ちえちゃん♡真世ちゃん♡かなめちゃん♡ありがとう〜♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

ちえちゃん(柚希礼音さん)はWOWOWのお仕事の様子をインスタに載せてくれて嬉しい&テンションが上がります~アップドキドキ
{818C3473-36F3-4581-A564-FE982696DBFE}
星組特集でのちえちゃんのナレーションが楽しみですね~音譜ドキドキ

ちえちゃんの表情が可愛いのでアップで~ラブ
{DE55EFCF-2FAD-406F-BDAD-11C7B7163FEC}
画面を指している指グッド!にもキュンとします~恋の矢

そして、同期の真世ちゃん(天霧さん)とちょこちゃんのお散歩に行かれたのですね~ラブ
{31810560-BD06-4BE1-BDFF-C90A4E846F0F}
ちょこちゃん、安定の可愛さです~ラブラブ
{1D9445D3-BEB5-434E-AE93-09F57D5A15D2}
一緒にお散歩したかった~ラブ
真世ちゃん、新宿にちえちゃんを観にも行かれていて、真世ちゃんのコメントにキュンキュンしますラブ

さらにちえちゃん、1789をご覧になられたのですね~🇫🇷ちえてるの並びに感動でウルウルです~笑い泣き
{B399B1CE-B548-49FE-8B90-270BC76D9863}
かなめちゃん(凰稀さん)のコメントも素敵ですね~キラキラドキドキ
{3B61C8CD-3530-454C-A9B7-BC1D38F78D2F}
てるねねコンビを同じ空間で観たかったですね~ラブ
{6E3618D8-EC8B-447E-855B-D436EB918C42}
ちえてるの並び、大好きです~ラブ
{E0A6F810-7EBA-40FB-BFBE-164B0A5C4732}
最後2014年のタカスペが最後の共演でしたよね~ラブ
{B1426C15-5BE3-4EC9-8E60-1742981D1304}
ベルばらを歌っていました~ラブ
{C0992EF5-9C57-4211-8007-AE40A5A5B18E}
テンションが上がりました~アップドキドキ
ありがとうございます~ラブラブタカスペが観たくなりました~ラブ

レオン王子わんわんは自分でこのポージングを~ウインク
{31A6CA67-7B0E-4D8F-B698-D6724E647CD2}
ホープ王子わんわんは食後にペロッ~ドキドキ
{57923DAC-17CF-4E46-B66D-A84573CB0E22}
今日も食欲旺盛でした~おねがい

Instagram は reonhopemama です~ラブ
素敵な1日を~ラブラブ