【悲報?】天井またぎ【朗報?】 | コロりんのパチスロ奮闘記

コロりんのパチスロ奮闘記

負けられない戦いがここに・・・

こんにちは!



コロりんのパチスロ奮闘記


コロりんのパチスロ奮闘記


今日も朝更新です!!


・・・というか、朝に更新しなければヤバいのです(・∀・;)



と、言うのも13日に友人の結婚式があるのでそれに披露宴から参加させて頂き、余興も頼まれているのですが・・・



コロりんのパチスロ奮闘記

面子的に練習ができない



ってことで前日に軽く集まって練習をするために今日から出かけないといけないのです(´Д`;)
そして、13日が結婚式、14日に帰ってくるのですが・・・



コロりんのパチスロ奮闘記

記事ストック作らないと更新がまた止まるじゃなイカ・・・



ってことでこの記事自体は11日の夜からせっせと作っております(*´Д`)=з
ちゃんと毎日更新できるように記事ストックは作れるのかな??w
更新できてなかったら



コロりんのパチスロ奮闘記

ああ、コイツこれで力尽きたんだな・・・




コロりんのパチスロ奮闘記

って思ってて下さいw





ブログランキングに参加しました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチッとお願いします!押してくれた方、ありがとう!!





12月14日の稼働です。


この日は朝からの稼働となります。


今日は11時オープンの店から攻めます!(`・ω・´)
って言ってもいつも通り天井狙いですけどねーw
今日は


バイオ857ハマり、759ハマり、豪炎リセ確台、バジ838ハマり、リンかけ天国後60ハマり


以上が狙い台です!


はい、バジ狙いですwww
バイオはまだ新台なのでリセットが怖いので無視です!
てか、多分とれないでしょう!w
あ、ちなみにバイオは新台のバイオ5のことでリセット台は旨みがあるようなので狙う価値はありそうですね!( ´艸`)
もちろん、この時解析は出てないので狙う気は全くないですがーw



抽選番号は60人中の34番!



微妙ーです(・∀・;)



リンかけ3


前日60+0ハマり台 天国後



バジはとられちゃいました(*´Д`)=з
なので仕方なくこれを触っときますw



0~
90 BR (3k



見事ヒット!!(・∀・)
60G地点で当たったので前日の据え置きで入ったのかな??w



終了+10←強チェ


1 BR




コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_110740.jpg

ここでパンドラで引き戻し( ´艸`)
ウマす!



パンドラ+70


1 BR
終了 180G 3set
120 BR 中チェ



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_112145.jpg

中チェで直撃で入りました!!w



1 BR ♪虹の彼方
1 BR


パンドラ+60



またもパンドラで引き戻し( ´艸`)



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_113611.jpg

だからこその4Round目でのポセイドンw
てか、こうなるんだねwww



1 BR


チャ+10


終了 220G 4set
89 BR


チャ+10→激闘+50
弱チェ+50
強チェ+10
チャリ→激闘+150



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_120015.jpg

激闘中ベルだけで150G乗りました♪
これがあるからリンかけ好きだwww



ここで残り200G以上あってライフも残り4つ!
いい展開ですな!(・∀・)←



弱チェ+10
チャリ→激闘+10
チャリ→激闘+40
ハズレ+20



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_122247.jpg

おおーっとここでゴングが(ry



コロりんのパチスロ奮闘記

あの状況から削りきれなかった件www



1 BR 石松
1 BR 志那虎
1 BR


チャ+10
チャリ→激闘+30


終了 590G 4set



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_123952.jpg

63 BR


チャ+10


終了 60G 1set
124 ヤメ



ホクホクですな(・∀・)
かなりいい展開で出玉も十分頂きました♪



持ちコイン移動



リンかけ3


前日288+222ハマり台


もう1台あったので持ちコインで移動し、触っておきます!w
・・・というのも、見た感じ前任者のJrステージ移行が20ぐらい~と170ぐらい~で入ってたんですね!
ってことは据え台でモードB滞在なのではないだろうかと!
モードBなら500G~でも十分期待値はあるので打ってみます!



