レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

宝塚星組とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜ブログ初心者ですが、宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

NEW !
テーマ:
風が強い1日でしたね〜あせる

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)は 休演日でしたが、 言われていた様に REON JACK2 のお仕事でPVのロケだったのですね〜ラブラブ

ロケで忙しい中、インスタを連投してくれて、ファン想いのちえちゃんに感謝&キュンキュンします〜恋の矢
{85067B46-EEDE-477D-895B-D1D01F7900EA}
寒い外でのロケでのロケ御飯はおうどんにおでんおでん右だったのですね〜ラブ
ちえちゃんの表情が可愛くてたまらないです〜ラブラブ

この画像につられて、おうどんをいただいちゃいました〜カナヘイハート
{C9BFF2F6-D701-4EA7-B6DC-5C9A64AAFCD6}
さらに、撮影終了後でしょうか〜ラブラブ
富士山富士山と夕日と共に映る ちえちゃんの横顔が素敵過ぎます〜カナヘイきらきら
{408AA572-32F5-4618-8D6A-87686335CA6B}
REONISMのPVも含めて、REON JACK2 が楽しみですね〜音譜
{683C8D0E-7369-45A5-94D4-9BB480209574}
さらにファン想いのちえちゃん〜懐かしい REON JACKのバッグを持ってポージング〜カナヘイハート
{3E71A612-C4B1-486B-8B3E-4F9FBAD02A0E}
かっこいいです〜ラブそして、ちえちゃんの晴れ女は健在でしたね〜インスタのタグにもありましたが、マッサージをされてゆっくり身体を休めて、ちょこちゃんに癒されてくださいね〜素敵なショットに癒され 元気をいただき、今日1日頑張れます〜カナヘイハート
{93859B1E-51C3-4ED1-AC44-CB54FD4E5E0F}
素敵なショットカメラをありがとうございます〜ラブラブ

さらに宝塚では、ちぎみゆ トップコンビのサヨナラ公演の先行画像が出ましたね〜てへぺろうさぎ
{D678801D-8A27-4D34-BC2E-8537EF1EC48E}
綺麗です〜カナヘイきらきら悔いなく頑張ってくださいね〜カナヘイきらきら

そして、我が家のレオン王子わんわんもモデルを頑張ってくれたショットカメラを〜ウインク
袋の中が気になるレオン王子〜ドキドキ
{11E3141D-D143-41B3-9079-2445CCA4F57E}
ちょっとレオン王子〜カナヘイハート油断したのか大欠伸〜カナヘイうさぎ
{89B6AF19-EC18-4CAD-8AE9-5D426EE32815}
と、思ったらカメラカメラに気付きキリッと〜カナヘイハート
{A0CFA252-507B-4433-9BD6-ACAFBE21E92D}
まさに覗く➡︎伸び➡︎カメラカメラ目線目  でレオン王子わんわん3段活用でした〜カナヘイハート

Instagram は reonhopemamaです〜ドキドキ
これから 撮影を終えた ちえちゃんロザリンドに会いに行って参ります〜ラブ
素敵な1日を〜カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大寒波で、積雪雪が凄い地域もあり、自然の怖さを感じますが、皆様 怪我などされません様に〜カナヘイきらきら

寒波を吹き飛ばすべく、日比谷に愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)に会いに行って参りました〜ラブラブ

