識がない候補に対する最終兵器手前ナンバー5くらいの資料を公開しなければ。




外国人が今後ますます集中する首都東京に何が必要なのか、誰に投票したらいいのかを、東京の有権者のみなさんに考えていただきましょう。




公的資料の入手に関しては公に資するため、坂東学校のページを使い「在日外国人犯罪の検挙情況」元データを公開しております。
 












 (データがでかいので、ブログに貼れませんでした。
 坂東学校はこういう感じでやっております。
 授業参観にどうぞ↓)



http://bandou.an-an.org/index.php?「在日外国人犯罪検挙状況」資料%E3%80%80ダウンロード専用ページ



・・・で、こちら拙ブログでは、昨年(平成27年)中の「在日」外国人犯罪データから、各罪種ごとに検挙件数を円グラフ化したものを公開します。

 










(クリックで拡大)


04







(クリックで拡大)


05






(クリックで拡大)


06








(クリックで拡大)


07








(クリックで拡大)



08








(クリックで拡大)


09






(クリックで拡大)


10









(クリックで拡大)


11







(クリックで拡大)


12







(クリックで拡大)


13







(クリックで拡大)


14








 「重要犯罪」についてはこちらを御覧ください。





【韓国朝鮮ぶっちぎり、初公開「在日枠重要犯罪」。】

http://ameblo.jp/japangard/entry-12177773585.html



これまでまったく公開されていなかった「在日外国人犯罪」データですが、「外国人犯罪全体」を語る上で全体の3分の1、罪種によっては半分以上が隠された状態だったのです。



どの「在日外国人」が問題なのかが一目瞭然でしょう(^o^) 





「来日」枠と比較し分析した詳細データも作っておりますが、それは坂東学校の授業にて。




今後の国際都市東京を考える上で、存分にご活用いただければ幸いです。


防犯啓蒙のため、タブーを打ち破りご協力いただいた警察庁、自民党衆議院議員長尾敬先生に、皆さんからたくさんの温かいご声援をお願い致します(^o^)


おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
 ありがとうございます!
 








警察白書(平成27年版) [ 国家公安委員会 ]

価格:1,593円
(2016/7/27 11:21時点)
感想(1件) 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




* **************************



http://bandou.an-an.org/index.php?%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E6%A4%9C%E6%8C%99%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%80%8D%E8%B3%87%E6%96%99%E3%80%80%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8




「在日外国人犯罪検挙状況」資料 ダウンロード専用ページ

すでに学校長報(本入校会員専用)などでお伝えしています「在日外国人犯罪の検挙状況」の元データを以下からダウンロードできます。

公に資するために重要情報と判断し、完全公開に踏み切ります。



ダウンロードボタンを押して下さい。→ 
 





データをみるための事前知識を復習しておきましょう。

●「在日」外国人とは

永住者、特別永住者、永住者の配偶者、米軍軍人軍属を言います。

一見、滞在が長そうな「定住」「日本人の配偶者など」は、「在日」には入っていませんのでご注意を。

'●「来日」外国人とは'

上記の「在日」外国人以外の資格を持つ者を指しています。
不法滞在者や、最近では「なりすまし」の横行で少なくなった密航者もこちらに分類されています。
 


 ●「検挙件数」と「検挙人員」の違い

一人の犯罪者が3件の犯罪を犯した場合、件数は「3件」、人員は「1人」とカウントされるということです。

5人でよってたかって暴行を加え5人が逮捕された場合、事件は1件、検挙は5人となり、このため件数と人員にズレが生じます。

●「刑法犯」と「特別法犯」の違い

ものすごく大雑把に言うなら、「刑法犯」とは、殺人、強盗、放火、強姦、誘拐、窃盗、詐欺などの、太古の原始社会から忌み嫌われてきた犯罪です。

これに対し、特別法犯とは、個別の法律(特別法)に罪と定められているもので、著作権法違反、入管法違反、麻薬取締法違反、覚せい剤取締法違反等々、刑法以外の諸法令に反するもので、その多くは人類社会の文明の発達に伴い、時代ごとに生まれる問題に対処するため罰則を持って制定された法です。
 


とは言っても、この説明はとても大雑把に説明していますから、例えば昭和62年には刑法161条に、IT通信技術の発達にともなって、銀行の元帳ファイルを書き換えたりすることを防ぐ「電磁的記録不正作出・供用罪」などが加えられたりもしていますので、一概には言えません。

●この資料データについて

この資料は、昨年(平成27年)中に検挙された在日外国人犯罪者の事件と犯罪を今年(平成28年)に取りまとめたもので、データ内容と発表年に1年ほどのズレが有ります。

総務省は訪日外客数(警視庁で言う来日外国人人口。省庁ごとに呼び名が違うのはなんとかしてほしいものです)を毎月ごとに算出していますので、ズレは1ヶ月程度だったりしますが、警察庁では「来日」枠についてのみ、1月に前年の暫定値が、4月までに確定値が公表されます。

「在日」については全く自主的に公表していません。それが問題なのです。
 


このデータは、私から自民党衆議院議員の長尾敬先生にお願いし、長尾事務所から警察庁にリクエストした結果、開示された情報です。

一般に公開はしていませんが、この資料については公開を禁じるものではありませんし、守秘義務がある情報でもありません。

これまで公開されていなかった理由は不明、故意的に(つまり積極的に)未公開とされていたことの確証はありません。

ただ、警察庁官僚からは何度も「この資料は先生の勉強のためですよね」と念を押されたらしく(笑)、こうした波乱を呼びそうな資料は、その出処がさり気なく入ってなかったりします(^_^;)

普通は表の右上に書いてあるんですけどね。
 


以前公開したこのレベルならまだOKのようですが。↓




(以下省略) 








****************************




日本が中共、ロシアなどに侵略されぬよう、日本という国をしっかり守っていきたいと思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
日米同盟を破壊する安倍晋三の狂気 ――習近平の配下となった安倍晋三







    日本が好きな方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ












安倍晋三が反日左翼・売国奴であることを見抜けぬ、おろかな日本国民
であってはならない!
日本の滅亡につながっていく! 






