1日も早く〜♡菊田一夫演劇賞 おめでとうございます♡チーム白犬♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

nまだまだ熊本や九州では、余震とは思えない程の大きい揺れがあり、現地の皆様が心身共に休まらない日々を送られていると思うと、心が痛みます~えーん

今日のニュースで、大好きなちえ友さんが心配されていた熊本出身のOGの久遠麻耶さんファミリーが被災されたことが~あせる

麻耶さんファミリーを始め、皆様、大変だと思いますが、頑張ってくださいねウインク
救援物資も早く無事に届きます様に~おねがい
そして、早く揺れが終息し、皆様が笑顔になります様に~流れ星

さらに、ニュースでは菊田一夫演劇賞の授賞式があり、 お花様(花總さん)が演劇賞を受賞された様子も載っていて、嬉しくなります~ドキドキおめでとうございます~クラッカー
{7C5D3BC4-0F20-4449-820E-6ADE0180C38C}
お花様、綺麗で貫禄を感じますね~ラブラブ
大抜擢だった「白夜伝説」のミーミルちゃんが懐かしいです~ラブ

お花様インタビューでは「賞金を人のために役立てたい」と言われていて感動です~キラキラ

演劇賞は「エリザベート」での受賞ですが、現在は「1789」でマリーアントワネットのお花様~ラブ
{D0016256-322F-4679-9247-31201A00CCF4}
観たいです~ラブ

そして、「菊田一夫演劇賞」と言えば、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)も~ラブ
{B4D22807-0240-4478-AFFE-26CDA2DD68D2}
2012年に「オーシャンズ11」のダニーで新人賞を受賞していますよね~ラブ
{03818D0E-2D81-43C0-A8E3-E14B1B19E6D8}
REON JACKのAパターンでもダニーが登場しましたが、懐かしいです~ラブ
{36EDB623-33CC-4A21-BAD1-7E2BD942E395}
さらに、昨年は宝塚歌劇団が受賞し、ちえちゃん率いる星組が授賞式に参加しました~ラブラブ
{072ACBC1-21CF-4643-BA76-59D383932301}
1年前なのですね~(しみじみ~あせる)

REON JACKも終わって、ちえちゃんロスですが、菊田一夫演劇賞から ちえちゃんに繋がり、嬉しくなりました~ラブラブ
お花様に感謝です~キラキラドキドキありがとうございます~ラブラブ

まだ 所々に八重桜などが咲いているのを見かけますが、家ではツツジが咲きました~コスモス
{DD537760-8AA9-4104-8E78-888E0A2161AC}
知人から頂いた花も咲きました~コスモス
{E1A20645-4089-465F-ADE8-696D2E10CD73}
ライトアップ❓されて綺麗だったので~キラキラ

そして「花より団子」のチーム白犬わんわんお団子レオン王子わんわんは~ドキドキ
{98055AFA-AD9D-4378-B8B6-90AB455B5CF7}
今日は「宝塚おとめ」とのショットですが~おねがい
{711E614E-BD2C-422C-B7E3-658E016EC152}
寝ています~zzz

ホープ王子わんわんは、まさに「花より団子お団子です~おねがい
{ABCC7BB9-57D9-4064-9E93-72C64BC841D6}
Instagram は reonhopemama です~ドキドキ

素敵な1日を~ラブラブ