ちえちゃんのインスタにキュン♡85期同期愛♡千秋楽翌日のドキドキ♡みっちゃん(T_T) | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

星組千秋楽のお手伝いでムラにいた ちえちゃん(柚希礼音さん)、今日もインスタを更新してくれて嬉しい&感謝です~ キラキラドキドキ
{1512C675-6891-46AF-976B-6F9F2C656D93}
ちょこちゃんも一緒に行って、 トリミングしながら、ちえちゃんを待っていたのですね~ラブラブ
今日もチョロ舌が可愛いです~ラブ癒されます~ドキドキ
ちえちゃん、ありがとうございます~ラブラブ

そして、千秋楽のまさ子さん(十輝さん)の楽屋の様子を85期OGの真世ちゃん(天霧さん)が~ドキドキ
{4B5CB90A-23E3-4772-A78D-08549BA2B78D}
お手製の85期スリッパ、素敵ですね~キラキラ

皆さんの手も素敵です~ラブ
{183206BD-F3D2-477F-9A82-5B9D12D81954}
ちえちゃんの足や手を探しちゃいますね~(笑)おねがい

そして、退団者恒例の着到板の名札を袴に入れて~ドキドキ
{A16CE564-E5A8-4FD0-9222-25F3097C2EFA}
1年前のちえちゃんの時を思い出しますね~ラブ
{6F1C4FDF-F778-4237-AF14-229C1E398351}
ちえちゃんの名札、懐かしいです~ラブ
{C876CACB-9F37-409C-ACA5-9C83D110C512}
「85」と入っていますね~ここにも同期の絆、同期愛を感じて感動です~キラキラドキドキ
昨日もですが、千秋楽の日の感動と共に同期会で盛り上がった楽屋を想像しちゃいますね~ラブ
真世ちゃん、素敵な記事をありがとうございます~ラブラブ

そして、ちえちゃんの時も、トップさんの退団発表は、ムラの千秋楽翌日なのでドキドキでしたが、昨日の月組さんの集合日の発表に続き、みっちゃん(北翔さん)の退団も発表されましたね~あせる
{F2302569-CD9F-4370-9E42-C764065FBEFB}
トップ就任時から3作で退団されるということを耳にしていたものの、まだ続投されるのでは、と思っていただけに ちょっとびっくりでした~びっくり

会見で どの様な話をされるのかも気になります~11月まで悔いなく輝いて欲しいですね~ドキドキ
{A784BDAD-A791-4F29-8374-C4A12515704D}
そして、コンビを組んでいるふうちゃん(妃海さん)の進退が1番気になりますが、温かく見守りたいと思います~ドキドキ

我が家の癒しのチーム白犬わんわんは、今日もまったりです~ドキドキ
{96833171-659F-4A77-9550-CE1B79EEE1E0}
友人のお母様が旅立たれ、バタバタしていてずっとお留守番が続いていましたが、まったり&爆睡モードで頑張ってくれました~ウインク

ホープ王子わんわんも頑張っています~ドキドキ
{6117AF46-66A6-43D0-87F5-2DBFFA131796}
Instagram は reonhopemama です~ドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいね~ラブラブ