**************************





産経新聞

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%e6%99%ae%e5%a4%a9%e9%96%93%e7%a7%bb%e8%a8%ad%e3%80%91%e9%81%b8%e6%8c%99%e5%af%be%e7%ad%96%e3%81%ae%e2%80%9c%e8%ad%b2%e6%ad%a9%e2%80%9d%e3%81%af%e5%b0%86%e6%9d%a5%e3%81%ab%e7%a6%8d%e6%a0%b9-%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%83%bb%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e3%81%ae%e6%80%9d%e3%81%86%e3%83%84%e3%83%9c%e3%81%ab/ar-BBqmcEh?OCID=DELLDHP#page=2





【普天間移設】選挙対策の“譲歩”は将来に禍根 中国・北朝鮮の思うツボに



001


 © 産経新聞 提供 会談を前に安倍晋三首相(右)と握手を交わす沖縄県の翁長雄志知事=4日午後、首相官邸(酒巻俊介撮影) 









 安倍晋三首相は今回の決断について、政府と沖縄県の翁長雄志(おながたけし)知事による“訴訟合戦”を収束させ、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の固定化を回避するため-と説明している。だが、工事中断を含む和解条項によって、名護市辺野古への移設事業に遅れが生じることは紛れもない事実だ。普天間移設の眼目には、沖縄の基地負担軽減とともに、日米同盟に基づく抑止力の維持があったはず。目先のことにとらわれた“譲歩”は、日本全体の安全保障に禍根を残す。

 「翁長氏にいい手土産を持たせてやれた」 


 政府筋は4日、移設工事の停止を求める沖縄県側に有利な和解に応じたことをこう表現した。政府は当初、移設工事を止めることに慎重な姿勢を示していた。そのため和解は「防衛省も寝耳に水だった」(自衛隊関係者)というように官邸主導で急転直下に決まった感がある。

 政府が和解に応じた最大の理由は選挙対策だ。6月には沖縄県議選、夏には参院選が予定されている。特に参院選沖縄選挙区は現職の島尻安伊子沖縄北方担当相が再選を狙うが、激しい選挙戦が予想される。このまま、泥沼の訴訟合戦が継続すれば、選挙戦にマイナスに作用しかねないという判断もあったとみられる。1月の宜野湾市長選で政権側が支援した佐喜真(さきま)淳氏が再選を果たしたことで、移設反対派の勢いに陰りがみられるとの読みもある。
 


 政府と沖縄県はお互いに協議の場を設けることになるが、なお両者の溝は深い。辺野古移設反対で沖縄政界の求心力を保つ翁長氏がその旗を降ろすことは期待できず、双方が折り合える可能性は低い。住宅街に囲まれる普天間飛行場の危険除去が実現するかは不透明なままなのだ。

 さらに、沖縄の西方に目を転じてみれば、北朝鮮は核実験と事実上の長距離弾道ミサイル発射を強行し、金正恩(キムジョンウン)第1書記は不穏な言動を繰り返している。尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺海空域では中国が挑発、威嚇行為をエスカレートさせ、尖閣諸島奪取の野望を隠そうともしない。
 


 こうした中国や北朝鮮の動向をにらみ、安倍首相は、昨年4月に「日米防衛協力のための指針(ガイドライン)」の再改定に踏み切った。その後の安全保障関連法の成立と合わせ、自衛隊と米軍の軍事的連携は飛躍的に高まる。

 だが、膠着(こうちゃく)状態の辺野古移設をめぐり米政府の対日不信が高まり、同盟関係が傷ついてしまえば中国や北朝鮮の思うツボだ。首相には辺野古移設を遅滞なく進める義務がある。(峯匡孝)
 










***********************************




テーマ:安倍晋三の正体
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12132406705.html
「反日」本性を遂に剥き出して“日本の中国属国化”に走り出した危険宰相こそ“おバカ”安倍晋三 2016-02-24









「反日」本性を遂に剥き出して“日本の中国属国化”に走り出した危険宰相こそ“おバカ”安倍晋三
 ──「村山談話」を全面否定しなかった公約裏切りは、人気至上主義の安倍晋三が、愛国心ゼロの民族主義者だからだ












安倍晋三の国防放棄

 (クリックで拡大) 

     安倍晋三










安倍晋三は中共、ロシア、北朝鮮の尖兵である

001



















****************************







中川八洋掲示板

http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/08/28/175507






「村山談話」を全面否定しなかった公約裏切りは、人気至上主義の安倍晋三が、愛国心ゼロの民族主義者だからだ
──「反日」本性を遂に剥き出して“日本の中国属国化”に走り出した危険宰相こそ“おバカ”安倍晋三



2015.08.28

カテゴリ:戦後70年に便乗する反日勢力



筑波大学名誉教授  中 川 八 洋





 安倍晋三とは、来たる9月3日の前後に北京に飛んで、中国共産党独裁国家の国家主席・習近平の臣下すなわち“赤い支那人”となって、「中国の対日戦勝記念」の式典に事実上の参加をする予定だったことが遂に明るみに出た。民族色に包んでさも愛国者かのごとく飾りたてている安倍晋三の本性が、その背骨部分は実は社会党左派のマルキスト村山富市の後継者で「日本を敵視する反日人士」「非・日本国民」である事実は、このように次第に如実に証明されつつある。

 安倍晋三にフィーバーした民族系は、意識していないunwitting者もかなりいるかも知れないが、強度の“日本敵視の反日感情”が心底に潜んでいる。たとえば、北朝鮮人と潜入コミュニストによって完全に操られている日本会議などが典型。

 だから、民族系の諸団体も安倍晋三も、実際の政策や行動に現れているように、日本の国益や国土を守ろうとの精神は、極度に空洞かつ空無である。民族系は、日本民族の矜持(プライド)すら、使い捨て雑巾のごとく直ぐポイ捨てする。民族系の安倍晋三は、これまでは擬装看板で隠し通してきた祖国叛逆性をこれからは少しづつ噴出させて、民族系特有の転倒行動をますます旗幟鮮明にすることだろう。

 ともあれ、安倍晋三の習近平への叩頭外交未遂事件を、朝日新聞はこう報道した。






+++++++++++++++++++++++++++

「安倍晋三首相は、9月3日の〈抗日戦争勝利70周年〉の前後に、習近平と会談することを予定していたが…」(注1)。

+++++++++++++++++++++++++++



 そして、もう一つ、この新聞報道は重要なことを指摘していた。専門家の間では、さる7月17日の谷内正太郎の訪中事件から懸念されていたことだが、この懸念がズバリ的中した大問題のこと。

 7月17日、李克強首相と国防相の常万全が、異例の待遇だが、閣僚ではなく官僚にすぎない谷内と会談した。谷内は訪中する前に、安倍晋三が「70周年首相談話」で対中妥協する旨を通告した事は間違いない。しかも谷内は、これを安倍に無断でやった可能性が高い。谷内の李克強首相とのこの会談によって、人気至上主義から習近平との首脳会談をしたいと幼児的に唯焦りまくる安倍晋三には、村山談話を踏襲するほか、選択肢がなくなってしまうのは必定。

 習近平は安倍晋三との首脳会談をしてあげる代わりに、安倍晋三の「70年首相談話」に「お詫び」と「侵略」の二つの単語を挿入するよう、李克強を通じて谷内に要求し、安倍はこれを了解し“習近平の臣下”となることを受諾したことになる。すなわち、“民族系のドン”安倍晋三は、日本国が中国の永遠の属国・朝貢国となることを、父親・安倍晋太郎のコミュニストDNAからの“売国奴”性を濃厚に露わにして、やはりと言うか、了解したのである。朝日新聞は、次のように報道していた。







