㊗️だけれど寂しい REON JACK 大千秋楽♡感動をありがとう〜♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日のパパさんの誕生日に多くの温かく優しい言葉をありがとうございました~おねがい

今日は、REON JACKの大千秋楽、おめでとうございます~クラッカーこの日が来て欲しくなかったですがえーんちえちゃん(柚希礼音さん)に会いに行って参りました~ラブラブ

「REON‼︎Ⅱ」以来のこのボード、今回は初日と千秋楽のみ~カメラ
{9C7A7DDD-03F9-4C57-BCE9-557A311CBBDE}
今日も稲葉先生やよっち先生(月央さん)が近くにいらっしゃいました~ドキドキ

コンサートはプロローグから終演間近の盛り上がり~アップドキドキと言われる位、凄い熱気で~メラメラ
{C91FE384-E4A2-4167-AA72-EDF47CAB2E69}
音譜REON JACKの振付も鶴美どい先生(鶴美さん)がもっとゆっくりと言いたくなる位、完璧でしたよね~キラキラ

boysとgirls の掛け声はうめちゃん(陽月さん)に振るものの 今日はちえちゃんがお手本を~ラブgirlsのタイミングが遅いとの突っ込みにきちんとやり直してくれた優しいちえちゃんでした~ラブ

開演前の掛け声と共のウェーブは、ちえちゃんが走れる限り頑張る~ドキドキとのことでしたが、1往復半、頑張ってくれて盛り上がりましたね~ドキドキドキドキ

うめちゃん、ころちゃん(音花さん)、どいちゃんのトークは、それぞれがちえちゃんの好きなネタをご披露してくれました~ラブラブ
どいちゃんは、どのネタも好き、言い間違いが好きとのこと、さらに下級生時代の懺悔も~ガーン
ころちゃんは、365度のネタとオンとオフのギャップが果てしなく好きと~ラブ(私もそんなちえちゃんが果てしなく好きです~ラブ)
うめちゃんは「オーシャンビュー」から「オーリバービュー」の話を~波「オーシャン」の「オー」は「Oh(感嘆詞)」だと思っていたちえちゃん、最高です~キラキラ

タンゴの終わりは、手の甲のキス&2回のハグ でした~おねがい(ホッ~ドキドキ)
{C6BA7E68-5374-4ED8-8F11-8F75BC4A2935}
また、宝塚ソングは、次いつ歌えるか分からないとのことで、深い想いで歌っているのが伝わり感動です~キラキライヴァーノの高笑いも最高でした~ラブ

4人のトークは、ちえちゃんの髪型を直すところから~ドキドキちえちゃんが、「いややあせる」と言いながらも3人の好きなところ、直して欲しいところを言ってくれました~ラブ
ころちゃんの「よーじや」発言も出ましたね~ドキドキ好きなところは同じB型同士の話や気遣いの出来るところなど~ウインク
どいちゃんの好きなところは「お尻」、「イキった歩き方」とパーツを~ドキドキまた、好きなところと直して欲しいところはツンデレに関わったことを言われていました~ニコニコ
うめちゃんは、どこもかしこも「いい奴」と~ラブ
ものすごくうめちゃんのことを信頼しているのだなと感じました~ラブラブ

最後のジャジャンクイズは「NYでの失敗」で「NYの様子を撮影し忘れた」とのことで、REON JACKで使う予定のNYの映像が流せずに ジャジャンクイズのトークコーナーになったそうです~ラブちえちゃんの色々なエピソードを知れて、ありがたいトークで、NYの映像がなくても良かったです~ラブ
万里の長城の話も最高でした~ドキドキ

あっという間に後半も終わってしまい、千秋楽ということで、カテコでは、全員が一言 挨拶をされました~おねがい
{0D4D1D76-5223-4B23-83BC-FB0CC17D4219}
韓国人ダンサーも日本の男性キャストがそれぞれ泣きそうになりそうな感動的ば言葉にウルウルでしたが、どいちゃんの言葉から涙腺が崩壊しました~笑い泣き
ころちゃんの言葉は共感&感動で、うめちゃんの言葉は涙無しでは聞けませんでしたが、笑いもあり最高で男前でした~ラブラブ
{3CF64FEC-5C86-4E7B-B5EE-EC1F7E1D2873}
ちえちゃんも涙でしたね~えーん
心と心が通ったカンパニーとお別れする寂しさと毎回、違ったカンパニーでの出会いが宝塚とは違うと実感したこと、お客様の反応について感動したとも~ドキドキ

皆さんがカンパニーの素晴らしさや感謝を言われていて、改めて、ちえちゃんの素晴らしさを実感し、この素晴らしいコンサートを観れたこと、そして、ちえちゃんを応援させていただける喜びとありがたさを感じました~ラブ
{9024D0B2-0141-4736-AC82-D09E4CAB8719}
これからも、大好きなちえちゃんについて行きます~ラブラブ
終演後のイベントもちえちゃんらしさが溢れて最高でした~ラブ

本当に感動をありがとうございました~ラブラブ
次のREON JACKが行われることを楽しみにしつつ、まずは「バイオハザード」ですね~ラブ
{1FFC820B-3856-4651-AA3C-8E6E9A8C749F}
楽しみです~ラブ

まずは、ゆっくり休んでくださいね~ラブラブ
ちえちゃん、大好きです~ラブ

イベント終了後は、大好きなちえ友さん達と~ラブ
{A626FDD6-FE64-49F5-A245-B55892FFDF4F}
お茶で打ち上げを~コーヒー
{17F9BC8F-42BB-4A85-959B-BC22DF21D638}
可愛いケーキセットショートケーキです~ラブ
{9ADD585F-F8C8-4A7D-9DDC-523C3210CF21}
違うアプリで~ラブラブ

そして、家を守ってくれたチーム白犬わんわんです~ドキドキ
レオン王子わんわんは大好きなちえ友さんからいただいた「フロントランナー」と~ドキドキ
{05F3074E-C6CC-4200-87DC-6C46E5232568}
温かいお心遣いとのショットカメラです~ラブラブありがとうございます~ラブラブ(ぺこり)
{DCE7D897-6227-4711-BF86-E33836011371}
ホープ王子わんわんも頑張りました~おねがい頑張っています~ウインク
{B4E16F8A-F6AB-4D3E-8928-096F901DB9A6}
幸せな1日をありがとうございました~ラブラブ

Instagram は reonhopemama です~ドキドキ
素敵な1日をお過ごしくださいね~ラブラブ