RJ 大千秋楽から1日♡インスタ連投ありがとう♡パーリーピーポー♡白犬もお祝い♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

REON JACKの大千秋楽から1日経って、未だ興奮冷めやらず~の中、ちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタを連投してくれて、またまたテンションが上がりました~アップドキドキ

昨日の千秋楽、音譜希望の空の心情ダンスが蘇りますね~ラブ
{37E448E8-7F35-436A-904A-74306335C44E}
そして、千秋楽直後の様子~ラブ
{618E7308-DAE6-4E5E-B9E1-206E0F6DF8C7}
ちえちゃん、キラキラデコデコさせていますね~キラキラ

ころちゃん(音花さん)も昨日の終演後の打ち上げの様子をキラキラさせて~キラキラ
{B5B97D38-8EF7-470E-8203-E82FC4967220}2人共にキラキラデコデコキラキラ可愛いです~ドキドキ

さらに、ここで日々のクイズの打ち合わせをされていたのですね~ラブ
{1BBCF48F-DA64-4D19-AAE8-A523B88FD9E1}
うめちゃん(陽月さん)のヘアスタイル、全く乱れずに凄いな~って思っていました~おねがい

まだまだ余韻に浸りたい REON JACKです~ラブ
{AE6ECBC4-0E1F-4BD7-96C1-F97497A94BBD}
本当に素敵な時間、コンサートに改めて感謝です~キラキラドキドキありがとうございます~ラブラブ
{D8274043-9E1E-4C89-A62A-CE0296F0834F}
そして、ちえちゃんと同期の真世ちゃん(天霧さん)は~ドキドキ
{FD663AEB-6266-4B40-A12A-FC552BFCFD90}
可愛いちょこちゃんわんわんの気持ちをメッセージにされていてキュンとしますね~恋の矢

身体を休めながら、ちょこちゃんと癒しの時を過ごして欲しいですね~ラブ

そして、我が家では、先日パパさんの誕生日でしたが(多くの温かいメッセージをありがとうございます~おねがい)、前日は結婚記念日とお祝い⁉️が続いたので、遅まきながら、寿司ケーキを作りました~バースデーケーキ

パーリーピーポーです~クラッカー(ちえちゃんのパーリーピーポーが聞きたいです~ラブ)
{A877D955-23D8-477C-B9F8-4ACE664DA76B}
あまった海老はカクテルに~さそり座

ケーキは義父母から~おねがいありがたいです~ドキドキ
{16345F55-D2B0-4190-B194-6A0BB5842B97}
チーズベースの濃厚なケーキでした~バースデーケーキ美味しかったです~おねがい

チーム白犬わんわんには、安納芋のケーキを作りました~カップケーキ
{7282E6B0-F36C-47B4-AD3A-9B281F16A5A2}
安納芋の甘い香りが漂います~おねがい大好きなちえ友さんからいただいた可愛いおやつをトッピング~ラブラブ(ありがとうございます~ラブラブ)

待ち切れない食いしん坊王子、レオンわんわんドキドキ
{EB17F57F-EA3F-45DC-8B39-0B92CC86F5D6}
ホープ王子わんわんも完食です~ドキドキ(いつも完食ですね~ウインク)

私は誕生日ではありませんが、便乗して(笑)、プレゼントをいただいちゃいました~プレゼント
{2F889F11-F7DF-4117-A7C8-D47B60E6460E}
ホープ王子わんわんも使う気満々~⁉️ホープ王子わんわんはシャンプーしてスッキリです~おねがい

Instagram は reonhopemama です~ドキドキ
素敵な1日をお過ごしくださいね~ラブラブ