前作はお世話になりました!(意味深) | コロりんのパチスロ奮闘記

コロりんのパチスロ奮闘記

負けられない戦いがここに・・・

こんにちは!


コロりんのパチスロ奮闘記

今日も予約投稿です!



前日が県外で結婚式があって、今日帰ってくるので一応ストック作っときました!w
そしたら帰ってすぐに稼働ができるぞー!!\(^o^)/



コロりんのパチスロ奮闘記

1月は稼働日数が半分行くかどうかになりそうな気がするので・・・(´Д`;)



コロりんのパチスロ奮闘記

そしてこういう時に限ってマイナス収支とか叩き出しそうな悪寒



コロりんのパチスロ奮闘記

正直、正月にゆっくりしすぎましたね(ノД`)
と、言いつつ2月もガッツリ稼働できるのか怪しい気がしますが・・・





ブログランキングに参加しました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチッとお願いします!押してくれた方、ありがとう!!





12月16日の稼働です。


この日は夕方からの稼働となります。


この日は朝一から狙える台がなく、色々と済ましておきたい用事があったのでそれを済ませてからの稼働です!



コロりんのパチスロ奮闘記

そして見つけてしまった!!w



ビキニパイ2


1049ハマり台



今まで密かに打ちたいと思いつつ全くチャンスがなかったこの台ですが、こんな美味しいG数で落ちてました(〃∇〃)
初打ちです!!(`・ω・´)



1049~
(1218) BR 天井 (6k



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121216_160027.jpg

天井入りましたー\(^o^)/
初ART!!ドキドキします( ´艸`)



中チェ?+10



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121216_160633.jpg

中チェ!w
解析全く頭に入ってないのでどうなのかは知りませんがwww



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121216_160650.jpg

1285 DB 3択正解2


SBR バトル中 +30



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121216_161809.jpg

コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121216_161819.jpg

スーパービキニラッシュ入りました!!
上乗せ特化ゾーンですね( ´艸`)
ただ、これではあまり乗らないみたいですが・・・w



中チェ+10
SBR→UBR+180



スーパービキニラッシュから~



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121216_162937.jpg

ウルトラビキニラッシュに!!
これが上乗せのキモなのでここで乗せたい!!



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121216_163231.jpg

+180G!!
よいではないでしょうか?( ´艸`)



チェ?+10


381 DB 3択正解3


SBR+10
?+20


176 DB 3択正解4 写真集成功



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121216_170049.jpg


(96) 終了 642G 8set
129 ヤメ



1690枚



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20121216_170828.jpg

BIGを絡めることができ、そこそこの出玉に!!
何かよくわかりませんでしたが可愛いですし、もっと打ちたかったです(〃∇〃)
また打てる機会ないかなー?( ´艸`)



そして、このビキニパイの天井を追ってた時の話ですが・・・
隣にクレアがあったんですよ。
そしてそのクレアのデータランプをよく見たら・・・




コロりんのパチスロ奮闘記

なんとボーナス中!!w


そして何故かその隣は空き台に・・・


確かに隣で打ってた人はいた気がしますが・・・なぜボーナス中に止めたし!?(°Д°;≡°Д°;)



そして、店員もそのことに気付いたようでコインを入れては確認を通り過ぎる店員ごとに繰り返し確認をしておりましたw
まあ、そのボーナス中といっても払い出しがあと30枚程で終了でしたが・・・(*´Д`)=з
僕ももうすぐで天井到達のビキニパイを打っているので流石に回す訳にはいかないとヤキモキしてたら・・・



コロりんのパチスロ奮闘記

店員が消化してた件www



コロりんのパチスロ奮闘記

20分程放置されてたこの台ですが結局店員が消化するんかいΣ(・ω・ノ)ノ


店員が回すちょっと前に他に気付いた人がいて回そうかとしてたけど店員が止めてましたw
店員の消化後座った人にも何か話してたし・・・よくわからん!(・∀・;)
まあ、このホールはART中に止めた台や天井直前の台がよく電源落とされてたりするんでwww
ほんとに面倒くさい店だなーと思いました(*´Д`)=з



ミリゴ


前日570+464ハマり台


464~
778 GG 赤7 (14k
123 GG
136 GG
140 ヤメ



724枚



回収おk(・∀・)


この後全然台が拾えず、いい感じの時間になったので帰宅です。



この日は+28200円で終了です。



コロりんのパチスロ奮闘記

はい、今日はこんだけです♪w



































コロりんのパチスロ奮闘記

ビキニパイがあったから見せ場はあったでしょう?w




コロりんのパチスロ奮闘記

そしてビキニパイのおかげで今日はプラスですー( ´艸`)
何気にこの3日間でだいぶ収支は伸びたな!w
12月は負けなければいいやと流す感じでいるつもりでしたが、そこそこの結果に持って行けそうです!(`・ω・´)
むしろハイペース!?( ´艸`)
・・・と言ってもまだ半分ぐらいありますけどねーw
不調の波がきて苦しまないことを願うのみです☆w







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!



(・∀・)<ビキニパイはもっと導入されて良かった!