++++++++++++++++++++++++++++++

「安倍は、7月には腹心の谷内正太郎・国家安全保障局長を北京に派遣。8月14日の『戦後70周年談話』では〈お詫び〉〈侵略〉などのキーワードに触れ(を書き込み)、中国側に配慮」(注2)。


+++++++++++++++++++++++++++++




 安倍晋三の「70周年首相談話」が村山富市の「50周年談話」を継承するものとなったが、これは、安倍晋三が過去十年間に亘って「村山富市の〈50周年首相談話〉を全否定し廃棄する」との公約を破棄・反故したことに他ならない。“人気至上主義”がすべてで、自分の人気のためにはあらゆる国益すら平然と毀損する“ならず者”安倍晋三の公約など、キャバクラでのキャバ嬢の言葉よりはるかに信を措けない。

 2006年秋に総理になった安倍晋三を直ちに“ならず者 rogue”だと喝破して毛嫌いしたのは、ブッシュ政権のライス国務長官だった。ライスは中産階級の出身だが、躾に厳しい家庭環境に育った。「安倍=“ならず者 rogue”」観は、2006年からほぼ十年経った今でも、欧米の首脳間では一般的な常識である。

 安倍晋三が人格的に信用できない人物であることは、首相就任からすでに三年近くの歳月が経つが、北朝鮮による拉致被害者をいまだ一人も奪還できないのに、それを忸怩として思い悩むことのない冷酷さにも顕著である。“おバカ”丸出しの安倍晋三の無能と不誠実には、冷酷な非人間性が織り込まれている。













共産党シンパ北岡伸一に噛まれたのは、安倍晋三の極左好きの当然の報い

 さて、「安倍談話」が「村山談話」の亜流となった原因は、主に二人の極左を側近中の側近としたことが決定的に大きく影響した。一人は、血統は朝鮮人でロシアを祖国とする“非・日本国民”北岡伸一。もう一人は、親中・親露の極左外交官(外務事務次官)あがりの谷内正太郎

 強度の共産党シンパで狡猾な朝鮮人・北岡伸一は、安倍晋三が「70周年談話」で、村山富市の「50周年談話」にある「侵略」の二文字を消すことに主眼をおいている衆知の事実を了知の上で、「侵略」の二文字消滅を援護するのが期待されて設置された安倍総理の私的な御用諮問会議「二十一世紀構想懇談会」(2~7月)の座長代理を引き受けて(安倍晋三を騙して)、直ちに叛旗を翻した。

 3月9日の某シンポジウムで北岡は「安倍首相には、『日本はアジアに侵略した』と言って欲しい」と述べた(注3)。続けて6月3日付けの毎日新聞インタヴューで、それを詳しく説明した。要するに北岡は、安倍の諮問会議座長代理の地位をフル活用して反・安倍キャンペーンを周到に展開したのである(注4)。


 しかも、8月14日の安倍談話発表の一週間前に、その足を引っ張るべく、「二十一世紀構想懇談会」の討議内容を暴露的に出版して、安倍晋三が悲願的に公約した「〈侵略〉消し」を不可能にする行動を起こした。これほど見事な叛乱は、戦後政界に特筆できるものとなった。朝鮮人らしい叛乱とも言える。

 この叛乱方法は、本のタイトルをわざわざ『戦後70年談話の論点』(8月7日刊、注5)とし、「大東亜戦争はアジアへの侵略だった」が基調の反・安倍色の本は安倍の諮問に応じて纏めたものだと喧伝した。しかも、それを「戦後70年談話」の一週間前に出版するという実に手の込んだ事までやってのけた。よほど強烈な安倍晋三への憎悪と敵意が無いとできない。安倍晋三は、自分にこれほどの敵意をもつ人間を、最高の学者友人として厚遇してきたのであるから、安倍の“おバカ”度が、いかに度外れかは言うまでもない。


 安倍晋三は、異常な自惚れ屋というより異常な幼児的な妄想癖が強い。自分が少し可愛がれば、自分の周囲の人間はすべて自分の忠実な犬つまり「忠犬ハチ公」になると思い込んでいる。だが、現実の実態はこの逆。

 通常の真面目な人柄の学者であれば、安倍晋三のように学歴が低く、頭が悪く、ひたすら人気だけを追い求める軽佻浮薄さばかりが鼻につく、加えて人格に誠実さをいっさい欠き、思想が「共産主義半分、民族主義半分」という異様な政治家とは、信頼関係を持とうとは決してしない。


 安倍の周囲にいる者は全員、安倍を利用して自分の売名や政治権力拡大に活用する目的だけでなく、総理職の権限をもつ安倍晋三を操って自分の左翼思想を顕現しようとするものばかりである。現に、安倍が人選した「二十一世紀構想懇談会」16名のメンバーの過半は、極左人士ばかりのオンパレード。表1に、その一部を列挙する。安倍晋三の政治的スタンスが、社会党左派の村山富市と何ら変わらないのは、この人脈を見れば一目瞭然。

 なお、奇怪なことに、この16名に民族系が一人もいない。安倍の民族主義は集票のため利用しているだけで、安倍の本心は民族主義ではなくマルクス・レーニン主義の方に傾斜している。この事実をこれほどあからさまに明らかにした証拠が、「二十一世紀構想懇談会」のメンバー。







表1;「二十一世紀構想懇談会」16名の中の札付き極左人士たち




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


          主たる肩書き       所属極左セクト




北岡伸一       国際大学学長     血統は朝鮮人、共産党シンパ、
                      ロシアが祖国







西原正       元・防衛大学校校長     社会党左派、革労協







中西輝政      元・京都大学教授      北朝鮮人、朝                                     鮮総連の
                                     対日工作員、
                                     社青同






白石隆       政策研究大学院学長     過激共産党員、マルクス・レーニン主義
                         を狂信







川島真       東大教授(東アジア史)   中共系マルキスト、共産党シンパ







瀬谷ルミ子    NGO日本紛争予防センター理事長      共産党員





山田孝男       毎日新聞特別編集委員      脱原発の極左イデオローグ、
                           毎日新聞の対安倍工作員か?







山内昌之      元・東大教授          北朝鮮人、中核派、暴力革命家






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



安倍が自分に敵意露わな反安倍の極左ばかりを側近にしたがる理由の一つは、人気至上主義から「左翼人士の方が左翼マスコミに受けがよい」と考えるからである。また、左翼人士は安倍を最終的には騙すのが狙いだから、常日頃は安倍に胡麻を摺り阿諛に努める。安倍は、清朝を潰した女帝・西太后に似ていて、自分に胡麻をする腰巾着人間を重用する。お世辞や阿諛がよほど快感らしい安倍晋三は、正にクズ人間の典型。  













“親中・親露の極左外交官”谷内正太郎の操り人形になった安倍晋三──日本版NSCは危険な有害官庁、直ちに休眠役所にして実質廃止せよ!



