ちえちゃんとスカイツリー♡RJメンバーと♡素敵なちえちゃん♡風ちゃんも(>_<)☆白犬♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

ちえちゃん(柚希礼音さん)、今日もインスタを更新されて嬉しいですね~ラブラブ表情がたまらないです~ラブ
{1CD5DBC6-D2DA-4B52-A2C7-6763C41DC024}
ちえちゃん、念願の(笑)スカイツリーに登られたのですね~ドキドキ
コメントに笑ってしまいました~爆笑
{00CFADBA-C895-4179-9B42-CEA80F463F6E}
ちえちゃん、まさ子さん(十輝さん)のことをずっと「スカイツリー」って言われていましたよね~ウインク

「まさこさんのこと、星組星のスカイツリーって言ってますね~おねがい左矢印過去のブログ記事です~ドキドキ

スケジュール的に今が良かったのかも知れませんが、私的には、コメントからもまさ子さんの退団のお手伝いをされた後の今、登られたことにキュンとし、ここにもちえちゃんの同期愛を感じました~ラブ
{3982D67F-B047-432F-8A92-BDEE683CCEB4}
まさ子さんのフェアウェルに向かう真世ちゃん(天霧さん)が載せてくれています~ラブラブ

先日も書きましたが、ハートの葉っぱもこだわりだったのですね~ドキドキ
{15DF0B09-A773-4DAE-8B62-320EC2DBB125}
凄い態勢で撮影している一花さん(桜さん)が可愛いです~ラブラブ
{57C9C7F8-D5B5-4298-9B1B-ED3AF66E6656}
さらに、ドンちゃんが来日された時のショット~カメラ
{8F37C88B-EADA-4B6F-8B86-7AA30B670A43}
楽しそうですね~ラブ

ちえちゃん、ピースチョキが縦になっていて、ドキッとしました~ラブラブ
{3F03A8A9-38DF-4DC0-B3A7-A5C2C51D72F2}
ドンちゃんになりたいです~ラブ
{3A50386B-A481-4BB2-AFD9-F4E931E71839}
そして、ちえちゃんの先輩のとよ子さん(涼さん)は1789のねねちゃん(夢咲さん)を観に行かれた様子をインスタに~ラブ
{A03CE134-9CA8-4C33-9513-D422A42B9B91}
そのショットカメラのコメントに、ねねちゃんが普通にコメントを入れていてほっこりします~ドキドキ

宝塚では、昨日発表された ちえちゃんの後任のみっちゃん(北翔さん)の退団会見が~赤薔薇
{0C6D46C8-290C-476D-8A83-AA37A46ECA2E}
11月まで、輝いてくださいね~キラキラ

そして、みっちゃんに続き、星組トップ娘の風ちゃん(妃海さん)も退団を発表しましたね~えーん
{433BEB40-E9CF-4E7C-81A6-E27668A611E3}
ものすごく残念ですが、みっちゃんとの添い遂げを選んだ風ちゃんにキュンとします~ドキドキ寂しいですが、風ちゃん かっこいいです~ラブ
風ちゃんも最後まで輝いてくださいね~キラキラ

レオン王子わんわんは、北海道から来ているワン友さんのお店のカニさんとのショットです~カメラ
{DDCB6220-DF37-4F42-8318-E5167FBFB99C}
ホープ王子わんわんもごはんを~ラブ
{2AC26599-D2EE-4EA6-AB56-3CAAAD3EB2A7}
Instagram は reonhopemama です~ドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいね~ラブラブ