昨日はバイオハザードメンバーがいらしていた様で、ちえちゃんもインスタを更新され〜ラブラブ
{4C314C75-EB5A-4874-917C-6747539B5BC3}
みんなでバイオハザードポーズをしている姿にキュンキュンしますね〜ドキドキ
{8BA45F44-7C99-4953-8E07-286A33823A6E}
ぴっかりちゃんもバイオハザードポーズや〜ドキドキ
{155853ED-8B49-4EB6-8E1A-B933702AADD8}
SNOW画像などを(可愛い〜ラブ)〜ラブラブ
{296A288A-96C0-45DB-95C3-9D254E44D594}
SNOW画像、ちえちゃんが大好きなのですね〜ラブラブ
{2A5512A3-5525-4BAF-AD05-1F4E7788116B}
祐香さんも〜ドキドキ
{2E71A36A-8A36-4FD9-9FAD-B9916A378FE9}
画像やコメントをアップしてくれて、テンションが上がりました〜アップドキドキ
{A7082B76-A07E-4D3E-A8F3-F366D5C4EC4C}
バイオハザードポーズに続き、お気に召すままポーズも出来たのですね〜ラブ
{2C5FCF7E-E8B4-4CCA-8C03-06B0BACFE503}
横田さんの優しい言葉が微笑ましいです〜カナヘイハート
{10AD9F29-BC37-468D-A375-14A880E0C3A7}
可愛く素敵な画像&コメントをありがとうございます〜ラブラブ

昨日は、貸切公演だったからでしょうか❓ または休演日前だったからでしょうか❓ 
今まで拝見した中でキャストの皆さんのテンションが高かった気がします〜ウインク

ジュリアン オーランドーも登場の件からいつも以上に飛び跳ねていましたね〜カナヘイきらきらパーの振りも大きかったのではないでしょうか〜ラブラブ
{3386B27E-549A-4658-8781-E380DA1F2681}
横山さんオリヴァー(どうしてもチャベスと言ってしまいます〜てへぺろうさぎ)も チャールズとの会話に手振りがつき、ノリノリに感じられました〜カナヘイきらきら

愛しのちえちゃんロザリンドは、今日も可愛く、青いワンピースで登場しましたが、足元の白いパンプスには 宝塚のラインダンスの時の様に セロテープで足を留めていましたね〜てへぺろ

マイコさんシーリアに「私のローズ」と言われているちえちゃんの表情もものすごく可愛いです〜ラブ

恋に落ちて、ちえちゃんの足をバタバタさせた後に起き上がる時の腹筋も素晴らしいですよね〜カナヘイきらきら

公爵とのランチに行き 14:00 には戻ると聞き、黄色のクッションに雪崩こんだ後、ジュリアンオーランドーの顔の近さに 一瞬、素のちえちゃんの「おっびっくり」という表情になったのが、可愛くてツボりました〜ラブラブ

ライオンを投げ飛ばしたオリヴァーのジェスチャーに伊礼さん が反応して倒れ込む小芝居も面白かったです〜音譜

ラスト、セットの上に乗って登場する子役が 諭す様な台詞を言うシーン、毎回可愛くてガン見しちゃうのですが、台詞を言う前に胸に手を当てて深呼吸しながら気持ちを落ち着けている様子が何とも可愛くプロ意識を感じました〜カナヘイハート

ちえちゃんのご挨拶も貸切公演を意識していて素敵でした〜カナヘイきらきら

終演後は 遠征された 大好きなちえ友さんと ちえちゃん&ヅカトーク〜ラブラブ
{DE45EFE7-C460-4A11-8740-C98B4D478BBE}
娘役さんの好みも一緒なこともあり、あっという間で、まだまだ話し足りなかったです〜カナヘイきらきら

帰宅すると、レオン王子わんわんの姿がない〜ガーンと思ったら、お隣でおばあちゃま(義母)と遊んでいた様です〜ラブラブ

早速、いただいたお心遣いと〜キラキラありがとうございます〜ラブラブ
{5EEBF4D7-953F-4C47-A268-96238CEFD86F}
今日の休演日、ちえちゃんはゆっくり出来ない様ですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね〜カナヘイハート

Instagram はreonhopemama です〜ドキドキ
素敵な1週間をお過ごしくださいね〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒波到来でしんしんと冷えますね〜あせる
雪が降っている地域の皆様、気をつけてくださいね〜あせる
受験生の皆様は、センター試験も始まりましたね〜カナヘイきらきらベストを尽くせます様に〜カナヘイきらきら