222~
1000 BR 剣崎ガールズ



コロりんのパチスロ奮闘記

そしてこの深さであるwww
最深部おk!www



まあ、まずこの当たりで宵越しモードB・Cに滞在してるのは確定ですね!
で、Jrステージに266~、299~、381~、458~、636~、860~で移行し983G地点で当たりました!
なのでこれは十分モードCがありえる感じな気がするのですが・・・



チャリ→激闘+10


終了 60G 1set
(70) 影道 成功



いつも空気の影道成功!!w
てか、ここでの自力解除は非常にウマい!!



103 BR
1 BR 石松


弱チェ+10


1 BR


チャ+10
弱チェ+50
チャリ→激闘+40


終了 260G 3set
124 ヤメ



777枚



コロりんのパチスロ奮闘記

天国抜けたんですがwww


確かあの状況だったら75%以上ぐらいループが期待できたでしょ!w
モードCだったら超天国もありえたのにwww
まあこれで終わってるのでそれはないですが・・・
しかし、結構な酷い目に会いましたな・・・(*´Д`)=з



豪炎


リセ確台



まだ残ってたwww



0~
83 赤B (3k
(116) 荒行 20G
139 ヤメ (2k



81枚



コロりんのパチスロ奮闘記

涙目www
豪炎はこれがキツイよね(・∀・;)



秘宝伝~太陽~


256(ボナ間1293)ハマり台



けっこうなお宝台です!



256~
(501) 高確 15
566 赤B ナビ30 (10k



564G地点でボーナス告知・・・
つまり、ボナ間1601Gですね!
チャンス目をひいたG数ではアウトでした・・・秘宝伝の天井はボナ告知G数!
つまり・・・














































コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_162734.jpg

あったー°・(ノД`)・°・



コロりんのパチスロ奮闘記

超冷や汗ものでしたが見事第2天井発動です!w



(18) 超高確 第2天井
24 ART
2 Bクロス ナビ60 ピラ+50 超ピラ+30+30 チャ+30



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_163553.jpg

初の超ピラミッドチャンスに!!



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_163619.jpg

確定カットインがあったりでこれでは2回、その前に1回ピラ図柄が揃い、さらにチャンス目で30G乗せ・・・



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_164107.jpg

クレアたんhshs(〃∇〃)



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_164155.jpg

+140G!!
幸先の良いスタートですな( ´艸`)



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_164205.jpg

と、いう訳でここから超秘宝開始です!!
今回こそは頑張るんだ!(`・ω・´)



スイ+50
BB チャ+10


21 B ナビ30 ピラ+50


BB


15 R +65


弱チェ+30
BB 弱チェ+10


B ナビ30 +10 ←当たりG数メモ忘れw
(6) 超秘宝終了



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_170130.jpg

ここで超秘宝終了!!

たくさん上乗せはしましたがちょっと短いような・・・(・∀・;)
伝説も終わってたようで・・・ここから頑張って伸ばしましょー\(^o^)/



スイ+30
BB


103 R +25


共通ベル+10
チャ+30
強チェ+10
チャ+100→BB



チャンス目から



コロりんのパチスロ奮闘記-121214_1721~0001.jpg

+100G!!hshs(〃∇〃)



BB
BB
弱チェ+30
弱チェ+10
弱チェ→BB
ピラ+50
弱チェ+10→BB チャ+30


602 B ナビ30 強チェ+10 +10


チャ+50
強チェ+10
チャ+10
BB
チャ+10
終了+60←チャ、弱チェ


(269) 終了 989G 1set



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_182859.jpg

なかなか伸びました!(・∀・)



(312) 高確 30
334 秘宝R


チャ+10→BB


30 R +33


チャ+10
終了+30←チャ


(100) 終了 1118G 1set
132 ヤメ



4017枚



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121214_184614.jpg

高確から引き戻し、最終的には4000枚over!



コロりんのパチスロ奮闘記

素敵です!



ここでいい感じの時間になったので帰宅です。



この日は+79400円で終了です。



コロりんのパチスロ奮闘記

4連敗とか言ってましたが余裕で捲りましたねw



秘宝がウマすぎでした(〃∇〃)
しかし、これでもまだ超秘宝の恩恵をあまり受けれてない気がする・・・
その他のヒキで伸びてるような(・∀・;)
まあ、出玉としては十分なんですけどね♪
リンかけもいい仕事をしてくれました!!
最深部に持ってかれたのは頂けませんでしたがwww









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑応援ポチっとお願いします!



(・∀・)<競争率が高くてなかなか数こなせないけど秘宝はやっぱりエナ台としては優秀やで!