まだ揺れる H28 熊本地震に痛み揺れる心...ちえちゃんの同期、震災への想いにキュン♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日、発生した熊本の地震「H28 熊本地震」と命名される程、酷い揺れで、1日経った今でも、余震とは言えない規模の揺れがあり(本震かも知れないのですね~あせる)津波注意報も出て、心配です~あせる

大好きなちえ友さんもコメントしてくれましたが、熊本や九州にいなくても、かなり不安な気持ちになっているので、現地で揺れを感じている皆様の計り知れない不安や怖さを思うと心が揺れて痛みます~ガーン

1日経って、ほとんど眠れなかった状況で体力の消耗も加わり、大変だと思いますが頑張ってくださいね~おねがい

ちえちゃん(柚希礼音さん)も更新されたインスタのコメントで同期のまさ子さん(十輝さん)への感謝の想いと熊本地震への心配な想いを書かれていて、優しさにキュンとします~恋の矢
{BFD1B8DE-8982-4B01-8016-DB79D35DF12B}
1日も早く揺れがおさまり、被害が広がらずに安心した日常が戻れます様にと共に願うばかりです~流れ星

熊本出身の、ゆりかちゃん(真風君)の記事も出ましたね~おねがい
{4DA7335A-B12B-4ADE-9DFB-0D124E252725}
ご家族無事で良かったです~おねがい連絡が取れない同級生が心配ですね~あせる
{B89D1978-22FC-4A9F-BD45-EC1C906045BC}
熊本城の瓦や石垣の崩れは、ショックです~ガーン
早く元に戻ります様に~流れ星

そんなゆりかちゃんが出演する宙組公演の「エリザベート」のポスター画像が出ましたね~ラブ
{5A230ADE-8769-48B3-941F-9948A52D48E7}
今までとは違って、背景が白くてキラキラで斬新です~キラキラみりおん(実咲さん)のエリザベート、綺麗ですね~キラキラ

ゆりかちゃん始め、皆さんかっこいいです~ラブ
{625A52F9-8529-4F77-B033-B726A277F483}
そして、優しいコメントと共に更新されたインスタの画像に胸が熱くなりました~ラブ
{EA18C89D-AD57-4FB1-865C-DF549E04A9E5}
退団される同期のまさ子さんへの感謝の想いが、フェルトのメッセージや1針1針に感じられ、また、退団した先輩として、残りの日々に幸せを感じて欲しい想いも伝わり、感動でウルウルします~えーん

ちえちゃん、ありがとうございます~ラブラブ

さらに、(先ほど書かせていただきましたが~キラキラ)熊本地震への想いも書かれたちえちゃんにキュンとしますが、5年前の関東東北大震災の時にも ちえちゃんを始め、多くの生徒さんが、大劇場のロビーで募金を集めている光景に感動でした~キラキラニコニコ
{2816E93C-DF2B-408D-80C5-B88F0BC798E5}
2013年の台湾公演も義援金の感謝の意味もあったのですよね~ドキドキちえちゃん楚留香様も素敵でした~ラブ
{45597E52-0B78-4D80-B4C8-A55F29BC35C4}
さらに、お見舞いのサイン&メッセージボードも劇場にありました~おねがい懐かしいです~ニコニコ
{5FE68232-0B86-49C2-8E4A-2C47335E601C}
メッセージで今と同じ優しい想いが伝わりますね~ラブラブ
{BF6A6CF5-0BAC-403E-9578-E3C25C4B6133}
改めて、優しい想いのちえちゃんが大好きです~ラブラブまさにうめちゃん(陽月さん)の想いと同じく「生きる力をありがとう」ですね~キラキラ
今日もプレバトの話題ではなかったので、後日に~ニコニコ

レオン王子わんわんも神妙です~キョロキョロ
{12E5A309-0957-4E58-9F7A-6AA593D90C56}
ホープ王子わんわんはアップで~おねがい
{807B4F0F-CD42-4A06-94EA-BD40EF8F88C5}
今日はお天気も悪くなりそうなので、2次災害に気をつけてくださいね~おねがい

 Instagram はreonhopemama です~ドキドキ
素敵な週末を~ラブラブ