みちふうコンビ退団会見〜☆ちえちゃんの会見〜♡揺るがぬ愛♡太陽王〜♡チーム白犬♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は雨雨で、何となく肌寒い1日でしたね~あせる

明日から花組の「ミーマイ」が初日を迎えますが、今日まで、月組の集合日 から 翌日のみっちゃん(北翔さん)の退団発表、そして退団会見と風ちゃん(妃海さん)の退団発表、そして今日の退団会見 と4日間 宝塚では退団発表モードでしたね~あせる

昨日のみっちゃんの退団会見~あせる
{F8FEF82C-548A-423F-AF72-1672379DDD3F}
座られている椅子が素敵ですよね~キラキラ(えっ❓そこ❓左矢印自分で突っ込まさせていただきました~ウインク)

21年間の宝塚生活に悔いはない❗️と男前ですね~ドキドキ
また、結婚ついて聞かれると、トップお披露目公演の「ガイズ」の台詞で答えたりと、素敵な会見だった様ですね~おねがい
{3541F45E-530D-4659-BA16-3A4422435ED4}
残りの日々、輝いてくださいね~キラキラドキドキ

そして、相手役の風ちゃんも今日、会見が行われた様ですね~ウインク「ラブドリ」の時からみっちゃんも風ちゃんも心は決まっていたのですね~あせる
{7C25BA5C-7441-4244-9BA5-43B93343E08B}
みっちゃんへの「揺るがぬ愛ドキドキを感じた風ちゃんの会見、やはり、男前ですね~ラブ
{62989E72-2D43-4317-8098-AC1CEEB94BF4}
映像が楽しみです~音譜ドキドキ

そして、退団会見と言えば、2014年のちえちゃんの会見を思い出します~ラブ

1つひとつの言葉や大きな瞳目から溢れる涙あせるにちえちゃんの優しい人柄を感じ、やはり、素敵な会見でしたね~キラキラドキドキ
{3CA4E392-8687-420C-AB71-70CC2F9CDAA8}
本当に懐かしいですね~おねがいドキドキ
{3E856DCD-7284-4423-967F-60B01FE60BAA}
この時のちえちゃんのお衣装が「太陽王」のイベントで着られていたのと~ラブラブ
{588FC616-FE2B-4DCB-A53D-CA51F661CCAB}
ちえちゃんと風ちゃんは「太陽王」で1番 絡んでいたこともあり、思わず「太陽王」が観たくなります~ラブ大好きな作品です~ラブラブ

風ちゃんの様な「揺るがぬ愛ラブラブ」でちえちゃんについて行きます~ラブちえちゃん、大好きです~ラブ

そして、チーム白犬わんわんは~おねがい
{EB1921FA-675F-4F30-B925-68C04055AC16}
偶然、お尻をくっつけて「お尻合い」だと思ったら~おねがい

いつの間にか、シンクロしていました~ラブラブ
{A00B13AA-BB09-4401-A215-5C4D6D93BC7B}
正面から~ラブ
{C74544E1-5B72-4FA1-A555-8B8852F19D99}
ほっこりしました~ラブ


Instagram は reonhopemama です~ドキドキ
素敵なGWをお過ごしくださいね~ラブラブ




#柚希礼音 #北翔海莉 #妃海風 #退団会見 #太陽王 #ウェスティ #チーム白犬