 安倍晋三が、日本版NSCを強引につくったのは、外交問題でおいしいところを外務大臣でなく総理がちゃっかりと横取りして、総理の手柄かに国民に見せて、人気を博したい人気至上主義の意図からであった。それ以外の理由はない。

 国家安全保障局NSCなど、米国の大統領制度ではよい方向に機能する事もあるが、日本や英国の議院内閣制度では、外務省から総理大臣自らが逆に疎隔される事態が生じて、マイナスが甚だしいだけの負の制度である。

 そればかりか、総理大臣が、外務大臣を通じて外務省全体を掌握できるシステムを自ら放棄して、この日本版NSCの局長に操られることになる。実際に、「70周年安倍談話」は、完全に谷内正太郎が主導して、安倍晋三は谷内正太郎の操り人形となった。ミイラ取りがミイラになったのである。


 ここで、NSCに関して、米国のそれと日本のそれとの比較をしたいが、そのような場でもないので割愛するが、結論だけを言えば、「日本版NSCは直ちに廃止せよ」「法律改正はやっかいだから、法制上はそのままにして、休眠役所にせよ」とだけ助言しておこう。要するに、安倍晋三のため親切な助言をしてあげるが、谷内正太郎を直ちに馘首して後任を任命しないことだ。

 ついでに、米国のNSCについて、ほんのサワリ的な説明をしておこう。

 まず、その構成は表2の通り。根拠法は、トルーマン大統領の1947年「国家安全保障法」である。NSCの事務局の場所は、ホワイト・ハウスの地下。一方、国家安全保障補佐官の部屋は、おおむね大統領執務室のすぐ近くにある。大統領によっては、同補佐官に毎朝ブリーフィングをさせるからだ。

 NSCの仕事の中で、日本でなじみがないのは、殺害命令の諮問委員会を有していること。CIAが発見し、米海軍特殊部隊がパキスタンを越境して殺害したビン・ラーデン殺害作戦(二〇一一年五月)は、映画「ダーク・ゼロ・サーティ」(二〇一三年二月)にもなったが、これはNSCがauthorizedした。四~五回ほど会議を開いたという。むろん、この決定に関る記録はいっさいない。安倍総理は、こんな事実も知った上で、「米国のNSCを輸入すれば…」と、大騒ぎして創ったのだろうか。






表2;米国NSCのメンバー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




法定メンバー   大統領(議長)  
         副大統領    
         国務長官    
         国防長官





常時出席者    国家安全保障担当大統領補佐官(備考1)
         CIA長官
         国家情報長官(備考2)
         統合参謀本部議長(陸海空軍の大将)
         大統領主席補佐官





随時出席者       略





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




備考1;米国では「national security advisor 国家安全保障顧問」と呼ぶことが多い。

備考2;「国家情報長官」は、2004年に、「9・11」の反省から新設された、米国政府部内の十六にも及ぶ諜報機関の相互連携を図る機関。








 米国のNSCを模倣するのなら、その事務局を統轄する米国の国家安全保障大統領補佐官についての事例研究も欠いてはいけない。うまくいったケースと悪いケースの比較は、最も有効な研究方法だから、その簡便なケースを提示しておく。

 前者の事例は、ケネディ大統領時代のマックジョージ・バンディ補佐官とブッシュ(父)大統領時代のブレント・スコウクロフト(退役空軍中将)補佐官であろうか。後者の事例は、最悪のキッシンジャー補佐官なのは言うまでもない。キッシンジャーは約七年間、国家安全保障補佐官をつとめ(1969・1~1975・11)、米国外交を破壊的に弱体化した。この負の遺産が、一九七九年末のアフガニスタン侵略に至るソ連の大膨張と、二〇一〇年代の中共の巨大な軍事大国の出現となった。米国NSCに関する入門書を紹介しておく(注6)。














CIA二万名以上、NSA三万名以上、DIA一万五千名以上

 米国のNSCを模倣したいのなら、日本は、「米国のNSCは、米国の巨大な諜報機関があってはじめて機能している」事実を知るべきである。日本のように、対外諜報機関が存在しないという異常な国においては、猿まねの安倍版NSCなど全く機能しない。論じる以前に明白。

 馬鹿馬鹿しい上に有害無益な安倍版NSCは、いずれ必ず日本外交を破滅に導く。日本版NSCをつくるなら、まず日本版CIAを創設した後である。日本版CIAを創設するには、最初は警察庁の外事情報部のエリート十名ほどをCIAに最低二年間ほどの研修に出すことから始めるのが常道。それはともかく、米国の対外諜報機関は、主なものだけでも、次の通り。








表3;米国政府の主要な対外諜報機関


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


機関名        若干のコメント       本部、人員ほか




CIA 中央情報局   第二次世界大戦中の
           諜報組織OSSから発展した、
           非軍人(文民)
           による地球規模に展開して
           いる諜報機関。
           U2がCIAの対ソ偵察機で
           あったように、人による
           諜報に限らず、科学技術も
           フル活用している。
           ビン・ラーデンの発見は
           CIAの功績。          バージニア州ラングレー、
                           2万人以上。
 







NSA 国家安全保障局   国防省所管。電子機器に
             よる海外信号諜報情報の
             収集解読(「シギント」)。
             暗号研究や高度な盗聴
             システム&技術が日本
             では有名。
                            メリーランド州の陸軍
                             基地の中、3万人以上。
                             長官は現役の中将。


 







DIA 国防省情報本部

   陸軍情報部(G2)

   空軍情報部(A2)

   海軍情報部(ONI)

   海兵隊情報部


              戦闘部隊への情報提供、
              国防計画に資する情報
              収集分析、政府の国防
              &国家安全保障政策に
              資する軍事情報の分析

                           本部はワシントンDC、
                           1万6500人以上。
                           傘下に、「ミサイル&
                           宇宙諜報センター」
                           (アラバマ州)など多数
                            の組織がある。
 









INR 国務省
 情報調査部

                米国の巨大諜報界で
                評価は低く、馬鹿に
                されている。
                             ワシントンDC、
                              約3百名。
 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













五つの顔が分裂的に混淆する“ヤヌス”安倍晋三の解剖

 ところで、「70周年安倍談話」では、安倍晋三は売り物の民族主義者であることをかなぐり捨てた。この一貫しない行動様式は、安倍がもともと「半・共産主義者、半・民族主義者」のヤヌスであることを知れば、何も不可解ではあるまい。

 自らの政治信条に誠実であり続ける倫理道徳を自らに課す保守主義者であれば、あれほど宣伝した公約の履行にぶれることはなく有言実行を貫くが、安倍晋三の人格は最低のならず者だから、公約破棄など恥ずかしいとも何とも思わない。

 また、日本のみで用いられる特殊用語「保守」とも異次元の人物。たとえば、集団的自衛権への憲法第九条解釈変更も、祖父・岸信介の遺言執行という私的領域の事柄を国策化するもの。日米同盟の質的強化を真っ先に考えた「集団的自衛権への憲法第九条解釈変更」には見えない。そこには、“国防力の増強の一環”などの性質も、きわめて稀薄である。