昨日の黄泉の国の余韻に浸りつつ、一昨日にSHUN先生が「お気に召すまま」にいらしたことを 愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)ご自身もインスタに載せてくれましたが、SHUN先生も 楽しそうな様子を紹介してくれていて、テンションが上がりました〜アップドキドキ

SHUN先生、行く前からスーツを着て気合いが入っていましたね〜ウインク
そして、SHUN先生がアップしたちえちゃんとのショットカメララブラブ
{5DE0B8EA-8AE1-4EB4-A0E0-0999428A8F5E}
ものすごく楽しそうな様子が伝わって来ますね〜ドキドキ
ちえちゃんもSHUN先生も素敵な表情で盛り上がりますね〜カナヘイハート

特にこの可愛いちえちゃんの表情がたまらないですね〜ラブラブ
{65506744-C37C-4088-AF38-68B4BBEC4A5D}
このお2人が作る REON JACK2 が楽しみになります〜音譜ドキドキ
{DD09E654-9CC0-4993-B257-9C261EA696E3}
そして、昨日はCHIHARUさんがいらしていたのですね〜ラブラブ
{23196A4D-2809-4AC2-8640-E64B99AD04CF}
またまた、お2人の素敵な表情に元気をいただきますね〜キラキラ
{46CDAA9E-0A9A-445E-BEF3-6FEA7767AD5A}
さらにちえちゃんも先日インスタにアップしてくれましたが、残り少なくなった「宝塚プルミエール」のナレーションのお仕事の様子も見れました〜ドキドキ
{F0ACB152-62F2-4BB3-9201-AB664B90FE0E}
月組公演のプログラムを見ている ちえちゃんの表情にキュンキュンします〜ラブラブ

ありちゃん(暁さん)のこと見てくれているのかな〜と想像しちゃいますね〜ラブ

ちえちゃん、舞台化粧のまま、楽屋を出られて収録に向かわれたなんて、書かれている様に宝塚時代では考えられないですよね〜カナヘイきらきら
{A4BFDDC6-409E-4A15-A1B4-3290ED56EB09}
今回は、新生月組公演と新生星組プレお披露目公演の話題の様で、ちえちゃんの表情やレポを見るだけでもテンションが上がりますね〜アップドキドキ
{50A3AC47-31B3-4A58-9D54-75F72B459B15}
ちえちゃんの星組観劇レポ、臨場感があって素敵です〜ラブ作品が観たくなります〜カナヘイきらきら

改めて、素敵なインスタ&記事に感謝です〜カナヘイきらきら

そして、毎年、干支の折り紙を教えていただきに近所の知人宅へ行っていましたが、今年は伺えず残念に思っていたところ、昨日 お会いした打ち合わせの席に 完成品を持って来てくださり、お心遣いに感動でした〜カナヘイきらきら
{BA936D0E-590B-4519-812C-8D499CA38C1F}
我が息のREON、レオン王子わんわんにモデルをお願いしました〜ドキドキちょっとお澄まし顔でしょうか〜❓
{272E98C3-B01E-4941-8FE8-30DEB4FE4E49}
常に挑戦をされるちえちゃんを見習って、頭乗せにも挑戦〜カナヘイきらきら

アップ〜カナヘイきらきら
{0DCEB6D5-D753-4D3E-AD11-2DC020E90127}
ズーム〜カナヘイきらきら
{5CD65C5C-9F28-42C7-9612-06AAD932162E}
のレオン王子わんわんの2段活用 です〜カナヘイハート(って、アップとズームって違いはあるのでしょうか〜ウインク)

我が家のREON、レオン王子わんわんも表情豊かでした〜カナヘイうさぎ(ビビっているとも言います〜ショックなうさぎ)

Wレオン様の豊かな表情や知人の優しさにキュンキュン&ほっこりしながら、ちえちゃんロザリンドに会いに日比谷に行って参ります〜ラブラブ

Instagram は reonhopemamaです〜ドキドキ
皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね〜ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。