【 居酒屋こまめ 】ぼくの夏休み・後半 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

ぼくの夏休み・後半かぶとむし



8月14日(金)

以前からアメバで繋がりがあった

こまめさん の経営する…



【 居酒屋こまめ 】埼玉県 大袋駅


居酒屋こまめに友人と呑みに行きました♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧


・営業時間 18:30~23:00
・住所:越谷市大里617-5(NISSANの隣)




芋焼酎をロックでビシバシ呑みながら~♡


こまめさん

1杯が多いw

(*^。^*)b



美味しいものが連発!!




こまめさんも奥様も会話が楽しい人なので

酒も食い物もススムくんです♪

(*^。^*)b



おー!!

こまめさんが打った麺


こまめさんが製麺を担当している 麺屋 桐龍 の麺を

醤油だけで食べさせてもらいました♪



うーん 旨い!!

まさに小麦の生け作りや~!!

※彦摩呂談でぶ


さらにその麺で作った…



ソース焼きそば♪




激旨いー!!


この頃は泥酔していて、前後の記憶が無いのですが

焼きそば喰った瞬間の記憶は、感動でハッキリと覚えておりますw

(*^。^*)b


が…


それ以降は朝6時近くまで記憶がスパッと無くなっておりました


ドウヤッテカエッタノダロウ??



朝起きて

やたらと右膝が痛いと思ったら…


なんだろう??


帰りの電車で

乗客に首相撲からの膝蹴りでも入れていたのだろうか??


いろいろ心配であります…

(´-ω-‘) グヒー





8月15日(土)

終戦記念日日の丸



前日の 居酒屋こまめさん呑みで二日酔い…


というか午前中は普通に酔っていた私ですが、14時から地元の友人と靖国神社に参拝しに行きました


毎年、終戦記念日に東京に居る時は参拝に行っております

(・ω・)b



日の丸の大行進日の丸


凄い熱気でした


ここだけの話し、二日酔いの体調悪からゲ○吐きそうになったのですが根性で耐えてました

(๑•̀ㅂ•́)و✧



鳥居



立派な鳥居です鳥居



沢山の参拝客


外国人の多さにビックリした



本殿


いろいろ言う人が多い神社ですが

素直に、戦争で犠牲になった方に「ありがとう」&「やすらかに」を言う為に参っておるパパンです

(・ω・)b




からの~~!!




ガンダム展(笑)

※戦争繋がりって事で


靖国神社の後に

六本木ヒルズでやっていた「機動戦士ガンダム展」を観に行きましたw

(๑•̀ㅂ•́)و✧


10年ぐらい前は六本木で働いた事もありましたが

ほんと苦手な街で好きになれません

(´-ω-‘) グヒー


でも ガンダム中毒なので我慢して行きましたw



純銀&純金ガンダム


純銀ガンダムは64万円

純金ガンダムは2000万円だそうです♪


みなさん マイナンバー制度対策にいかがですか??(笑)



ザクⅡ



シャア専用ザクⅡ



グフ (ランバ・ラル タイプ)



ドム (黒い三連星タイプ)



これで 2015年の夏休みが終わ…


ったのかな??

(゜o゜)b




ぼくの夏休み・前半