 TPP参加や原発輸出も「日本の経済発展のため」との通常の思惟からではなく、自分の人気基盤づくりの、あの異様な「経済政策アベノミクスのため」がギラツイている。この二策は「保守」と言えばそう言えるが、あくまで結果として「保守」となったもの。「保守」思想が、原点にはない。
 









表4;ヤヌスの顔を持つのは、安倍晋三が分裂症だから?本性がならず者だから?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







      おバカ 
         人気至上主義

                共産主義者

                       民族主義者

                              保守

                                    備考




「輝く女性」   ○    ○    ○       -     ×
 






70周年談話   ○    ○    △       ●     ×  公約の放棄





集団的自衛権   -   -     -      -     ○  祖父の遺言 




TPP参加     -    -    -      -     ○注




長崎産業遺産の
嘘歴史同意   -     ○     -      ●     × 捏造歴史なんでもOK           





拉致奪還    -     ○     -      -      × 公約の放棄





プーチン崇拝  -     -     ○      -      × 超親ロ主義




コミュニスト菅義偉を側近  -  -   ○     -      ×





原発輸出   -      -      -     -      ○注





脱原発の
田中俊一
を同意    -      -     ○      -      × 自分の原発推進と                                   分裂





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 (注)アベノミクスのためであり、経済発展を是と考える保守主義からとは言えない。

●印;民族主義者で民族主義を貫いたものはいない。日本の民族主義者の原点は、スターリンがつくった共産主義者の分派でその派生体である。また、その実態は、信条も信念も学識もない唯の“おバカ”集団である。小堀桂一郎や長谷川三千子を見れば、この事実は一目瞭然のこと。

 戦後民族系が、論壇に台頭して来たのは、ソ連がアフガニスタン侵略を開始した1979年からで、背後にソ連KGB第一総局の陰が濃厚に蠢く江藤淳が嚆矢であった。この異様なグループの本格稼動はアンドロポフ共産党書記長の肝煎り対日工作の1983年からだった。彼らが林房雄の『大東亜戦争肯定論』を経典にするようになったのも1983年からである。

 信条も信念も学識も欠如する民族系の特性は、“おバカ”安倍晋三も典型的だが、人気のためなら、日頃は威勢のいい民族主義の言辞など、直ぐに捨てる。「日本の民族主義者は、全員rogue(ならず者)だ」と分析した米国国務省の分析は完璧に正確。
 










 ともあれ、安倍は無節操にクルクルと立場を変える。公約破棄など、全く気にも留めない。だが、この変節行動は、その時々にオポチュニスト的な選択をしているようには思えない。表4(未定稿)に纏めてみたが、安倍は元来、おバカ/人気至上主義/共産主義者/民族主義者/保守の五つの顔(頭)を持っており、適宜にこの五つのどれか(複数を含む)に瞬間移動しているのではないだろうか。





1、『朝日新聞』2015年8月25日付け一面。

2、同上、四面。

3、『朝日新聞』2015年3月10日付け。

4、『毎日新聞』2015年6月3日付け。

5、『戦後70年談話の論点』、日本経済新聞社、2015年8月7日刊。

6、
D.Rothkopf, Running the World;Inside Story of the National Security Council,Public Affairs.




附記 

 「安倍晋三には愛国心がゼロだ」と言うと、怪訝に思う者が少なからずいるだろうから、「愛国心とは何か」について簡略な定義をしておく。

 愛国心とは、国家・民族の恒久の永続のために、生を受けた現世代として最大限の努力を惜しまない精神と行動を言う。ために、具体的には、第一は磐石な国防、第二は次代の日本民族の人口維持と増加、第三が黒字財政に、自己犠牲を惜しまぬ汗と智慧を投入する日本人が“愛国心ある日本人”ということだ。

 だが、日本人は、一九七二年に社共シンパの田中角栄が首相になった頃から、子孫や民族の未来をいっさい考えなくなった。日本人の愛国心は、象徴的に言えば1972年に、日本全体から完全に消えたのである。ありていに言えば、日本全体から保守主義思想が消滅して社共化し、その過程で愛国心が蒸発した。
 


 社会党が一九九〇年代に消滅したが、それは自民党が勝利したのではなく、自民党が“完全な社会党”へと変質したが故の社会党不要現象が発生したと捉えるべきものである。

 なお、国防とは軍事力と諜報力とを両輪とするが、日本は後者を完全消滅させたから、日本には後者は存在しない。前者については軽空母もなければ爆撃機も巡航ミサイルもない。また日本の国土を守るに、2400両から3000両の戦車が必要だが、数百輌以下。安倍晋三は、過激な戦車不要論者で、ロシアの対日侵略を誘導している共産党と寸分も変わらない。
 


 財政については、一千兆円を越える借金になった以上、「財政再建」などできないし、「財政再建」という言葉自体が、日本の財政状況を国民の目から誑かすプロパガンダ語となった。「一千兆円の借金返済」と、正しい言葉を用いて、“まやかしの四文字魔語“「財政再建」を排斥しなければならない。

 自己の人気のために導入したアベノミクスで日本の借金が鰻上りに増えたが、安倍晋三は「自分が総理を最大限やっても2020年だから」と、2020年以降の日本がどうなろうと知ったことかとばかり、日本の財政破綻による国家の土台骨崩落を憂慮することもない。子孫に課した借金一千兆円についても、子孫など地獄にのた打ち回ればいいと、残忍な思考しか安倍がしていない。安倍晋三には、逆・愛国心の方が強度である。
 


 また、日本の現在の出生率では、二百年を待たず、日本人の人口は五十万人を割る。が、安倍晋三はこれに憂えたことはない。むしろ逆に、「輝く女性」などと、日本の出生率をさらに低下させる「究極の反日」政策を驀進させている。安倍が心酔するフェミニズムは、日本民族の伝統と慣習を子孫に継承させていく家族制度を破壊するが、家族制度の崩壊もまた出生率を劇的に低下させる。

 要は、安倍晋三の政策すべては、日本民族の絶滅である。日本民族の絶滅を推進している政治家を、どう屁理屈を捏ねれば、愛国心があると言えるのだろう。「出生率を4・0、新生児数を年300万人」にしない限り、日本経済も日本国防もいずれ立ち行かなくなる。が、安倍の口から、この数字が出た事はあるか。

 「安倍晋三は、愛国心ゼロ」とは、学術的に証明される、正確な事実である。



中川八洋










******************************



日本が中共、ロシアなどに侵略されぬよう、日本という国をしっかり守っていきたいと思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京都知事選―朝鮮人学校反対、外国人参政権に明確に反対の「小池百合子」氏を応援しよう




