早くおさまります様に☆ファイティン☆嬉しいこと♡悲しいこと☆全てに感謝♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

熊本地震の余震が続くだけでなく、揺れる地域も拡大される情報や映像に不安な想いが募り、心が痛みます~えーん

続く余震に心身が休まらないと思いますが、皆様、身体に気をつけて頑張ってくださいね~ウインク

被災され、犠牲になられ、大変な想いをされている皆様にお見舞い申し上げます~おねがい

私も何かお役に立てれば~と思いつつ 、ちえ友さん、ワン友さんのインスタをリポストさせていただきました~ニコニコありがとうございます~ラブラブ
{477E3320-50C7-4362-A3AE-2B71AE3DEBE0}
また、被災地のワンわんわんちゃんやニャンにゃーちゃんが寂しく辛い想いをしないといいですね~おねがい

本当に1日も早い揺れのおさまりと、被害が拡大しない様に、そして、皆さんの顔にいつもの笑顔が戻る日を祈るばかりです~ニコニコ

そんな中、REON JACKのキャストのかー君(加賀谷さん)が、開演前にちえちゃん(柚希礼音さん)やキャスト、スタッフの皆さんで、(コンサートではちえちゃんと客席の間でも~ドキドキ)行っていた掛け声、ファイティンコールを載せてくれて、感動しました~キラキラ

コンサート中、1回ですが、偶然、開演前の生のファイティンコールを聴けたことを思い出しました~ラブ
{F58140FF-3CB9-44AA-B11C-E6EA5D721617}
映像、画像でテンションが上がります~アップドキドキ

よっち先生(月央さん)の前髪がないので、公演期間前半のコールですよね~(笑)おねがい
{F85B3D84-7C11-4C98-B8D5-8750432BCB18}
皆さん、楽しそうですね~音譜
{A578F6E6-D25D-4018-A93E-352F387F6106}
ちえちゃんのピースチョキ(ブレましたが~あせる)大好きです~ラブ
{AEC5786C-3F44-4AD0-A2E8-F541795BF044}
ちえちゃん、スタンバイされるのでしょうか~ラブ
{AED73A9E-C2A7-4775-8A9F-995D3CE2A554}
カメラカメラ目線目キュンキュンします~恋の矢
{2A0CE326-403C-4615-90AA-AB2354A5212A}
可愛いので、アップも~ラブ
{030C17CC-029C-4E56-AB19-F67FFB651351}
そして、東京公演千秋楽、大千秋楽でのファイティンコール~チョキ
{FCC48B07-1397-4CE8-87EE-757944C04C80}
かなり気合いが入っていますよね~ラブ
{63C7C0A0-671D-4A10-9BF4-5AE77E7542BE}
REON JACKの感動が蘇ります~おねがいキラキラ

かー君、素敵な映像をありがとうございます~ラブラブ
まさに今「ファイティン❣️」ですね~ウインク

モノクロなところも素敵です~キラキラ

また、今日は宝塚音楽学校104期生の入学式でした~桜おめでとうございます~クラッカー
{48808568-CBC8-42A3-8040-853A47F7BCEA}
あーちゃん(綺咲さん)やさち花ちゃん(白雪 さん)の妹さんも入学されたのですよね~おめでとうございます~クラッカー

ちえちゃんに続き、85期の真世ちゃんもまさ子さん(十輝さん)への手作りポーチを載せてくれて感動で嬉しいです~✨
{0E283BEE-4028-426D-B135-B68CA51083AD}
熊本地震に続き、悲しいお知らせも~えーん
{BCF7270A-5175-4AA9-94B1-8635746A81A9}
ホープ王子わんわんと一緒に頑張って来た アデルちゃんが虹の橋を渡りました~虹
一緒に頑張って来ただけに 涙が止まらなく寂しいですが、先に橋を渡ったお友達と遊びながら、みんなを見守ってね~ドキドキアデちゃん、 勇気をありがとう~ラブラブ笑い泣き

レオン王子わんわんは今日も神妙です~おねがい
{39B83E49-07A4-481F-8D24-FD90F85CCBA6}
ホープ王子わんわんは一緒に頑張ったアデルちゃんに~ニコニコ
{C59F05F5-573B-4B8C-A7BC-BFDD88E2D84B}
お悔やみを~えーんホープ王子わんわん、頑張らないと~ですね~おねがい

Instagram は reonhopemama です~おねがい
当たり前な事が当たり前でない今、嬉しいことも悲しいことも 生きているからこそ感じられると思うと全てに感謝です~キラキラありがとうございます~ラブラブ
お天気が心配ですが、素敵な日曜日を~キラキラ