キャロット募集馬見学ツアー*牝馬* | マロさまのブログ

さて昨日に引き続き、牝馬です。

(画像は拡大できます)

 

11.カニョットの15

 

 

 

 

 

15.ヴィートマルシェの15

 

 

 

 

 

おとなしくて扱いやすい子だそうです。

 

いわゆる、男好きのする顔をしています(^m^*)

 

18.フェルミオンの15

 

 

 

 

 

小柄だけど男勝りな性格の持ち主。

 

24.シェルズレイの15

 

 

 

 

 

27.ヴィアンローズの15

 

 

 

 

 

 

30.シャラントレディの15

 

 

 

 

 

従順で、かなりな甘えん坊でした。

 

現在424Kg。大きくはならないそうですw

人気ありませんでした^^;

 

43.アドマイヤキラメキの15

 

 

 

 

寝た。

 

44.アヴェンチュラの15

 

 

 

 

 

46.シーザリオの15

 

 

 

 

実は寝ている・・・。

 

頭が良くて、この一族にしては言うことをきくそうです。

ちょっとクローディオ臭はしましたw

 

47.ブルーメンブラッドの15

 

 

 

 

 

51.アディクディドの15

 

 

 

 

 

 

58.アソルータの15

 

 

 

寝てるw

 

70.ピンクアリエスの15

 

 

 

 

 

 

現在406Kg。デビュー時450~460Kg。

 

超甘ったれでした。

 

状態は上向きで、まさに成長途上だそうですが、人気はありませんでしたネ^^;

係りの方がどストライクです(〃∇〃)

 

以上ww

 

だけど、私が一番いいと思った女の子は、22.ヴァンドノワールの15でした(≧▽≦)

 

*次回はいよいよ、北海道在厩のあの子たちが登場!(‐^▽^‐)