ちえちゃんのインスタ♡㊗️花組大劇場公演初日♡フィッシュ&チップス♪イギリスを愛する血〜♪ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

GWが始まりましたね~おねがい

愛しいちえちゃん(柚希礼音さん)ラブラブ インスタを更新されましたね~ラブ
{6CD5619B-0046-4567-AEBA-2E5B9B35F1CF}
先日、行かれたスカイツリーでのポーズの様です~ラブラブ
{ADB3F264-BEDA-41A5-AF57-5302B73BFE54}
ご自身でも「なんのポーズ❓」と書かれていて、可愛いですね~ラブ

アップにすると~ラブラブ
{09BAD5D0-28B3-4081-84AD-94A164BB0800}
カメラカメラ目線目で、足のポーズもかっこいいですね~ラブ
どの様なポージングも かっこ良くて大好きです~ラブ
一緒にスカイツリーに行きたいですね~ラブ
素敵なショットカメラをありがとうございます~ラブラブ

GWの初日、ムラでは 花組さんが初日を迎えましたね~ドキドキおめでとうございます~
{4920327C-72D7-4E4C-80C0-37072742D761}
ミーマイですね~おねがいみりおちゃん(明日海さん)のビル どの様な感じなのでしょうね~おねがい

初日映像が楽しみです~音譜

私の中で、ミーマイと言えば、初演~ドキドキ
{72AF3253-A182-476C-B9AB-8E18B87D821C}
もしくは~
{3A9F6A19-5E06-46E3-9F59-E58064AFE731}
ゆりよしコンビで2人のサヨナラ公演だったミーマイが大好きです~ラブ

よしこさん(麻乃さん)、鬘ではなく、自毛で演っていましたよね~ドキドキ

また、初演のウタコさん(剣さん)とミミさん(こだまさん)は、今でもビルとサリーそのものですよね~ラブラブ
{46532FC4-CF0F-404B-9B9D-D5C689D350B2}
かなめさん(涼風さん)のジャッキーも懐かしいです~ラブラブ
{BA3550B6-056F-47C0-A5EB-62F1E81F891C}
ちえちゃんのビルも観たかったですね~ラブラブ
{A71E1BAC-61C8-48AA-8A28-C8100A8F2972}
そして、ミーマイと言えば、イギリスが舞台ということで~(ミーマイの影響でランベスも行きました~ウインク)
{E71C756C-469A-4A72-8A06-243CD20A5634}
劇場では、フィッシュ&チップス と ギネス が売られるのですね~ドキドキ 美味しそうですね~ドキドキ

イギリスが大好きなので、かつて(かなり前❓)、我が家でも イギリスのシュウェップスが発売された時にフィッシュ&チップスを作りました~音譜
{9ED52FF1-965C-43FD-A605-3B58BC95026C}
懐かしいです~(笑)

イギリスのフィッシュ&チップスに忠実に(笑)、フィッシュは コッド(鱈)で、衣にはビールも入れています~生ビール

画像を見ていたら、フィッシュ&チップス、いただきたくなりました~おねがい

そして、祖国がイギリスのこの方々~ドキドキ健康優良児のレオン王子わんわんドキドキ
{AE45F687-C875-4E42-86E8-1298734C4AB7}
尿素窒素の値が測定不能から測定出来る様になり、お医者様を驚かしているホープ王子わんわんドキドキ
{F6489376-2DDC-4A93-AD05-28660499D2E2}
(凄いポーズで爆睡していますが~あせる)も元気&頑張っています~ドキドキ

Instagram は reonhopemama です~ドキドキ
素敵なGW をお過ごしくださいね~ラブラブ