    日本が好きな方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ














*******************************













http://news.infoseek.co.jp/article/19fujizak20160719007/

外国人参政権反対の小池百合子氏に援軍 杉田水脈氏が党の「増田支持」を拒否

夕刊フジ / 2016年7月19日 17時12分

東京都知事選





 東京都知事選の組織選挙に、女性政治家らが“反乱”を起こした。日本のこころを大切にする党の杉田水脈(みお)元衆院議員は、同党が推薦した増田寛也元総務相(64)への支持を拒否し、政策的に一致する小池百合子元防衛相(64)への共感・支持を公言しているのだ。

 「私は、増田氏の外国人地方参政権への姿勢が納得できません。政治家として支持できません」

 杉田氏は断言した。

 都知事選の焦点の1つに浮上しているのが外国人参政権だ。14日夜のBSフジで、小池氏は国防上の観点から「明確に反対だ」といい、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)は「賛成」の意向を示した。
 


 これに対し、増田氏は岩手県知事時代には賛成していたが、番組では「地域の意向を重視していくべきだ。都民の意見を聞くと、反対の意見の方が大変多い。そういった意見に従うべきだと思う」と語った。そこに増田氏の政治的信念は感じられない。

 実は、自民党は総合政策集Jファイル2012に「国のかたちを壊す『外国人地方参政権』導入に反対」と明記している。都知事選で、自民党の支持を得るために“修正・変節”したのか。

 杉田氏は「国の中に国をつくるようなことは、あってはならない」と主張、外国人参政権は国家システムの基礎を揺るがすものなので、絶対に認められないとしている。

 日本のこころを大切にする党は、早々と増田氏の推薦を決めたが、杉田氏は「増田氏側から推薦依頼も来ていないのに総務会が勝手に推薦を決めた」と不信感を募らせる。さらに「私は東京都民ではないので投票権はありませんが、1票を投じるなら増田氏ではなく、外国人参政権に明確に反対している小池氏に投じたい」とも語った。 


 杉田氏だけではない。先の参院選で、同党から東京選挙区に出馬して落選した鈴木麻理子氏も、小池氏支持を表明した。

 鈴木氏はフェイスブックに「世界的に自分の言葉で発言でき、クールビズなどを一般に広め、外国人参政権法案を潰した実績は素晴らしい」「この決断によって党から除名されることも考えられますが、私は自分が信じた道を進む事が支持者を裏切らない事だと考えます」と記している。

 圧倒的な組織力をバックにした増田、鳥越両氏に対し、小池氏は政党の支援を受けずに戦っている。オンナたちの“反乱”が、都知事選の戦況を変えるか。 (ジャーナリスト・安積明子)
 









* *************************















****************************







http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_429244/


朝鮮学校で行われている教育は子供たちに対する虐待

NEWSポストセブン / 2016年7月25日 7時0分

北朝鮮



 戦後、在日コリアンの子弟に民族教育を施す目的で設立された朝鮮学校。朝鮮戦争後、特に金日成による独裁体制が確立してからは「反日・反米・反韓」のスタンスに加え、「金一族礼賛」の傾向が顕著となった。金王朝3代目の今、どんな教育が行われているのか。脱北者を支援する情報サイト「アジアン・リポーターズ」の蒲生健二代表が報告する。 


 * * *

「我が祖国を宇宙強国に輝かせ、世界がうらやましく思う誇りをもたせてくれた金正恩元帥様が恋しく、本当に恋しく、私は祖国にやってきました!」

 涙ながらに感情を込めて絶叫する中学生と思しき男女これは毎年新年に平壌で行われる、日本の朝鮮学校の生徒たちによって組織された「在日朝鮮学生少年芸術団」のソルマジ(迎春)公演の一部です。朝鮮学校の生徒による本国での公演は30年にもわたって続いています。その舞台を見れば誰もが「これは在日ではなく北朝鮮の子たちでしょ?」と思うはず。それくらい、歌や踊りが“北朝鮮らしく”演出されている。

 事実上、在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)が運営する朝鮮学校は日本全国に小、中、高、大学校など97か所あり、現在6千数百人程度が学んでいるとされます。そこで使われる教科書の全容は、2010年までほとんど表に出てきませんでした。2010年に作家の萩原遼氏が入手して日本語による完訳版を発表し、その中身が広く知られるようになりました。
 


 教科書全体を通して、「日本の悪行」が徹底して書かれています。特に歴史の教科書では、日本の植民地支配や戦後の差別に焦点を当てて教えており、反帝国主義、反資本主義を掲げる極左教育で貫かれています。

 例えば、中学2、3年生用の『朝鮮歴史』の記述を見ると、金一族を「将軍様」「元帥様」と持ち上げる一方で、第二次大戦の時代には「日帝」は「在日朝鮮人を牛馬や奴隷のように扱い」、「迫害」「弾圧」「略奪」し、「抹殺」「虐殺」したと、日本人への憎悪を煽るような、過剰な表現方法で書かれています。

 これを読んだ、日本に住む在日3世、4世の児童・生徒たちは日本を嫌いになるに違いありません。脱北者の高政美さんは、「朝鮮学校の教育は、私が北朝鮮で受けた洗脳教育と同じ」と証言しています。これが「民族教育」だというのだから、開いた口がふさがりません。

 

 私が最も許しがたいと感じるのは、1959年から始まった帰国事業(*)に関することです。この事業によって北朝鮮に渡った在日朝鮮人や日本人妻の多くがスパイ容疑で収容所に入れられ、筆舌に尽くしがたい残虐な方法で殺されているのに、そのことにはいっさい触れていません。逆に、帰国事業は素晴らしいことだと教え、指導した金日成、金正日の肖像画を掲げながら、「敬愛する将軍様」と書いた教科書で、今でも授業を行っています。

【*1959年から1984年まで続いた、在日朝鮮人とその家族らによる日本から北朝鮮への集団帰還事業。日本のマスコミも、当時は実態を知らぬまま北朝鮮を「地上の楽園」と喧伝するなどしてこの事業に賛同していた】

 そのような教育を行うことは、祖国で殺された在日の人々の魂を冒涜しています。さらに言えば、彼らの子孫である朝鮮学校の子供たちに対する虐待です。

●がもう・けんじ/1980年大阪府生まれ。フリーのシステムエンジニア。北朝鮮による工作活動の歴史を研究し、脱北者の高政美氏と共に朝鮮学校問題などについて情報発信を続けている。

※SAPIO2016年8月号




* **********************************







http://www.news-postseven.com/archives/20100916_651.html

「洗脳教育」進める朝鮮学校授業料をタダにする文科省の異常

2010.09.16 14:13



 民主党マニュフェストのひとつ「高校授業料の無償化」が今年の春から始まった。政府と文部科学省は、適用対象が『先送り』状態だった朝鮮学校にも、いよいよ適用する姿勢を見せている。朝鮮高校とは金正日を指導者とする朝鮮労働党の下部組織、朝鮮総連(在日本朝鮮人総聯合会)が運営する教育機関である。果たして朝鮮高校に無償化の資格があるのか。「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク(RENK)代表の李英和氏が緊急提言する。

