天井関係なし!(見せ場も特になし?w) | コロりんのパチスロ奮闘記

コロりんのパチスロ奮闘記

負けられない戦いがここに・・・

こんにちは!


昨日はメインのホールが休みだったため、朝だけ稼働して後は休んでいたのですが・・・



コロりんのパチスロ奮闘記

寝てしかいなかった・・・



ホントはそろそろ12月の記事ストックも少なくなってきたので月間収支記事や年間収支記事のためのデータ整理をするべきだったんですがねw
やる気が起きなくてほとんど寝て一日を過ごしてましたwww



コロりんのパチスロ奮闘記

そのためか珍しく朝にスッキリ目覚めての朝更新なのです!w



そして今日は逆にそのメインのホールしか空いてないという状況!!



コロりんのパチスロ奮闘記

めっちゃ稼働しづらい・・・



それでも何かしら触る機会はできそうなので頑張ろうかな??



本来の予定ではプライベートの関係ですでに今月の稼働は終わりにする予定でしたが、また狂ったみたいでw




コロりんのパチスロ奮闘記


今月の稼働日数が酷いありさまなのでもう少し頑張ろうかな♪






























コロりんのパチスロ奮闘記

・・・とか言いつつ1月完走しそうな件についてwww
(なお、本人としては予定が入って稼働できない状況になる方が好ましい模様)





ブログランキングに参加しました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチッとお願いします!押してくれた方、ありがとう!!





25日は休みまして、12月26日の稼働です。


この日は夕方からの稼働となります。


25日はクリスマスでどうこうあったという訳では全くなく、単純にメインのホールが休みで稼働にならないため休みましたw
そして今日は朝から用事があったのでそれを済ませてからの稼働となります。
データチェックに出ても良かったのですが、この日はどこも12時OPばっかりで宵越し台が狙いにくい状況のため敬遠しました!



番長2


162ハマり台


162~
260 ヤメ (4k



43枚



鉄拳(ARTでG数リセ)


ボナ間1186ハマり台



コロりんのパチスロ奮闘記

お宝台ktkr!!



373~
481 白B ART当選ベル (3k



コロりんのパチスロ奮闘記

現実とは常に非情であるw



11 TR


終了+10
強チャ+50


(164) 終了 164G 2set
177 ヤメ



445枚



コロりんのパチスロ奮闘記

BIGひいてARTに入ってそこそこウマかったですが、ここは天井行くべきとこだったでしょーw



バジ2 MB台 1台



番長2


417ハマり台 夕方


417~
457 ヤメ (2k



0枚



持ちコイン移動



麻雀2


469ハマり台


469~
501 ヤメ



0枚



ミリゴ


前日213+756ハマり台


756~
805 GG ゼウス (2k



低投資で当たり、しかもゼウスステージ!!
安心の勝ち確ですな(・∀・)



109 GG ストック→ハズレ?
115 GG
122 GG ストック→ハズレ
117 GG
140 ヤメ



1157枚



コロりんのパチスロ奮闘記

美味しいです(^q^)



ここでいい感じの時間になったため帰宅です。



この日は+21800円で終了です。



ミリゴが仕事しました!w



しかしまあ見事に勝って負けてで収支は停滞してますねwww
今までの勝ちっぷりが異常だっただけに少し物足りない日々が続いておりますw



コロりんのパチスロ奮闘記

だけどこの調子で年は越したくないな・・・




























コロりんのパチスロ奮闘記

年越すまでに一発ドカンと景気のいい出玉が欲しいものです♪









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!



(・∀・)<まあこれでも稼働内容に対して余剰してるぐらいだろうなw