キャロット募集馬見学ツアー*牡馬* | マロさまのブログ

あちらこちらで立派なあれが上がっていますので今さら感はありますが、馬フレさんにお約束の写真をupします。

 

ヌマパネさんらしき人は30名ほどいました。(ウォーリーを探せ!かw)

私は一人だけミニスカで浮いていたので、わかっちゃったかな?ウフフ^^←ウソ

 

ではさっそく。(画像拡大できます)

 

2.ガヴィオラの15

 

 

 

 

 

8.バロネスサッチャーの15

 

 

 

 

 

13.マルティンスタークの15

 

 

 

 

 

とにかく元気で甘え上手で可愛いです!^^

B女はいきなりホッペに(´ε`*)チュウ~~ッてされて、1日中自分のホッペからビミョーなにほいが漂い続けたそうです(‐^▽^‐)

 

なかなかデカイです。

芝でもダートでもいけちゃいそうです。

 

しかもこれがXなし最優先で取れちゃうっていうんだから、最優先にしない手はないっ!!

 

14.クルソラの15

 

 

 

 

 

 

狂気は微塵もなかったw

 

人間大好きお手入れ大好きだそうで、特に女性が好きみたいだった。

私が顔を寄せるとガンガンと顔をぶつけて甘えて来たが、ゾウに甘えられて死んだ人の気持ちが少しわかった。

 

仕返しに鼻を両手で挟んでやると・・・

 

 

急に咳き込んで、ツバを撒き散らしました(≧▽≦)

 

白く飛び散るツバ

 

現体重494Kg。

デビュー時は530Kg?

 

X1抽選のもよう( ‾⊖◝)

 

19.ロフティーエイムの15

 

 

 

 

25.スプリングシーズンⅡの15

 

 

 

 

なかなかの人だかりでした。

 

素直で従順。

キレのある走りでクラシック向きとか。

 

28.アドマイヤドレスの15

 

 

 

 

 

普段はおとなしい子だそうです。

 

パーティーの時に、牧場の方2名がオススメしていましたヨ。

 

31.ジュモーの15

 

 

 

 

 

今年のサーファーは君だ!

 

馬体は○。気性はXとかw

 

人気がなくて可哀想でした^^;

 

38.カサパサーの15

 

 

 

 

 

現在484Kg。大きくはならないが、体重は500Kgを超えてくる。

筋肉量骨量の多いタイプ。

 

ダイワがカバならシニミニはコビトカバと言えるだろう。

シゲルコビトカバなんて名前はどうだろう。(シゲルじゃないけどw)

 

41.ヒルダズパッションの15

 

 

 

 

 

今年の最優先X2抽選はこの馬。

 

48.データの15

 

 

 

 

 

今年も鳴きますヒンヒンとw

 

52.シンハリーズの15

 

 

 

 

この子は左目がコワイんですね。

 

 

見ーたーなー。

 

毛ヅヤがピカピカで、ヒフが薄いカンジというのか、とにかく違いました。

前脚の繋ぎはたしかに寝ていますね。

 

53.トゥザヴィクトリーの15

 

 

 

 

寝た。

 

56.ヴァイスハイトの15

 

 

 

 

 

60.ジェシカの15

 

 

 

61.ヴェルデライトの15

 

 

 

 

ケンカ傷だらけ。お大事にw

 

71.フェリタリスの15

 

 

 

 

 

72.アレキサンドリアの15

 

 

調教師がタイプw

 

73.マチカネチコウヨレの15

 

 

 

 

 

いかにもゴールドアリュールという感じでした。

息の長い活躍が期待できるそうです。

 

74.ラフィントレイルの15

 

 

 

顔が可愛いから、社台スタリオンがオススメ。(なんじゃそりゃ)

なぜか凄い人気。

 

しかし、ネオユニに気性のいい奴はいないそうw

 

78.シシリアンブリーズの15

 

 

 

 

みんながコッソリ目をつけていたために、思わぬ上位人気になって抽選必至。

 

個人的には64.レックスレイノスの15が可愛かった^^

 

以上 (;´Д`)ハアハア 牝馬は明日の予定~