 朝鮮総連は、自身の公式ホームページ上で、堂々と次のようにうたう。

 朝鮮学校は「朝鮮総連が運営する正規の教育体系」(就学前教育、初等教育、中等教育、高等教育)であり、その頂点に立つ「朝鮮大学校は共和国[北朝鮮―筆者注]の権威ある海外大学」「民族教育の最高学府」「民族教育のシンボル」であると。
 


 これだけ見ても、朝鮮労働党・朝鮮総連・朝鮮学校は「三位一体」で、上意下達の「支配―従属関係」にあることがわかる。北朝鮮は朝鮮学校を「首領様の学校」と標榜し、朝鮮総連の「生命線」と位置づけている。

 したがって、その教育理念は、北朝鮮のそれと寸分と違わない。首領絶対制を基本理念とする思想教育である。

 実際、朝鮮学校の教科書は、労働党の検閲と承認を経て、総連中央本部の教科書編纂委員会が作成する。正規科目の「日本語」教科書も例外ではない。

 外向けには、朝鮮総連は「日本の現状に合わせた教育」なるものを盛んに標榜する。が、その内実たるや「6、3、3、4」の学年制だけにすぎない(朝鮮総連公式ホームページ「民族教育」参照)。必修科目「現代朝鮮歴史」が思想教育の中核を担う。朝鮮高級学校(1~3年)の教科書は、平均して100回以上もの金日成父子の記述であふれる。

 まさしく「洗脳教育」である。
 


 問題は教育内容だけにとどまらない。朝鮮労働党と朝鮮総連による学校支配は学校運営にもおよぶ。

 校長と教員の人事全般は、学校や父母会ではなく、朝鮮総連中央本部が決める。そもそも、校長は、同時に朝鮮総連中央本部の中央委員を兼ねている。

 ようするに、朝鮮労働党の承認を得た大幹部なのである。

 ところが、無償化適用の可否に関して、文科省は、朝鮮学校の教育内容や学校運営について「判断材料とすべきでない」との立場をとる。学校法人の認可・監督権限は都道府県にあるから、という理屈である。

 文科省と都道府県が互いに監督責任を押しつけ合う構図だ。しかし、文科省が教育内容を問わないのは奇妙を通り越して「異常」である。

 魚を売らない魚屋と同じで、文科省の存在意義自体が問われる。

※ SAPIO2010年9月8日号
 





* ******************************







*******************************









テーマ:外国人参政権
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11108452249.html
外国人に参政権を与えようとする売国奴たち 2011-12-16











外国人に参政権を与えようとする売国奴たち












外国人って誰のこと?

お答えしましょう。

それは特定アジア人のことで中国人、韓国朝鮮人のことです。

なぜ彼ら外国人に「日本の参政権を上げようとするのでしょう?」

それは彼ら特定アジア人が日本を隷属化し日本の富をことごとく奪いとることができるようにするためです。





外国人参政権付与を推進している政党は


民主党

社民党

公明党

共産党




です。

これらの政党は特亜人おもに韓国朝鮮人が牛耳っている政党です。














外国人参政権付与推進勢力

(クリックで拡大)


$日本人の進路-外国人参政権付与推進勢力
























*******************************



国民が知らない反日の実態より
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html



外国人参政権の正体


緊急拡散!! 外国人参政権実現!?
外国人に日本の総理大臣を選ぶ権利!!
地方議会で 外国人参政権条例がついに成立






民主党代表選の抱える大問題











外国人に首相を選ぶ権利を与えている民主党

(クリックで拡大)

$日本人の進路-外国人が首相を選ぶ権利


産経新聞 2010.8.4








【主張】民主党代表選 外国人の投票参加見直せ

 民主党代表選が9月1日告示、14日投票の日程で実施されることになった。 代表選は在日外国人を含む党員・サポーターが投票できる。 国民感情からも問題の多い制度と言わざるを得ない。

 昨年秋の政権交代以前は、民主党代表選は野党党首を選ぶ選挙にすぎなかった。だが、 今や民主党は衆院で過半数を大きく上回る第一党であり、党代表は国会の首相指名選挙を通じて、首相に選出される可能性が大きい。

 それだけに、 在日外国人の投票を認める今の代表選の仕組みは、首相選出過程の一部を外国人の手に委ねるものといえる。憲法違反の疑いが濃い外国人参政権の行使を実質的に許すものだろう。

 政治資金規正法は外国人による政党への寄付を禁じている。民主党では党員は年間6千円、サポーターは2千円を支払う。これは党費として扱われているようだ。外国人の党費支払いに関する法的規制はないが、政治資金規正法の趣旨に反するといえよう。早急に改善すべきだ。


 民主党規約は党員・サポーターの資格要件について「18歳以上の個人 (在外邦人および在日の外国人を含む) 」と明記している。

これに対して、自民党や共産党などは党員の条件として「日本国民」を掲げている。日本の政党として当然の規定である。

 民主党代表選で、党員・サポーター票が投票全体に占める割合は約4分の1である。国会議員、地方議員の票で候補者の得票が拮抗(きっこう)した場合、党員・サポーター票が勝敗を決める可能性もある。特定の在日外国人勢力が集団で党員・サポーターに登録することによって、代表選の結果に影響を及ぼすことはないといえるのか。


  さらに懸念するのは、民主党が党員・サポーターに含まれる外国人数を公表していないことだ。説明責任が問われている。

 代表選では、これまで菅直人首相が出馬を明言しているほか、数人の候補者の名も挙がっている。ただ、菅首相支持派と小沢一郎前幹事長支持派による党内抗争の構図が目立っている。

 民主党が掲げたマニフェスト(政権公約)の是非、消費税論議や米軍普天間飛行場移設問題など政策論が提起されていないようにみえる。日本をどうするかを語るべきだ。代表選各候補は毅然(きぜん)と持論を掲げて戦うべきだろう。











■緊急■危険■地方議会で外国人参政権が成立




YamatoPress
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2922/



実質的な外国人参政権を川崎市が認めていた常設型の住民投票条例

2010-08-21

川崎市議会は永住外国人らを含む18歳以上に投票資格を認める市提案の常設型の住民投票条例案を市議会本会議で可決成立。
この投票資格は「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」とされている。在日韓国人2世で外国人と地元住民の交流施設「ふれあい館」(川崎市)館長のぺ・チュンドさん(63)は「当然の権利で、喜ばしい結果だ。在日外国人が行政参加するための第一歩」と評価した(共同通信)
川崎市で投票資格を持つ外国人は約1万9000人。
これは阿部孝夫市長の公約。阿部孝夫市長は2009年に連合の推薦を受けて三選。
「永住外国人地方参政権付与」とは異なり国会での審議ではなく、市議会で決められる常設型住民投票条例を利用して、実質的な外国人参政権を認めてしまったことで、他の市議会にも民団らが組織的な圧力をかけてくることも考えられる。


