GW1日目〜♡ちえちゃんは日比谷へ♡ようやく観れた武道館♡幸せな時に感謝♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

GWが始まりましたね~キラキラ

ちえちゃん(柚希礼音さん)もインスタを更新してくれて嬉しいです~ラブ
{517367A4-97C5-4BAD-B2CB-E95E73E1A659}
雪組さんの「るろ剣」を仲里依紗さんと観劇されたのですね~ラブ

インスタが更新される前、公演直後に公演に行かれていた大好きな ヅカ友さんから、ちえちゃんが近くにいると教えていただき、テンションが上がりました~アップドキドキ

今日、「るろ剣」に行かれていたヅカ友さんのレポで一緒にいた気持ちになりました~ラブありがとうございます~ラブラブ

ちえちゃんは「るろ剣」観劇でしたが、私は、ちえちゃんが退団されて1年が経とうとしている今、ようやく観れました~ラブ
{3ADB06C8-ABA2-452B-96CC-7B916B2EF15A}
「REON IN BUDOKAN」です~ラブ

大好きなちえ友さん達とちえちゃん&ヅカトークをしながらだからこそ観れました~ラブありがとうございます~ラブラブ

当日までのダイジェスト、感動ですね~キラキラ
{02D50DB3-D0AB-4042-A973-AB1852484647}
改めて、お稽古場の様子を観るのが大好きだと実感しました~ドキドキ

ちえちゃん、可愛いですね~ラブ
{197D1446-EE48-4EE6-B77D-DECE782E7DB4}
武道館の外に設置されていたパネルの撮影風景も観れました~ラブ

モデルになったあーちゃん(綺咲さん)、かえちゃん(五条さん)、可愛かった&羨ましかったです~(笑)おねがい
{8563244D-246A-4511-965B-937118789126}「ロミジュリ」の振りも懐かしいですね~ラブラブ振りの細かい所が難しかった想いなどもちえ友さんと共有しながら観れて嬉しかったです~ラブ
{E31EF2F6-700F-41FA-92AC-C94EF8B3DECE}
ゆりかちゃん(真風君)もかっこいいです~ラブ
「愛短」が観たくなります~ラブ
{53702DFE-5E7D-4E8A-97CA-BE44714458E1}
音譜熱視線 などのちえちゃん、かっこいいですね~ラブ
{2EA26389-1BEE-4488-BF0B-DE6FA2BCDF6C}
後半、武道館でもウルウルだったので、今回はどうなるかと思いましたが、感動はしたものの REON JACK音譜君の好きなとこ などを何回も聴いていたこともあり、号泣もせずに落ち着いて観れました~ラブ
{9BB1C84B-AC83-46B4-926D-08AC92FBD37F}
かっこいいちえちゃんに、キュンキュンします~ラブラブ

「rainbow in BUDOKAN」も綺麗でしたね~キラキラ
{8E2CE5C3-7AD7-4346-88B3-927D2BF3C949}
ちえちゃん作詞の音譜For good~は、ウルウルしながら頑張って歌っているちえちゃんに感動でした~キラキラドキドキ
{2E915BD0-5CDC-43F1-AA0D-83BC85E139A9}
スクリーンの映像も凄かったですね~ラブ

REON JACKを終えて 改めて(映像では初めて(笑)あせる)観たコンサート、REON JACKの後なので、落ち着いて観れました~ラブラブ
また、1人ではなく、大勢で観れたことが良かったです~ラブ
ヅカ友さんのオンタイムなちえちゃんレポも盛り上がりました~アップドキドキ
素敵で幸せなひと時をありがとうございます~ラブラブ

やはり、REON JACKが映像化されないのは寂しいですね~あせる

レオン王子わんわんは、喜び&大興奮の1日で、夜は早目に自分でクッションを整えて就寝していました~ウインク
{9650F7C8-6DB4-4889-867A-90BE099A9EA5}
ホープ王子わんわんは、昼間は割とまったりしていましたが、夜は立って食事を~ラブ
{EB7B60C3-454B-47E4-9AE6-644C408EA493}
あまりに楽し過ぎて、食事を撮るのを忘れました~ガーン

本当にありがとうございました~ラブラブ


Instagram は reonhopemama です~ドキドキ
素敵なGW をお過ごしくださいね~ラブラブ