2012年12月月間収支 | コロりんのパチスロ奮闘記

コロりんのパチスロ奮闘記

負けられない戦いがここに・・・

お待たせしました!12月の月間収支報告です(・∀・)





ブログランキングに参加しました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!





まずは、日別収支です。(日にちをクリックしたらその日の稼働記事を見ることができます。)







 2日   +23200円      
 3日   +72800円      
 4日   +10600円     
 6日   +89000円   
 7日   -24600円    
 8日    -7000円    
 9日   +74200円      
10日    -4800円   
11日    -8400円   
12日   -15800円
13日    -7400円
14日   +79400円
15日  +115800円    
16日   +28200円
17日   -25800円
18日   +21600円
20日   -28800円
21日    +7400円  
22日   +30400円
23日   -13000円    
24日   -17000円    
26日   +21800円
27日   -36800円
28日   +51200円
29日  +162200円







12月トータル収支 +598400円



稼働日数25日 勝ち14日 負け11日 勝率56%





次に機種別収支です。
収支プラスの機種から



秘宝~太陽~ +360000円
番長2     +84200円
キュロゴス   +56000円
豪炎      +51200円
ビキニ2    +27800円
モンハン    +22600円
花の慶次    +15600円
シンブレ    +12000円
ミリゴ      +8800円
ニューパル    +6200円
鉄拳       +5800円
バジ2      +5800円
肉2       +2600円
アイジャグ    +2200円
ミラマリ     +1000円
鬼武者       +200円





マイナス機種



リンかけ3   -40400円
麻雀2     -12000円
モンキー     -5000円
キュイン南国   -2600円
マクロスF    -2000円
北斗       -1400円
バイオ5      -200円





今月は稼働日数はそこそこですが、10月・11月が非常に良く、年間目標を軽く到達していたので特に頑張ることはなく稼働したのですが収支は十分な結果となりました!
そんなに台数もこなしてないし、稼働も昼や夕方からばかりで時間自体は少なかったと思いますw
引き続きヒキに恵まれた展開が多かったですね( ´艸`)
収支の移りとしても序盤で爆発し、収支を一気に伸ばして中盤で結構長くグダりましたが特に凹むことはなく最後にドカンと勝って特にストレスも感じる展開もなくて良かったです!(・∀・)
最近ホントに勝てずに悩むというかキツい展開に入らないで済んでくれているので精神衛生上ありがたいですw
結局、今月がどんな月だったかと言うと機種別収支を見れば明らかなんですがwww



さて、12月の期待収支の方を計算したところ、+207323円+αという結果がでました!


+αの分ですが今回は


鉄拳 741、1186ハマり
豪炎 リセ3台
リンかけ3 80、16、60、78ハマり(内、天国後128狙い確認台3台)、250ゾーン狙い1台
肉2 741(内部741)ハマり
キュロゴス 590、712、930、647、85、81ハマり
秘宝伝~太陽~ 223(ボナ間1268)、731(731)、222(1121)、90(1114)、905(905)、188(1024)、756(1132)、143(1515)、777(949)、256(1293)、368(902)、708(708)、174(1293)、190(981)、564(1299)、688(688)、736(736)、236(1044)、224(1243)、948(948)、83(1112)、235(1314)、637(1340)ハマり
ビキニ2 1049ハマり
バイオ5 30、715ハマり


の分が不明だったため計算しておりません。
43台分です。



不明期待値の分が大きすぎるので結局どうなんでしょうねw
それでも十分余剰はしてると思いますが・・・
これで見てもやっぱり秘宝伝の存在感が半端ないwww
30万以上は軽く期待値を積めてそうなのでなんだかんだでそれなりに充実した稼働ができた月だったのかも知れません( ´艸`)
今月って時給で見たら結構なことになってそう・・・
まあ、僕はわざわざ時給なんて考えるべきではないと思っている人なので稼働時間も計算してないですし割り出せないんですけどねw
時給なんて気にするより、収支をいかに上げていけるかを考えるべきだと思ってます(`・ω・´)





では、次に機種別収支に注目してみましょう!



プラスの機種は・・・1位が秘宝~太陽~!!






コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121227_173143.jpg


今月の秘宝の存在感www



今月登場したこの機種ですが・・・
恐ろしい程の大量導入と言うこともありメインで使えないと厳しいと思ってましたがまあしっかり結果は残せたようでw
天井前ではばかれたこと多数で天井到達自体はさほどでしたが自力超秘宝やピラハズレフリーズなどヒキで助けられた場面も多かったですね!
天井も非常に強力で狙いやすい機種ということもあり上にあげている通り高期待値となるであろう台をガンガン拾えてました(〃∇〃)
まあ何より打ってて楽しかったですね!w
ラストの稼働も天井からの4000枚を2連発だったりで12月は秘宝の月だったと言っても過言ではないぐらいです( ´艸`)



2位が番長!



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121228_163709.jpg


僕のメインの稼働ホールで秘宝でみんなが目をギラギラしている中、今まで拾いずらかった状況が一転し穴場となった番長ですw
なので数はそこそここなせましたよ♪
ゾーン狙いで56台ですかね?w
それを考慮したらまあ期待値チョイ浮き程度のヒキで安全運転だった気がしますw



3位がキュロゴス!



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121222_151427.jpg


全く出せる気がしなく、頑張った記憶はないのですがどう考えても激スゴBのヒキの恩恵ですねwww
1日で2回ひいたりととにかくそれだけは頑張ってくれました!!
それを抜いて考えると全く勝てる気がしないのですwww





さて、マイナス機種では・・・


1位がリンかけ3!




コロりんのパチスロ奮闘記

そう!!まさかのリンかけ3が今月のワースト1です!www


コロりんのパチスロ奮闘記

僕と言ったらリンかけでの鬼ヒキのイメージがあったでしょうが今月は実は苦戦してましたΣ(゚д゚;)
まあ、今までが出来過ぎだったと思うのでこんなこともあるでしょうw
減台・撤去で台数自体は減っているこの機種ですが・・・
やっぱり触りやすい機種であることに変わりはなく、こなした台数もそこそこだったんですけどねw
ワースト機種に輝いた割には珍しく文句も不満もないですw



そして2位は麻雀2!


あーこれには不満はありますよ!w
だってまず・・・





コロりんのパチスロ奮闘記

当たったことないですからwww


400~500のゾーン狙いがイケるということでかなり打ってみたい機種ということもありちょくちょく触ってはみましたが見事ノーヒット!w
まず僕にATを体験させて下さい!www
だからと言って天井狙いでいける程のG数って落ちてないんだよなー(*´Д`)=з



3位はモンキー!


今月はゾーンで2台触っただけなんですけどねw
ノーヒットでこの結果です(´Д`;)





最近、マイナス機種として特に足を引っ張ってる感がないのが強いですね!w
特に不満たれることもなくいい結果が残せてると思います(`・ω・´)
欠損するのはキツいですが余剰するのってホント気が楽でいいですね(〃∇〃)
今までなかなか味わえなかった感覚です(TωT)
ヒキ強さんってやっぱずるいでwww



まあとにかく12月は秘宝の月でしたw
なるようになった感じですね!w
秘宝の大量導入で秘宝で立ち回っていかないとキツい状況でしたし、その裏で番長が甘くなった訳でw







コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121227_173143.jpg

ホント秘宝の存在感は半端ないでwww





だからと言って1月も同じように行くかと言ったら別の話w
状況は次々と変わっていくのでそれに対応して立ち回っていかないといけないのです(`・ω・´)
最近は番長や戦コレなどのG数管理機種のゾーン狙いが主流になってきてる・・・かな?w
秘宝は客が完全に飛んでみんな天井しか目指さないから拾う機会はかなり減った気がしますw


1月ももうすでにほぼ結果が出た状態となっていますが・・・
冒頭で触れてたように正月の実家帰省・友人の結婚式があったりで稼働を大きく休んでいたのであまり満足に稼働はできてないですw
まあ本来の予定ではもっと稼働しない予定でしたがwww予定が狂ったったwww







12月の収支結果報告も終えたことで・・・



コロりんのパチスロ奮闘記

これでやっと2012年の収支が出揃いましたね!!


年間で結局どれほどいったのか・・・?





コロりんのパチスロ奮闘記-DSC_0340-1.jpg

ご期待下さい!( ´艸`)



コロりんのパチスロ奮闘記

年間収支をあげるにあたって、今まで期待値不明にしてた分の計算もするのでもしかしたらまた更新が少し空くかもしれません(・∀・;)
一応ご了承下さいw
できるだけ早く仕上げようとは思うので!(`・ω・´)
こんな数値ばかり並べて、人の収支なんて興味なく稼働記事の方を楽しみにしてる方がもしいたならもうちょっと待ってて下さいねw











にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!



(・∀・)<ヒキ弱に悩まされることなく12月も乗り切りました!