川崎市「ふれあい館」では「ふれあい館とは、日本人と在日外国人が、市民としてこどもからお年寄りまで、相互のふれあい交流をすすめるための場所です。相互理解は互いの歴史・文化などの理解から始まります 」とし「コリアンな街プロジェクト」を推進。2010年度ふれあい館人権尊重学級では「戦後の混乱期に厳しい差別にさらされた」などとしている。

また、今回川崎市で成立したものと同様な永住外国人に投票資格を与える条例は 愛知県高浜市、埼玉県美里町、広島県広島市、岡山県哲西町、茨城県総和町、香川県三野町、石川県宝達志水市、千葉県我孫子市、広島県大竹市、埼玉県鳩山町、北海道増毛町、北海道静内町、北海道三石町、三重県名張市、東京都三鷹市などで成立している(*注:市町村合併などで廃止となったものも含む)






■初めに
 NPO法人 高槻むくげの会の李敬宰(りけいさい/イ=キョンジェ)会長は、外国人参政権に関する講演会で、こんな発言をしました。


 在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日 本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、 私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。 そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。
――李敬宰 講演 『在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回 「在日韓国・朝鮮人と国籍」』より。



 「日本人を差別して死にたい」などと言う者が、「外国人差別 反対」とか「日本人との共生」などと言い、ぬけぬけと外国人参政権を要求している現実――。これが外国人参政権を要求する者たちの本性であることを、日本国民のあなたは、知っていましたか。

 本稿では、我が国に迫る、「外国人参政権」という名の脅威について、解説して参ります。まずは、「外国人参政権とは何か」について――。



外国人参政権反対!ねこ漫画フラッシュ












創価学会が外国人参政権で日本占領する(公明党)














■外国人参政権とは

 外国人参政権とは、日本国に住む外国籍の人に、参政権を与えることです。


参政権とは

 参政権とは、文字通り、 政 治に 参 加する権利のことです。いくつか種類があり、主なものは、下記の通りです。



選挙権
統治機構の長および議員を選ぶ選挙で、投票ができる権利
被選挙権
統治機構の長および議員を選ぶ選挙で、立候補ができる権利
公務員になる権利
公務員になる権利
公務員を罷免する権利
公務員を辞めさせる権利
請願権
統治機構に要望を請願する権利


 外国人参政権賛成派は、これら参政権のうち、地方の選挙権について、外国人に与えるべきだと、言っているのです。中には、被選挙権や国政選挙権まで与えるべきだと言う人もいます。

 しかし、外国人には、選挙権・被選挙権を、与えるべきではありません。










■外国人に選挙権を与えるべきでない理由

国益を損なうから
 島根県議会では、「竹島の日 条例」が、制定されたことは、記憶に新しいことでしょう。もしも韓国人に選挙権が付与されていたら、どうなっていたか。 間違いなく、この条例は、制定されなかったでしょう。 あなたにはその訳が分かりますか。だってそうでしょう、韓国人らは、竹島を、「韓国の領土だ」と思っているのですから――。

 韓国人に限らず、外国人が参政権を得たならば、その外国人らは、自分の祖国へ便宜を図ってくれるような者へ、投票したがるものです。当然のことながら、他国へ便宜を図るような者が、議員になってはなりません。ゆえに、外国人参政権を認めてはならないのです。


 竹島の日条例だけではありません。原子力発電所や鉄道の建設をめぐる地方の議論は、国家的規模の影響を及ぼす議論と言えます。他にも、広島・長崎市がオリンピックの招致をしようとしていますし、外国人の研修生を受け入れたり、姉妹都市提携を結ぶ地方公共団体は、全国にあります。これらは、国家的規模にとどまらず、世界的規模の影響を与えるような事柄です。このような事柄に、外国人が関わっても良いのでしょうか。


 そして、何よりも危険なのが、公安委員会と教育委員会です。公安委員会とは、警察の運営を管理する委員会です。警察法および地方教育行政法によれば、公安・教育両委員会の委員は、地方公共団体の首長が、議会の同意を得て任命することになっています。もしも外国人に選挙権が付与されてしまったら、どんな人物が公安・教育委員に選ばれるでしょうか――。特に、我が国の警察には、防諜(カウンターインテリジェンス)を行う外事課という部署があります。この部署が外国人の影響下に置かれたら、我が国の公安は、脅かされます。ただでさえ我が国は、スパイ天国と呼ばれるような国なのです。それに加えて公安委員会までが外国人の餌食になってしまったら、もはやスパイ天国どころか、スパイ桃源郷になってしまうでしょう。

 以上のように、地方自治であっても、国家的・国際的規模の影響を与える事柄もあるため、国政と同列に置いて判断せねばなりません。したがって、外国人にはいかなる選挙権も付与してはならないのです。




日本国は過去・現在・未来の日本国民のものであるから

 鳩山由紀夫 総理大臣は、「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と言ったことを、あなたは知っていますか。総理は、平成21年(2009)4月18日に放送されたニコニコ動画の生放送番組『ニコニコ生討論会~民主党は今後どうするか?~』に出演し、外国人参政権に関する文脈の中で、このような発言をしました。驚くべきことに、大手マスコミ各社は、この問題発言を、全く報道していません。では、本当に、「日本列島は日本人だけの所有物ではない」のでしょうか。


 我が国は、私有財産制を採る国ですから、日本列島の各々の土地は、それぞれの地主のものでしょう。しかし、「国体(文化・文明・歴史体験・社会体験)の共有による共通の感情(common sense)で結ばれた人々の共同体」という意味での「日本国」は、どうでしょうか。



 第9代米沢藩主の上杉治憲(うえすぎはるのり)は、こう述べている。


国家は先祖より子孫へ伝へ候国家にして我私すべき物にはこれ無く候
(現代語訳)
国家は、先祖から子孫へ伝えるものであり、自分だけの物にしてはならない。
――第9代米沢藩主 上杉治憲 『伝国の辞』より


 また、イギリスの政治家であるエドマンド=バークは、こう述べている。


国家は、現に生存している者の間の組合たるに止まらず、現存する者、既に逝った者、はたまた将来 生を享く(うく)べき者の組合となります。
――イギリスの政治家・保守主義の父 エドマンド=バーク 『フランス革命の省察』より



 彼らの述べるように、国家は、その国の過去・現在・未来の国民の共同体なのです。このことから、共同体としての日本国は、日本国民のものであるといえます。












***********************************







売国政党の証明






外国人参政権


この法案を国会に提出した政党は?


政党名  提出回数    提出時期

公明党   29回    第143~157,159~171国会

民主党   15回    第143~147,148~157国会  

共産党   11回    第144~147,150,151,154~157,159国会


自民党    0回 







上記の如き状況であり、日本破壊政党がどこであるかは一目了然である。 










*********************************

























*******************************




日本のサヨク共産主義者(アナーキストなど)・特亜勢力(シナ共産党工作員、反日韓国朝鮮人) は日本を破滅に導く売国奴であり、日本の弱体化、中共への植民地化を進める「日本滅亡推進勢力」であると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。