ちえちゃんのインスタ更新に感謝♪希望の空〜また 久しぶりに空を見上げた〜♡白犬は❓ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日も熊本や九州では、余震が続いている様で、心配です~あせる

さらに南米エクアドルでも地震が発生していて、天変地異に心が痛みます~えーん

被災された方々のお見舞いを申し上げると共に 旅立たれた方々のご冥福を祈らせていただきながら、穏やかな日々が戻る日を願うばかりです~あせる

ちえちゃん(柚希礼音さん)はインスタを更新されましたね~ラブラブ嬉しいです~ドキドキ
{E08CE67D-0B25-461B-9E7B-BC8D4986BEF4}
音譜希望の空 を歌い切った時のショットカメラですよね~ラブ

コメントでは、熊本地震への想いを書かれていて、ちえちゃんの優しさにキュンとします~恋の矢
{ACBDB852-ACC0-4135-8476-8D64A004E7E6}
本当に「何が起こってるのか」と思いますよね~ガーン
ちえちゃんの想い、同じ想いです~ドキドキドキドキしょんぼり

現地の皆様の体力の消耗や食べ物を含む物資の有無が気になります~あせる

ちえちゃんと同期で熊本出身のえみくらちゃん(映美さん)もブログで実家が被災されたことを書かれていましたが、ネットニュースでも取り上げられていました~えーん
{81BD18AC-25CE-49C4-A396-6F41A6953D7D}
やはり、水がないとのこと、物流もいつもの様にはいかないので、歯痒いですね~あせる

そして、今日、九州地方のお天気はいかがだったのでしょうか❓

福岡では、月組が全ツ公演の千秋楽を迎えましたが、無事に終えられた様です~おねがい
{5EA54048-93DA-4332-922A-FC08A35E87E7}
千秋楽、おめでとうございます~クラッカー

今回の全ツ、関東での公演はREON JACKと重なったので、ありちゃん(暁さん)エスカミリオを生で観れなかったのが残念でした~あせる
{ADA73227-9351-4027-95CC-1A9AC73A7863}
映像で観れる日が来るのを楽しみにしたいと思います~ラブラブまずは、タカニューですね~おねがい

今日の東京は、一時、台風の様な強風と豪雨雨で、自転車自転車に乗っていても雨風で前方が見にくい状況でしたね~ガーン

ところが、午後2時過ぎには、風は強いものの太陽王晴れが登場し、天気の変化にびっくり❗️でした~びっくり

というのも、昨日、書かせていただいたホープ王子わんわんと共に頑張って来た アデルちゃんわんわんが虹の橋を渡る時間が3時でしたね~虹
{4F0ACD8E-099D-463B-B0EA-6857F987F59C}
元々、今日の予報は雨雨だったので、ママさんの「虹の橋を渡る日、晴れさせてあげられなくてごめんね」との言葉が 胸に響いていましたが、見事に虹の橋を渡る時間には雨雨が上がり、太陽王晴れも虹も出て、見事な旅立ちに 感動でした~キラキラ最後まで感動を与えてくれたアデルちゃん、ありがとう~ラブラブ

今頃は、先に橋を渡ったお友達にご挨拶をしている頃でしょうか~笑い泣きこれからは、お空で皆を見守っていてね~おねがい

ちえちゃんのインスタの音譜希望の空~とアデルちゃんが橋を渡った 時間の爽やかな空 が リンクして、まさに音譜「希望の空」が頭の中で過ぎった1日でした~虹
{9EC6B8D7-C35F-4754-8899-E21192F71761}
被災された皆様が、空を見上げて「大丈夫」だと思えて「希望の空」を感じられる日が1日でも早く訪れます様に~流れ星

また、REON JACKのショットをmarcoさんがアップしてくださり、嬉しいです~ラブラブ
{2ABB9E05-E319-4BD0-BEF7-1AC3C8B2ADC2}
素敵なショットをありがとうございます~ラブラブ

今日のチーム白犬わんわんは~ドキドキ
{8E82D548-2B12-4DBD-B18B-58903740598F}
まったりモード全開でした~ラブ

ちょっとシンクロ~おねがい
{690723DF-E015-4191-8001-52D604199C9B}
今日もありがとう~ラブラブ

Instagram は reonhopemama です~ドキドキ

素敵な1週間をお過ごしくださいね~ラブラブ